<   2006年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

きにゃんぽ♪

寒い日が続いてますね~。
寒がり&冷え性な私は、非常にツライっ!
手足の先が氷のようです。
この季節の楽しみは『きにゃんぽ』だけです!
a0062240_19543145.jpg

これが『きにゃんぽ』の素で~す♪↑
使用法は簡単!
この『きにゃんぽの素』をおふとんに入れるだけ~。

おふとんで一緒に寝ると、と~ってもあったか♪
ふわふわでゴロゴロで…至福の時をすごせます!
腕枕なので、寝返りはできません。
翌朝は肩、背中、腰がガチガチになっておりますが…やめられません(^_^;)
「ネンコする~。おふとんに入れて~。」と来られると…喜んで招き入れております(笑)
a0062240_20123056.jpg

実は、パパっ子のきららサン。
でも、ネンコする時はママと一緒です(#^.^#)
も~、きらちゃん、可愛いんだから~(親ばか~ん)

そして今日も、りのちゃんの主張は、謎のままである…(笑)
(23日の日記参照↓)
[PR]
by maca-b | 2006-01-24 20:23 | あねさん

CFAデビュー

先週、1月14~15日にラクちゃんがCFAデビューしてきました♪
エントリー数300頭を超える大きなショーで、ビックリ!
ジャッジの先生方は全員外国の方。
a0062240_17303273.jpg
















審査ケージの前の方に陣取って、がんばってるラクちゃん。
やる気満々?
ちょびっと腰引けてますけど…(笑)


a0062240_19202556.jpg

















a0062240_19163686.jpg
















いつも見てるラクちゃんより小柄に見えます…(^_^;)
やっぱり外人のジャッジさんは大きい~。

ラクちゃんはこの2日間で無事、CH獲得できました♪
今回のショー、ママ(私)は内緒の事情(笑)があり、
初めてパパとラクちゃん二人でのお出かけでした。
それはもう、二人の事が心配で心配で…眠れませんでした~(-_-;)
こんな事なら、這ってでも行けばよかった!と思ってしまいました…
トシは取りたくないわ~(爆)

福島のA様、横須賀のH様、大変お世話になりましたm(__)m
またよろしくお願いしま~す!

058222222222222222222222←りのちゃんの主張
何が言いたいのだろうか?(笑)
求む!通訳さん。
[PR]
by maca-b | 2006-01-23 19:12 | らぐちゃんず

新年♪

a0062240_1555271.jpg

あけましておめでとうございます!
昨年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

2006年♪
皆様が健康で幸せな年でありますようにv

みなしゃん!うちのママを見捨てないでやってニャ~(=^・^=)
                  By ラクちゃん 






今年の日記はきらちゃんも忘れないで書いてニャ!

a0062240_1365236.jpg

[PR]
by maca-b | 2006-01-01 02:05