「ほっ」と。キャンペーン

<   2005年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

大晦日~!

2005年最後の日になってしまいました~!

ウチのプリンター、しばし前から調子が悪くてダマシダマシ使ってました。
なんとか使えたので、買い替えも修理もしていませんでした。
初売りの時にでも買っちゃおうかぁ~♪とパパと話していた矢先…
動かない~~っ!!(ToT)/~~~
数日前から慌てて年賀状を作りはじめた我が家…遅すぎました…
っていうか、ふつう、もうとっくに終わっていなければならない時期ですよね~(^_^;)
ど、どうしよう!?

a0062240_21141528.jpg

とりあえず、お詫びに若かりし頃のサーヤ君のプロショットを載せてみた↑(笑)

皆様、本当にお世話になりましたm(__)m
よいお年を~!
[PR]
by maca-b | 2005-12-31 21:21

こまちちゃん

チビにゃん姉妹の姉、こまちゃんが23日にお嫁入りしましたv
a0062240_163416.jpg

パパさんとママさんが揃ってお迎えに来てくださいました。
こまちゃんはご対面してすぐに全身でスリスリvご挨拶。
その様子を優しい笑顔で見守っていらしたパパさん&ママさん。
こまちゃん、マリーお姉にゃんと剛&ガトーお兄にゃん達と仲良く、幸せにね!


穏やかでにゃんこ大好きなパパさん。明るくて優しいママさん。
そして、お嬢さんたち。
こまちゃんのこと、よろしくお願いしま~す<(_ _)>
a0062240_1272270.jpg

(これしかお写真がないの~(^_^;)また!?とか言わないでねー。)
[PR]
by maca-b | 2005-12-27 01:40 | こねこ

セレネちゃん

久々~な更新…(滝汗)

先週の事ですが、セレネちゃん(幼名つばさ)がお嫁入りしました。
          未公開画像で~す♪↓
a0062240_213811.jpg

とっても優しくてきれいなお母様がお迎えに来て下さいましたv
お母様に大切そうに抱っこされて、セレネちゃんは幸せそうでした。
幸せにね!セレネちゃん!

そして、セレネちゃんがお嫁入りしたK家には“男前”なお兄ちゃまが!
ふさふさコートの超美形!カッコイイわぁ~v(#^.^#)
a0062240_235621.jpg

お名前は アポロンくん♪
“太陽(アポロン)と月(セレネ)”の兄妹。
ステキですよね~v
うちのネーミングセンスとは大違い~(^_^;)
比べちゃ失礼かぁ~?(笑)

ご家族の皆様、セレネちゃんのことをよろしくお願いしま~す<(_ _)>
a0062240_2432515.jpg


セレネちゃん!被せてあげた『猫』は2~3日は脱いじゃダメよ~!(笑)
[PR]
by maca-b | 2005-12-21 02:55 | こねこ