カテゴリ:みんにゃ( 44 )

どんと…

サーヤ 「お洗濯されたにゃ。」
a0062240_21284351.jpg

だって、サーヤ君が『どんとやれ』って言ってたぢゃ~ん!
サーヤ 「…だからって、なんでぼくにゃんが最初にゃ?」
a0062240_2129136.jpg

…すんごくカッコよくなったと思うんだけどなぁ~(^。^;)
     (ゴマすりすり…)
サーヤ「………。」 (↓ まんざらでもない? 笑)
a0062240_21292686.jpg

サーヤ 「イケてるきゃ?」
a0062240_21294376.jpg

そりゃ~もう!(スリスリごりごり)
サーヤ 「ま、いいにゃ。ぼくにゃん、疲れたから寝るにゃ。」
a0062240_2130366.jpg

ハル 「………。」
a0062240_21302454.jpg

ハル 「…一緒にお洗濯されたぼくとしては、納得できないでしゅ。」
a0062240_21304050.jpg

あら、メインはハルちんのお洗濯だったのよ~♪
サーヤ君はついででお洗濯されたの(^。^)
ハル 「ぇ?…お洗濯しなくてもぼくは生きていけましゅ。ぼくのことは、気をつかわないで下さいでしゅ。」
a0062240_2130571.jpg




次は誰?(笑)
お洗濯されてもおとなしいサーヤ君とにぎやかなハルちんにご苦労様~!の1ポチっ をお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 
[PR]
by maca-b | 2007-11-24 22:03 | みんにゃ

貴重品?

久しぶりに男の子達の可愛い(親ばか~んw)お写真が撮れました♪

トコトン甘えん坊で、食いしん坊なてっちー君。
むっちりしたプロポーション、何でも一度はお口に入れて確認する『(ボンレス)ハムハム王子』。
おかげで、新しいオモチャ等はみんなベトベト~(ーー;)
パパ譲りの運動神経とママ譲りの甘えっぷりが
何とも愛らしいお坊ちゃま(笑)
てっちー 「何でも味見は大切にゃ。食べられるものもあるかも知れないにゃ。」
a0062240_18425578.jpg


いつもご機嫌で朝から晩まで…いや、夜中までもゴロゴロ言ってるハルちん。
どんなことでも、仲間に入りたがる『ぼくも君王子』。
その性格が(本にゃんにとってのみ)災いして、
新しく購入したシャンプーの実験台になること多し(笑)
ハル 「何でも参加することは大切でしゅ♪でも…時々貧乏くじを引いちゃうでしゅよ…。」
a0062240_18441267.jpg


おっとり~で、なるべく動かない省エネにゃん生を心がけているサーヤ君。
この方もいつもご機嫌。ゴロゴロを通り越して“ぶふぶふ”言っちゃう、お客様大好きな最年長。
何でも反応が1.3テンポ遅れる『超天然王子』。
床で寝ていて、エキサイトしている方々に巻き込まれ
痛い目に遭うこと多し(笑)
サーヤ 「何でもゆったり過ごすことは大切にゃ。慌てにゃい、慌てにゃい。」
a0062240_18454933.jpg

ねえサーヤ君。
キミ、天然過ぎませんか~?
サーヤ 「今のご時世、産地のハッキリした天然ものは貴重にゃよ。」
a0062240_18495563.jpg

      ( ↑ 茨城産 天然ものラグドール )



我が家の王子さま~ずに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2007-11-05 20:02 | みんにゃ

○○○ナイト?

今日は朝から雨だったせいか、お外は暖か~。
でも、おうちの中は少し肌寒く感じます。
こういう日の名物が…お、出来てる出来てる♪
こちら、サヤモナイト(^。^)/ ↓
a0062240_17172780.jpg

直径約35cm。中々の丸まり具合♪
a0062240_17174515.jpg

で、私の足元には…げっ!\( ̄▽ ̄;)/
い…いつの間に伸びた?
ハル 「ぼくもナイトでしゅ~(=^・^=)♪」
a0062240_1718392.jpg

ハルちん、違ぁうっ!
ハル 「え?違うんでしゅか?」
a0062240_17182467.jpg

サーヤ君をよ~く見て~。
サーヤ 「ぶふふっ(=^・^=)v」
ハル 「ホントでしゅ~。ちょっと間違えたでしゅ。」
a0062240_171842100.jpg

ちょっと…?(^_^;)
では、キミたちにより完璧なモノをお見せしましょう!
ハル 「はいでしゅ♪」
a0062240_17185970.jpg

これです ↓ きにゃモナイト、直径約25cm。
ママが触ってしまったのでちょっと緩んじゃいましたが、
素晴らしい巻きでしょ?
a0062240_17191735.jpg

ポイントはお顔までしっかり収納すること、かにゃ?(笑)
a0062240_17193556.jpg

てっちー 「ふ~~ん。ぼくは寒くないから、まだいいや。」
a0062240_1831011.jpg





てちモナイトが見られるのはいつ頃でしょう?
にゃんモナイト達に愛の1ポチをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2007-10-26 18:14 | みんにゃ

その日その時

昨日は、サーヤ君の『カミナリ事件簿(金○一少年風)』をお届けしました(笑)
本日は『ゴロピカ~その日その時(N○K風)』をお届けしま~す\(^。^)


まずは、ラクちゃんママと息子のてっちー君。
ラク 「余裕にゃよ~♪」
てっちー 「んだんだ。余裕にゃ。ママがいれば。」
       (いわき生まれいわき育ちw)
a0062240_22115969.jpg

…てっちー君、ママがいないとダメかい…?(^_^;)
きらちゃんは?
きらら 「年季が違うにゃよ。ゴロピカくらい、平気にゃv」
a0062240_22124219.jpg

さっすが~♪きらちゃん、カッコいい~!
りのちゃんは~?
りの 「寝起きですにゃ。あら、ゴロピカですにゃ?」
a0062240_22141467.jpg

案外平気なりのあさん。
もちろん、この子は平気よね?
ハル 「ゴロピカ、すごいでしゅねー!」
a0062240_22143519.jpg

ハル 「サーヤパパの応援も任せるでしゅ!」
サーヤ 「………ママ(人間)も黒目がデッカイにゃよ。」
a0062240_22154022.jpg

サーヤ君、男の子は細かいことを気にしちゃダメよ(ーー;)



本日も愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2007-08-28 22:57 | みんにゃ