カテゴリ:みんにゃ( 44 )

ハッスル娘とおっとり息子

え~、本日はこちらの動画をお届けしま~す♪


こちらは、当家の長女 きららお嬢様。
現在、6歳9ヶ月。
ちょっと猫じゃらしを振っただけなのに跳んでくれて、
とても おばちゃん 熟女 ほんのちょっぴりお歳を重ねた方とは思えない反応の良さです♪



そして、こちら

当家の長男 サーヤ坊ちゃま。
現在、4歳10ヶ月。
彼はこの猫じゃらしが本当に大好きなんです。
できたらで結構ですが、信じて下さい。
手を出したいんですが、動いているので中々…(笑)
しかも、我が家のみんにゃが喜んで反応するスピードで振ったら、目も追いつけなかったりする…(^_^;)


キミはどちらの道を行く?
   まもりん 「・・・・・・・たぶん、パパ。」
a0062240_20215156.jpg

やっぱり。




ハッスル娘&おっとりおやぢ息子に愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ


053.gif姫さまこと、みっきちゃんは優しい家族が決まりました。
053.gifわんこ君こと、朔ちゃんは優しい家族が決まりました。

     056.gif福ちゃん、まもりん、もっち君への
     熱烈ラブコールをお待ちしております♪
056.gif
  子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします
                            <(_ _)>
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2008-02-07 20:34 | みんにゃ

まだまだですにゃ

りのちゃん、休憩中?赤にゃん達は?
a0062240_17392699.jpg

りの 「みんなで、ネンコしてますにゃ♪」
そう。赤にゃん達がネンコしている間は
ゆ~っくり休んでね~(^_^)
a0062240_17384335.jpg

今回は赤にゃんがいっぱいいるから、りのちゃんも大変ね。
りの 「はいですにゃ。・・・あ!」
a0062240_17393970.jpg

ん?りのちゃんの視線の先には・・・


ハ、ハルちん・・・(^_^;)
ハル 「今日から、みんにゃの担任になるハルちん先生でしゅよ~(=^・^=)/」
a0062240_17433922.jpg

ハル 「あ、チッコでしゅか~?どれどれ~♪」
a0062240_1744273.jpg

りのちゃん、どう?
りの 「シーツにチッコ染みができてますにゃ。まだまだですにゃね。」
a0062240_1744256.jpg

鍛えてやって下さい(笑)


本日の元旦Baby's
一晩寝て、翌朝見ると大きくなったような気がします(^。^)
a0062240_17462463.jpg

右の子・・・やけに大きくない?
お顔が・・・(^_^;)
a0062240_17471182.jpg





ハルちんの新春教育実習に がんばれ~!の1ポチっ をお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 
[PR]
by maca-b | 2008-01-03 18:21 | みんにゃ

2008年♪

あけましておめでとうございます
\(^o^)/\(=^・^=)/\(^o^)/\(=^・^=)/

a0062240_1212318.jpg

昨年中はご訪問&あたたかい応援をありがとうございました!
本年も何卒宜しくお願い申し上げます。
2008年、皆様にとって幸せな年でありますように.。o○




新年です!
ポチ初めの1ポチっをお願いしま~す(笑)
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 
[PR]
by maca-b | 2008-01-01 01:29 | みんにゃ

ダイ(大)・ハード

もうすぐクリスマスだね~、サーヤ君。
サーヤ 「くりすます?なんにゃ、ソレ?」
a0062240_20422191.jpg

サーヤ君は記念日とか気にしない子だもんね~。
っていうか、お猫さま方には関係ないか~(笑)
ハル 「ぼく知ってるでしゅ!」
a0062240_20465928.jpg

あら、ハルちんは知ってるの?
賢い子ね~♪(←親ばか~んw)
ハル 「年に1度、運の悪いことがあって大暴れする日でしゅよね?」
a0062240_20502793.jpg

・・・・・・・は?
普通の人にとっては、ちょっと違うと思うけど…?(^_^;)
ハル 「オトコはハードにがんばるでしゅ!飛びましゅ!飛びましゅ!」



サーヤ 「ハルちん、ハードすぎるにゃ…ぼくにゃんは、見なかったことにしていいきゃ?」
a0062240_2054365.jpg

そうだね~。サーヤ君、目も追いつけなかったもんね(笑)
サーヤ君もちょっと遊んでみる?

サーヤ 「迷惑にゃ!でも、ハルちんに華麗なる躾パンチはしてやったぢょ!ぼくにゃんもハードなオトコにゃよv」
…お手手チョイチョイのことでしょうか?(^_^;)




ハードにがんばった(と思い込んでいる)サーヤ君に
愛の1ポチっをお願いしま~す(笑)
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 
[PR]
by maca-b | 2007-12-20 21:14 | みんにゃ

お産の予行演習?

ラク 「ママ、なにしてるにゃ?」
a0062240_14455213.jpg

図画工作♪
ザクザク。ギコギコ。ピリーっ!ベリっ!ペタペタ。ペシペシ。
で~き~たっ!\(^。^)/
りのちゃ~ん♪お産箱できたよ~!
入ってチェックしてみ・・・・・( ̄▽ ̄;)
きらら 「・・・なかなかいいにゃよ。」
a0062240_1451314.jpg

きらちゃん…ソコはりのちゃんの…
きらら 「とりあえず、あたちが産んでみるにゃ。」
a0062240_14525469.jpg

・・・何を産むって?(^_^;)
てっちー 「ぢゃ、次はぼくが産むにゃ。きらちゃん、早く代わってにゃ。」
a0062240_14564342.jpg

・・・だからキミ達、一体何を産む気なの~!?

イヤ、それよりラ~ク~ちゃ~ん♪
ラクちゃんにもお産箱を作ってあげようか~?♪(^。^)♪
ラク 「いらにゃい。ラクちゃんは子育てで忙しいにゃ。」
a0062240_154532.jpg

(歩み去っていく、ラクちゃんのぷりちー・おちり:笑 ↑)
ラクちゃんの赤にゃん達に会えるのは
いつの日になることやら・・・・・


てっちー 「子育て?ラクちゃんママは誰を育ててるにゃ?」
a0062240_15173729.jpg

・・・・・誰でしょうね~?(^_^;)
てっちー 「あ!ぼくの番にゃ!がんばって産むにゃー♪」
a0062240_1520411.jpg

何か知らないけど、立派に産んで下さいな~(笑)




りのちゃんの隠し財産放出(お産)まであと2週間ほど…
りのママがんばれ~!の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 
[PR]
by maca-b | 2007-12-19 15:42 | みんにゃ

ごんちゃん’s

時を遡ること、1週間前…
GCUのショーで、ハルちんは某ジャッジの先生から新しい
お名前をいただきました。
某ジャッジ 「命名、ゴン太♪」
a0062240_14235937.jpg

・・・ゴン太?
どこからその名前が…?(^_^;)
ハル 「ぼく、ゴン太でしゅ♪」
a0062240_14342342.jpg

ソッコーでお留守番部隊長(パパ)にメールしたところ、
「うちでも命名♪」と返信がありました。
いつもこのポーズでいることが多いラクちゃん。
普段、パパは『社長ちゃん』と呼んでいましたが、
新しい呼び名は…
a0062240_1437952.jpg

ラク 「ラクロス・ゴーン太って呼ばれたにゃ。」
a0062240_14431592.jpg

パパ曰く、偉そうなポーズ→社長→カ○ロス・ゴーン氏→ラクロス・ゴーン太ということらしい…
ラク 「ラクちゃんの、このセクシー・ポーズがなんで社長にゃ?失礼にゃよ。」
a0062240_14425674.jpg

てっちー 「ラクちゃんママはまだいいにゃ。」
a0062240_14552922.jpg

キミも何かお名前を付けられたのね…?(^_^;)
てっちー 「ぼくなんて、ごん太だよっ!ヒドイにゃよ!」
a0062240_14573866.jpg

 ・・・・・見た目はハルちんと同じだけど、呼び方は・・・・・
      『ごんぶと』



三人揃ってごんちゃん’s
パパ(人間)のネーミングセンスにびみょ~…の1ポチっ
お願いしま~す(笑)
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 
[PR]
by maca-b | 2007-12-16 15:17 | みんにゃ

・・・おかしいぢょ

ハルちゃんとショーでいただいたおリボンの記念撮影をしようと思い、並べていると…
サーヤ 「お?久しぶりのおリボンにゃ♪」
a0062240_2040235.jpg

サーヤ 「う~ん♪ぼくにゃんって、おリボンの似合うオトコだにゃv」
a0062240_2040422.jpg

ハル 「・・・・・え?」
a0062240_20405852.jpg

ハル 「あのおリボンは確か…」
a0062240_20411986.jpg

ハル 「ぼくのおリボンでしゅー!」
a0062240_20413457.jpg

サーヤ 「・・・・・・・・・・」
a0062240_2042263.jpg

サーヤ 「ホントきゃ?」
a0062240_20424634.jpg

本当よ~(笑)
それはハルちんのおリボン。
サーヤ君のじゃないのよ(^_^;)
ハルちん、場所を変えてお写真を撮ろうね♪
ここなら、サーヤ君じゃ上がってこれないからね(^。^)
ハル 「はいでしゅ♪」
a0062240_20274593.jpg

もう1枚、アップにするね~。
ハル 「はい、ポーズでしゅ!」
a0062240_20275873.jpg

う~ん、ぷりちー♪(親ばか炸裂中:笑)
ハルちん、ありがと。もう遊びにいっていいよ~。


  ・・・・・・・Σ( ̄▽ ̄;)・・・・・・・・
        
          振り返ると…ヤツがいた。


キ…キミ、そこは上がれなかったハズぢゃぁ…
サーヤ 「これ、ホントにぼくにゃんのぢゃないのきゃ?」
a0062240_20292437.jpg

違いますって~。ハルちんのよ。
サーヤ 「・・・おかしいぢょ・・・。お出掛けの朝、間違いなくぼくにゃんがキャリーに入ってたはずにゃ・・・。」
a0062240_2043664.jpg

引っ張り出されて、お留守番を言い渡されたでしょ?(ーー;)


ちょっとした勘違い中のサーヤ君に愛の1ポチっをお願いしま~す(笑)
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 
[PR]
by maca-b | 2007-12-12 21:31 | みんにゃ

ガンバルでしゅ?

ハル 「保育園の開園準備?」
a0062240_1231199.jpg

ハル 「ママ、チビにゃん保育園がまた始まるんでしゅか?」
a0062240_1232413.jpg

そうよ~♪
りのちゃんに赤にゃんが産まれるからね~(^。^)
ハル 「ぼく…ぼく保育士としてガンバルでしゅっ!」
a0062240_1234272.jpg

は?いや、そんなに気合を入れなくても…(^_^;)
ハル 「今度こそっ!今度こそチビにゃん保育園の正職員になるでしゅ!」
a0062240_1235664.jpg

サーヤ園長 「前回は不採用だったからにゃ。ま、テキトーにがんばり給え。ついでにシャンプーもにゃ。」
a0062240_124953.jpg

ハル 「・・・・・シャンプー?それって、お洗濯のことでしゅか?どーして…?この前お洗濯されたばかりでしゅよ?」
a0062240_1242510.jpg

それはね・・・
キミは明日、ママと一緒に『冬の旅行』に行くからさ~♪
行き先は東京・錦糸町駅前の丸井8F 
GCU(私の所属クラブです)主催のキャットショーが12/8.9の2日間開催されます。
ご興味のある方は、是非いらして下さいね~(^_^)/
ハルちんも会場のどこかにおります(笑)

ラク 「大変にゃね~、お洗濯に東京観光。ラクちゃんもこの間まで行ってたにゃよ。ハル、がんばってくるにゃよ。」
a0062240_1244451.jpg

あら、ラクちゃんもパパ(人間)と一緒に日曜日に来るのよ。
だから、お洗濯はあなたから始めまーす(^。^)/
さ~、ママも頑張るぞー!
でもさー、「2にゃん洗い」って腰にくるのよね~。
トシ?(^_^;)



アルター(去勢猫部門)クラス初出陳のハルちんに
がんばれ~!の1ポチっ をお願いしま~す<(_ _)>
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 
[PR]
by maca-b | 2007-12-07 13:04 | みんにゃ

寝る子は…

きらら 「・・・・・・・・・・・・」
a0062240_16315037.jpg

きらちゃん、なんでこんなところに転がってるの?(笑)
a0062240_16321780.jpg

きらら 「寝る子は育つのにゃ。サーヤもやってみるにゃ。」
育ちそうもない 6歳(笑) ↓
a0062240_16323190.jpg

サーヤ 「え?ぼくにゃんも?」
a0062240_16325069.jpg

サーヤ 「う~みゅ…今日は寝すぎて、眠れないぢょ…。」
望みを抱いて?とりあえず寝てみる 4歳(爆)↓
a0062240_1633777.jpg

今日…?(^_^;)
りのちゃん、サーヤ君が眠れないんだって~。
りの 「りのちゃんが、寝かしつけますにゃ。♪ね~むれ~♪ね~むれ~♪母~のぉ胸~に~♪」
a0062240_16362626.jpg

サーヤ 「・・・・りのちゃんが叫んでるにゃ・・・。」
a0062240_16332548.jpg

てっちー 「パパ、失礼にゃよ。」
a0062240_16344218.jpg

てっちー 「・・・ふぅ~ん。あそこでコロンしてれば育つのきゃ…?ラクちゃんママにも教えるにゃ♪」
まだ育ちそうな 1歳半 ↓
a0062240_1635195.jpg

キミ達、どんだけ育つ気…?(^_^;)



育ちすぎると持ち運び(笑)が不便なんだけど…(^_^;)
増量希望のうちの子達に愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 
[PR]
by maca-b | 2007-12-02 17:17 | みんにゃ

秘伝の技?

先日、我が弟・TAKUとそのカノジョ・ぴーちゃんが遊びに来ました♪
二人に遊んでもらって、お猫さま達は大喜び。
お部屋の中で「どすっ!」とか「ぼてっ!」とか、軽やかな音を響かせ、ネコさんらしきものが飛んでました~(笑)
弟が『新種』を発見したというので、見てみると…
ハル 「ママ?なんでしゅか?」
a0062240_14384618.jpg

何よ?ハルちんぢゃん(ーー;)
ハル 「あ!おもちゃ!遊んで下さいでしゅ!!」
TAKU 「ほら、コレってツチノコ猫っていう新種なんじゃない?なんか美味しそう♪」
a0062240_1439185.jpg

弟よ…うちの坊ちゃんを食うなっ!

サーヤ君、聞いた?
ハルちんのこと、ツチノコ猫だってよ~?
サーヤ 「それは、『見た目増量』という秘伝の技にゃ。」
a0062240_14391785.jpg

ラク 「ラクちゃんも時々使うにゃよ(=^・^=)v」
a0062240_14393910.jpg

もしかして、非常に寂しい首周りの毛をあるように見せる、
アレのこと…?(^。^;)
ただ顎を引いてるだけぢゃなかったのね~(笑)

ハル 「ニャンコには秘密がいっぱいでしゅ。秘技、お首モフモフっ♪」
a0062240_14354555.jpg




♪それはひみつ、ひみつ、ひみつ~♪
ひみつのニャンコちゃん♪達に愛の1ポチっ
お願いしま~す(笑)
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 
ところで、『ひみつのアッコちゃん』って知ってます~?
[PR]
by maca-b | 2007-11-26 16:20 | みんにゃ