「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:みんにゃ( 44 )

最近の待ち受け♪

今日はどういうわけか、画像が取り込めない~(ToT)
なので、私の携帯の待ち受け画像を初公開(笑)
え?興味ない?(^▽^;)
まあまあ、そう仰らず見るだけでも~emoticon-0136-giggle.gif


まずは、我が家の広報部長・ちとせちゃん♪
a0062240_051187.jpg

ちとせちゃんのママ・りのあ妃殿下♪
a0062240_0452927.jpg

ライラックポイントのちひろちゃん♪
a0062240_0462610.jpg

ちひろちゃんの姉妹
シールポイントのめるちゃん(左)とチョコレートポイントのおんちゃん(右)♪
a0062240_0542770.jpg


そして、もうすぐお婿入りのシュガーくん三連発~♪
a0062240_0444676.jpg

a0062240_0553555.jpg

a0062240_046779.jpg


携帯を開く度に、誰が出てくるかちょっとした楽しみだったりします(*^_^*)
お持ち帰りされる方は『この子連れて帰りまーす』のコメント残して下さると嬉しいです♪
メールでもOKですよん(^O^)/
って、スマホの時代ですもんね~。今時、携帯の待ち受けなんて誰もいらないか~(笑)





MUK48にゃん達に 愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

MUK48=『待ち受け48』?emoticon-0110-tongueout.gif
[PR]
by maca-b | 2013-07-16 01:10 | みんにゃ

おんなじ

サーヤ  「ママ。」
a0062240_002076.jpg

うわぁ~!\(◎o◎)/!
サ・・・サーヤくん・・・・・なんでしょうか?(^_^;)
(というか、頭と体のバランス、どうなってるの~?)
サーヤ  「最近、またぼくにゃんの出番が少ないと思うぢょ。」
a0062240_043996.jpg

だって・・・サーヤくんのお写真って、いつも同じ場所同じポーズ同じ顔しか
撮れないんだもの~(^▽^;)



あ!そうだ、きらちゃんのお写真をアップしなくちゃね。
この前は変顔ばっかりだったしね~(*^。^*)
きらら  「・・・・・。」
a0062240_0143114.jpg

きらら  「あたちに逃げるの、やめて欲しいにゃ。」
a0062240_0153837.jpg

・・・・・えへへへ(^_^;)
今日はお写真が撮れなかったんですよね~(^▽^;)



      ☆☆☆ 本日のくーたん ☆☆☆


くー  「ママ。このお写真、逆光で失敗みたいでちよ?」
a0062240_03825100.jpg

             ・・・・・似てきた・・・・・







いつも同じサーヤくんとたまに起き上がってるきらら嬢に愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






           emoticon-0152-heart.gif くーたんの里親さま募集中 emoticon-0152-heart.gif
a0062240_2254423.jpg


        emoticon-0155-flower.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 emoticon-0155-flower.gif 



   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。


KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませemoticon-0139-bow.gif

[PR]
by maca-b | 2012-10-26 00:48 | みんにゃ

アンチエイジング

え~と、今日は・・・・・
ハル  「ぼくがシブ~くきめるでしゅ!」
a0062240_1123835.jpg

・・・・・ハルちん、お目目にお宝ついてるよ?(^_^;)

ハル  「えっ!?・・・今のは見なかったことにして下さいでしゅ!」
a0062240_1144786.jpg

それはムリ~。もう見ちゃったもんね~emoticon-0136-giggle.gif


可愛い格好でネンネしているラクちゃんも・・・・・
a0062240_12383.jpg

ついてます。お宝emoticon-0136-giggle.gif
ついでに、お目目もあけて寝ています(^_^;)


最近、拭いても拭いてもお宝(目くちょ鼻くちょ)が
後を絶たないオトナにゃん様たち・・・(^_^;)
チビにゃんに刺激されて、新陳代謝が良くなったとか~?(笑)
お猫さまって、チビにゃんがいると若返れるのかしら・・・?
私も猫になりたい・・・emoticon-0136-giggle.gif



        ♪♪♪ 本日のチビにゃんショット ♪♪♪

お首がエライ角度になっているめいちゃん        (May)
a0062240_1295076.jpg


物思いに耽る(?)くーたん        (Shizuku)
a0062240_131880.jpg


ひとり黙々とごはんを・・・
a0062240_1323566.jpg

あ、お写真違った。   ←わざとらしい(笑)

なんとな~く撮ってみた(笑)ちろちゃん        (Chihiro)
a0062240_1342459.jpg





若返りのお猫さま~ずに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






   emoticon-0152-heart.gif くーたん、めいちゃんの里親さま募集中 emoticon-0152-heart.gif
a0062240_195577.jpg

        emoticon-0155-flower.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 emoticon-0155-flower.gif 



   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。


KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませemoticon-0139-bow.gif

[PR]
by maca-b | 2012-09-22 01:45 | みんにゃ

マルぼーのおきて

ぼーえん(望遠)で撮ってみた。
a0062240_23582484.jpg

余計なものが写ってしまっても、意外と雰囲気のあるお写真になっているような・・・?
a0062240_02616.jpg

最近のコンデジさん、なかなかやるじゃんemoticon-0137-clapping.gif


白くても
a0062240_094684.jpg

赤くてもOK?emoticon-0136-giggle.gif
a0062240_073082.jpg

もっと荒れた画像になるかと思いましたが、案外キレイです♪


ハル  「でも、望遠撮影には守らなければならない大事なおきてが存在するでしゅ。」
a0062240_0111611.jpg

サーヤ  「掟その1。撮影前に床のゴミは拾っておくにゃ。」
a0062240_014923.jpg

サーヤ  「掟その2。ものすごくブレやすくなるので、カメラはしっかり固定できるように
工夫するにゃよ。」

a0062240_0191870.jpg

サーヤ  「掟その3。撮影場所と角度はよく考慮するにゃ。
でないと、ボクにゃんのようにバックがトイレばっかりになるにゃ。」

a0062240_0223199.jpg

そう言われても・・・・・サーヤ君、そこから動かないんだもの~(^_^;)

りん  「ママ。肝心なこと、忘れてるにゃ。」
a0062240_0261637.jpg

そうでした!
望遠で撮影する時は・・・・・どんな格好でいても、寝たきり 
とにかく動かない子を狙うことemoticon-0133-wait.gif
a0062240_0305344.jpg

ハルちん、ストップ!そのままよっ!
ハル  「はいでしゅ!」
a0062240_0432035.jpg

聞き分けのいい子もターゲットには最適ですemoticon-0136-giggle.gif





撮影中に動かなかった(?)マルぼーモデルさん達に愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






   emoticon-0152-heart.gif くーたん、めいちゃんの里親さま募集中 emoticon-0152-heart.gif
a0062240_195577.jpg

        emoticon-0155-flower.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 emoticon-0155-flower.gif 



   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。


KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませemoticon-0139-bow.gif

[PR]
by maca-b | 2012-09-09 00:46 | みんにゃ

未知との遭遇?

ハル 「う゛っ!アレって・・・な、なんでしゅか?」
a0062240_17124719.jpg

サーヤ 「何にゃ!?コレ、動いてるぢょ?」
a0062240_17114773.jpg

ハルちん、担任の先生はキミに任せたっ♪
あとはよろしくね~(^。^)/
ハル 「・・・・・・・・やっぱり、ぼくがお世話係りになるんでしゅか・・・・・?」
a0062240_17255894.jpg


顔黒ちゃんがウチにいるのを初めて見る我が家のお猫様達・・・。
一目見て、も~大変(爆)
胡散臭そうに、遠巻きにしてました~(^_^;)
キャットショーで結構見てるはずなんですけどね~。
やっぱり、ウチとショー会場で見るのでは違うのでしょうか?emoticon-0136-giggle.gif


サーヤ君、キミのお嫁さんよ~♪
サーヤ 「ぼくにゃんのお嫁ちゃん・・・? 顔、黒いのに?」
a0062240_17242460.jpg

りのちゃん、あなたの跡継ぎさんですよ♪
りの 「りのちゃんの跡継ぎ・・・?」

a0062240_17552979.jpg

りの 「って、りのちゃん、あんなに顔黒くないですにゃ!」
a0062240_17193976.jpg

てっちー 「・・・顔、黒い。ぼくのかーちゃんは白いのに・・・。見なかったことにしとこ。」
a0062240_17201296.jpg



当にゃんは、周りの目などお構いなしだったんですけどね~(^▽^;)
ゆい 「ほえ~emoticon-0155-flower.gif
a0062240_17205894.jpg





未知との遭遇を果たした(?)我が家のお猫様達に愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2009-07-18 18:09 | みんにゃ

キャラが一番?

昨日、カミングアウトしたら予想外の反響が・・・emoticon-0104-surprised.gif
本日、仲間がいっぱいいたことが判明しました(爆)

「カミングアウトすると、楽になりますよ~(^m^)」
との あなたの言葉は本当でした。
ありがとう、MFさん! ←誰かバラしちゃった(笑)
ついでに、お坊ちゃま達の同胎の兄弟のママさんもKAT-TUNファンだそうです♪
めっちゃ嬉しい~!(爆)

ハル 「そうなんでしゅか?」
a0062240_20271963.jpg

そうなのよ~(笑)
ハルちんファンって、いるかな?
ハル 「ぼくもアイドル目指してがんばるでしゅ!カッコ良くお写真撮って下さいでしゅ!」
a0062240_20372098.jpg

ママに、ソレを期待するのは間違いさ~(^_^;)


サーヤ 「ママ。美形の話で盛り上がってるとこ悪いんだけどにゃ・・・」
a0062240_2041469.jpg

はい?なんでしょう?
サーヤ 「男はキャラが一番大事だと思うぢょ。」
a0062240_20421231.jpg

・・・・・・・(^▽^;)



山Pを目指す(?) ハルちんにがんばれ~!の1ポチっをお願いしま~す(笑)
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2009-06-26 20:52 | みんにゃ

クラクラ~

りの 「只今うちのママが「目が回る~!」とか言って、その辺で転がってますにゃ。」
a0062240_1303911.jpg

ハル 「というわけで、更新が滞ってるでしゅ。」
a0062240_1321022.jpg

サーヤ 「すぐ復活するので、見捨てないでやってにゃ。」
a0062240_1353887.jpg


忙しくて目が回ってるのか、貧血でめまいがするのか、よくわかりませ~ん(^_^;)
ですが、出来るだけ更新しようと思っております。
近日中に完全復活予定です♪
レスが遅れた時は、お許し下さいませ~m(__)m




お知らせ係の りのちゃん・ハルちん・サーヤ君に愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2009-06-12 01:48 | みんにゃ

階段の上のポニョ

昨日の我が家の珍百景(?)の中に、こんなお写真が・・・
a0062240_15454467.jpg

ハル 「あ!お写真でしゅか?ぼくも~!」
a0062240_15205356.jpg


ハル 「ぼく、ちゃんと写ってるでしゅか?」
サーヤ 「・・・・・・・・。」     てっちー 「・・・・・・・・。」
a0062240_15222642.jpg

ハル 「ぼく、可愛く撮れてるでしゅか~?」
てっちー 「とーちゃん・・・アレ、前に出てこようと、そのうち泳ぎ出したりするんじゃない?」
サーヤ 「う~にゅ。ハルちんだから、出来るかもしれないぢょ・・・・・。」
a0062240_15225482.jpg

はいはい、みにゃさーん♪ 目線はこちらですよ~(^。^)/
a0062240_15233459.jpg

ハルちん・・・・・目線が一番バッチリでしたemoticon-0137-clapping.gif
a0062240_1524040.jpg

最近のハルちん・・・後姿が『炊き込みご飯の三角おにぎり』みたいな感じですemoticon-0136-giggle.gif
寝転がってるハルちんを見ると、見事なまん丸お腹なのでついあの歌を口ずさんでしまう
今日この頃です(^_^;)
 ♪ ポーニョ ポーニョ ポニョ ふくらんだ~ まんまる おなかの タヌキの子ぉ~♪




年々丸さが際立っていく(?) ハルちんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2009-05-21 16:14 | みんにゃ

あらいぐまラクハル?

ハル 「あの・・・ママ。」
a0062240_1533026.jpg

なあに?
ハル 「ぼく、言われちゃったでしゅ・・・。」
a0062240_15345366.jpg

え?誰に?なにを?
ラク 「・・・・・ハルちんのお手手」
a0062240_15364453.jpg

ラク 「くっさ~。」        ハル 「ぇ?
a0062240_15381945.jpg

ハル 「最近お風呂に入ったばっかりなのに・・・ぼくのお手手、そんなにクサイでしゅか~?(=T・T=)」
ラク 「ハルちんはトイレに行ったあとで、お手手を洗ってないにゃよ。」
a0062240_1540318.jpg

ラクちゃんも洗ってないでしょ~?(^▽^;)
ラク 「これからは、ちゃんと洗うにゃ。」
a0062240_15554337.jpg






     ☆★☆ 本日のおまけ? ☆★☆ 

ハル 「あれ~?地震でしゅか?」   ・・・・・・・・た、たぶんね(^_^;)
a0062240_1544351.jpg

ラク 「お爪、バリバリ~♪」




あらいぐまを目指す(?)ラクちゃん&ハルちんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2009-05-18 16:09 | みんにゃ

開店します♪

ハルちん、てっちー君。
これから大きいモノのお洗濯をしようと思うんだけど、大丈夫かな?
ハル 「お天気、下り坂になってるでしゅね。」
てっちー 「・・・・・大きいモノ?
a0062240_13133311.jpg

もう雨が降ってきちゃうかな?
ハル 「・・・・・夜まではもちそうでしゅ。やっちゃって大丈夫でしゅよ。」
てっちー 「・・・・・・大きいモノって、やっぱり・・・?
a0062240_1319174.jpg

そっかー♪
じゃ、ハルちん協力してくれる?
ハル 「いいでしゅよ♪」
a0062240_1320827.jpg

どれから洗おうかな~?(^。^)
ハル 「ぇ?・・・・・シーツとか、ベッドカバーとかじゃないんでしゅか?」
a0062240_13213390.jpg

emoticon-0103-cool.gifemoticon-0103-cool.gifemoticon-0103-cool.gifemoticon-0103-cool.gifemoticon-0103-cool.gif
ハル 「・・・・・・順番でいったら、あのヒトでしゅよね?」
a0062240_13242584.jpg

決~めた♪キミからいってみよう!(^-^)
ハル 「・・・・・・・・なぜ?
a0062240_13291243.jpg

ママのクリーニング店、只今より開店しま~す♪




これからクリーニングのハルちんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2009-05-06 13:36 | みんにゃ