カテゴリ:巣立った子にゃん達( 83 )

ちろちゃん♪ Part2

先月お嫁入りされた、ちろちゃんです♪
ママさんがお写真を送って下さいました~(*^_^*)
a0062240_1412198.jpg

逆光なんですが、いかにもちろちゃんらしい表情で・・・可愛い~053.gif
婆ばか炸裂してしまいます(笑)
ちょっとトリミングして明るくしてみました♪
a0062240_1443718.jpg



ちろちゃんお気に入りの椅子でちょっとエラそう?037.gif
a0062240_1563915.jpg

ちろちゃんは、いつもママさんの後をトコトコついて回っているそうです(*^_^*)
なんか、可愛いな~012.gif

おやすみちろちゃん♪
a0062240_1582123.jpg



我が家にいた時は、おっとり過ぎて(笑)ほとんど動かなかったちろちゃん。
嫁ぎ先ではエライやんちゃ娘だとか・・・。
そのお話をお聞きする度に、家族全員が言ってました。
『嘘だー!ありえな~い!』
そしたら証拠写真とばかりに、こちら ↓ が・・・
a0062240_1501740.jpg

た、確かにずいぶん精悍になっているような・・・?(^_^;)

ちろちゃんキック炸裂中?037.gif
a0062240_1512543.jpg

可愛い爪とぎ、買っていただいたのね。良かったね~(^O^)
ちろ  「これ、ちろちゃんの♪」
a0062240_265146.jpg

しか~し034.gif
ちろママさん。このくらいじゃ、やんちゃとは言いませんよ~。子猫だも~ん。
普通よ、ふ・つ・う004.gif
ちろママさん、次回はもっと凄いのを送ってね(笑)
そしたら信じてもいいかな~(爆)

お外見るの、楽しい?
a0062240_274971.jpg

それにしても、長いな~。フェレ・・・みたい?(笑)

ママさん、元気なちろちゃんのお写真をありがとうございました~(^O^)/
もうすぐ会えますね~004.gif
めっちゃ楽しみにしています♪
もうこの1週間、夜眠れないくらい・・・・・(^▽^;) 


あ、それから・・・
ちろちゃんに変な術かけてないですよね・・・?(爆)
ちろ  「透明ちろちゃんでち~。」
a0062240_217243.jpg






少しワイルドになった(?)ちひろ嬢に愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






        053.gif シールポイントの女の子・くーたんの里親さま募集中 053.gif
a0062240_2254423.jpg


        056.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 056.gif 



   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。


KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませ040.gif

[PR]
by maca-b | 2012-11-09 02:28 | 巣立った子にゃん達

あず吉通信~3

またまたお久しぶりの、この方の登場です♪
杜の都・仙台にお嫁入りされた『あず吉』ことあずきちゃんで~す(^O^)/
あず  「みなさん、ご無沙汰だっちゃ♪」
a0062240_1321144.jpg

あずちゃんは、りのちゃんのラストBaby’sの紅一点でお生まれになったお嬢様です。
この前生まれたばかりのような気がしていましたが、もう4歳になられました。
時が経つのは早いな~005.gif
相変わらず、風を巻き起こして走る『爆走娘』だそうで・・・(^▽^;)
だから『あずきさん』じゃなくて、『あず吉』なのよね~(笑)
それにしても、りのちゃんママも若い頃は確かにおサルでしたけど、
さすがに4歳になる頃には落ち着いてたんだけどな~(^_^;)
似たのは顔とカラーだけ~?(笑)
ま、健康優良児だし、元気が一番!ってことで037.gif ←逃げの発言?(笑)


a0062240_1391179.jpg

昨年3月に、あずちゃんご一家も仙台で被災されました。
その後、あの震災も立派に乗り切ってくれて、実家ママは嬉しい限りです!
優しいママさんとお~っとりした(笑)二人のお兄にゃん’sのおかげですね~(*^_^*)
ご家族のみなさま、ありがとうございます<(_ _)>
あず  「兄たん、カメラきてるっちゃ。」
a0062240_1395125.jpg

兄たんのお尻・・・何気に萌えちゃいます(笑)


あずちゃんって表情によって、サーヤパパにも、りのママにも似てますよね~。
これはパパかな?
a0062240_1525318.jpg

性格もパパ似だったらよかったのにね~。 ←ぉぃ!
いや、おっとりした寝たきり若猫ばかりじゃ、ママさんはつまんないかな?(笑)
あず  「失礼だっちゃ。あずちゃんは立派なレディーだっちゃ。」
a0062240_1572164.jpg

ほんと、立派になったね~。(*^_^*)
あず吉さん、あんまりお兄ちゃんたちにご迷惑かけないようにね~037.gif


ママさん、お写真と近況をお知らせ下さいまして、本当にありがとうございます<(_ _)>
とっても嬉しいです♪
老後の楽しみに、しっかり保存させていただきま~す(笑)





杜の都よりご登場のあずきちゃんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






        053.gif シールポイントの女の子・くーたんの里親さま募集中 053.gif
a0062240_2254423.jpg


        056.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 056.gif 



   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。


KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませ040.gif

[PR]
by maca-b | 2012-11-04 02:11 | 巣立った子にゃん達

ちろちゃん♪

今月13日にお嫁入りしたライラックポイントのちろちゃんでございます♪
ママさんからお写真をいただいておりましたので、久々の登場で~す(^O^)/
ちろ  「お久しぶりでち!ちろちゃんでち♪」
a0062240_2352137.jpg

ちろちゃん、また大きくなったね~(*^_^*)
まだ5ヵ月齢の女の子なんですが・・・なんか男の子見てるみたい037.gif
キャットショーデビューの日程も決まったことだし、
このままド~ンドン大きく育って下さいね(=^・^=)

ちろママさん情報によると、やんちゃ娘らしいんですが・・・(^_^;)
実家ママは『猫の化石』の如く、ほとんど動かなかった
超おっとりしたアナタしか記憶にございません(笑)
ちろママさん、私は信じないぞ~(爆)


それにしても、チョコレートやライラックの子は白いですよね~。
我が家でニューカラーの子が生まれたのは、今回が初めてだったんですが、
『白さ』がちょっと独特な気がします。
ホワイトとスーパーホワイトくらいの違いかな?
うまくお伝えできなくて、もどかしいんですが・・・・・(^_^;)


まだうまくお写真がアップできませんので、本日は写真1枚でお許しを~(ToT)






久々登場の白い子・ちろちゃんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






        053.gif シールポイントの女の子・くーたんの里親さま募集中 053.gif
a0062240_2254423.jpg


        056.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 056.gif 



   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。


KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませ040.gif

[PR]
by maca-b | 2012-10-30 00:10 | 巣立った子にゃん達

FCJ キャットショー Part2

10月20日~21日 福岡で開催されたFCJ (フォレスト キャット ジャパン)の
キャットショーでラクっ子の由芽ちゃんが頑張ってきてくれました♪
a0062240_3182467.jpg

前回同様(?)文句タレながら・・・(^▽^;)


いいのよ、いいのよ~。多少、文句くらいタレたって045.gif
審査だってお利口に受けてくれたんですもの~(*^。^*)
a0062240_3184447.jpg

しかも、カメラ目線ばっちりで037.gif


おリボンもいただけたしね~053.gif
a0062240_3185739.jpg





a0062240_3193694.jpg

今回のショーにて、由芽ちゃんは
QGCA(クォードグランドチャンピオンアルター)達成です\(^O^)/
由芽ちゃん&ママさん、おめでとうございます!038.gif024.gif
2日間のショー、お疲れ様でした!


今回もお写真提供は、由芽ちゃんのパパにゃんの実家ママさんです♪
ありがとうございました~<(_ _)>
また次回もよろしくお願いしま~す(*^_^*)/ ←他力本願(笑)





頑張ってくれた由芽ちゃんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






           053.gif くーたんの里親さま募集中 053.gif
a0062240_2254423.jpg


        056.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 056.gif 



   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。


KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませ040.gif

[PR]
by maca-b | 2012-10-22 03:21 | 巣立った子にゃん達

おんちゃん通信 Vol.1

土曜日にお嫁入りしたおんちゃんのママさんが、早速お写真を送って下さいました♪
近況のメールやお写真を頂けると、本当に嬉しいです(*^_^*)

で、こちら↓があたち、この家で生まれ育ったのよみたいなお顔をしてるおんちゃん(笑)
a0062240_111851.jpg

子猫って、こういうところ大好きですよね~037.gif
そのうち大きくなって入れなくなっちゃうんですが、自分の体の大きさを自覚せず
ムリムリ入ろうとするのもお約束~(笑)
いつまでこのスペースに入れるのでしょうね?ちょっと楽しみです037.gif

おんちゃんのお家には、アメショのお姉ちゃん まめちゃんがおいでです♪
まめちゃんがまた可愛いんですよ~016.gif
ママさんの許可をいただきましたので、まめちゃんにご登場いただきま~す(^O^)/
a0062240_173388.jpg

あ、わざと間違えちゃった!   こちら ↓ で~す♪
まめちゃん  「レディーなのに、こんなの載せて失礼にゃ。」
a0062240_185790.jpg

ごめんね~、まめちゃん!
でも、ママさんがせっかく送って下さったお写真なんだも~ん037.gif

まめちゃんは、おんちゃんがお嫁入りしてすぐに受け入れてくれたそうです(=^・^=)
とっても優しいお姉ちゃんでよかったね、おんちゃん♪
a0062240_1134047.jpg

って・・・・・おんちゃん?
なんか、エラそうにお姉ちゃんを見下ろしてない?(^_^;)

お嫁入りして、おんちゃんがかなりマイペースだったことも判明しました(笑)
まめちゃんが 「一緒に遊ぼうにゃ♪」 と誘ってくれてるのに、
お姉ちゃんをスルーしておもちゃ目掛けて突進していってしまうとか・・・・・(^▽^;)

ま、オーストラリアの子って、空気を読まないところがありますからね~(笑) 
  ( コアラのような寝顔  ↓ ですが、子猫です。一応^m^
a0062240_1303054.jpg

周りを気にせず、突進できる・・・・・な~んておおらかなんざましょ(*^。^*)
とりあえず、おおらかってことにしておいて下さい(爆)
うん。寝顔もおおらかだわ~037.gif
a0062240_129589.jpg




ママさん、ありがとうございました~<(_ _)>
老後の楽しみが増えました(笑)



おんちゃんに業務連絡。
そろそろ被せてあげた“猫”は脱いでもいいわよ~
004.gif ←ぇ?






マイペースなおおらか(?)おんちゃんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






           053.gif くーたんの里親さま募集中 053.gif
a0062240_2254423.jpg


        056.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 056.gif 



   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。


KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませ040.gif

[PR]
by maca-b | 2012-10-17 02:01 | 巣立った子にゃん達

FCJ キャットショー

22日~23日 福岡で開催されたFCJ (フォレスト キャット ジャパン)のキャットショーで
ラクっ子の由芽ちゃんがショーデビュー致しました!
a0062240_07939.jpg

由芽ちゃん、こんなに立派に大きくご成長あそばされて~♪
お聞きしましたら、軽く5キロ超えされているそうで・・・・・
もうちょっとしたら、ラクちゃんママに追いついちゃうかも~?037.gif

審査もお利口さんに受けてくれたそうです(^o^)
a0062240_0123166.jpg

由芽ちゃん、偉かったねー!


昨年の1ヵ月前、我が家で生まれたラクちゃんBaby'sの双子のお嬢様達。
a0062240_23375166.jpg

ラクちゃんの跡取りとして我が家に残った 長女・りんちゃんと
ふたりのパパ猫さんのご近所にお嫁に行った 次女・由芽ちゃん。
a0062240_23444065.jpg

こんなに小さかった赤にゃんが、本当に綺麗なお嬢様になって~053.gif
もー、婆バカ全開ですが(笑)、可愛くて可愛くて仕方がありませ~ん(#^.^#)
こんな風に成長した姿を見ると、生まれた時から、何かっちゃ文句をタレてた子には
見えないわ~037.gif


と思っていたら・・・・・
由芽ちゃんのママさんは何もおっしゃいませんでしたが、
一緒にショーに行っていた由芽ちゃん達のパパ猫さんのブリーダーさんから
文句タレながらも、いい子でがんばってたわよ(笑)」
との情報が・・・・・(^_^;)
やっぱりタレてたのね。文句タラタラ~(^▽^;)


でも、たくさん頑張った証しのおリボンを頂けたんだもの、
最高のショーデビューでしたよね、由芽ちゃん♪
a0062240_0235668.jpg

今回のショーにて、由芽ちゃんは
TGCA(トリプルグランドチャンピオンアルター)達成です\(^O^)/
由芽ちゃん&ママさん、おめでとうございます!038.gif024.gif
2日間のショー、お疲れ様でした!

パパにゃんの実家ママさんもお疲れ様でした~。
またよろしくね~037.gif





2日間がんばってくれた由芽ちゃんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






   053.gif くーたん、めいちゃんの里親さま募集中 053.gif
a0062240_195577.jpg

        056.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 056.gif 



   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。


KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませ040.gif

[PR]
by maca-b | 2012-09-24 00:56 | 巣立った子にゃん達

ファーストBaby's ~Part2

ゆいちゃんBaby'sの次は、この子達で~す♪
a0062240_2349943.jpg

この子達の中で、最近このブログに出演している子がいます。
お分かりの方いらっしゃいます~?(^o^)
ヒントは一番手前004.gif
・・・・・言わなくてもバレバレ?(笑)

ちなみにママはこの方 ↓ で~す(^O^)/
a0062240_084235.jpg

この子達は、ラクちゃんのファーストBaby'sの三つ子ちゃん。

一番手前の伏せてる子は我が家の『白クマ兄たん』こと、てっちーです。
現在のてっちー ↓
a0062240_23593830.jpg

彼にもこんな小さな頃があったんですよね~037.gif
なんだか、りんちゃんと並んでいるように見えます。
a0062240_217524.jpg

ありえない事なんですが~(笑)
ママの遺伝子、強し!?(^▽^;)


てっちー  「ぼく、あの頃とそんなに変わってないと思うんだけど?」
a0062240_23591718.jpg

変わってる・・・・・絶対変わってると思う(-_-;)
りん  「兄たん・・・・・別猫にゃ。」
a0062240_0123585.jpg

サーヤ  「ぼくにゃんより・・・・・」
a0062240_0171239.jpg

サーヤ  「老けてないきゃ?」
a0062240_0174784.jpg

サーヤ君・・・・・せめて『貫禄がついた』って言ってあげてよ~(^_^;)

この三つ子のラクっ子ちゃんファーストBaby's、
長女ちゃんは南国へ、次女ちゃんは雪国に嫁いで、ご家族の皆様にいっぱい可愛がっていただいて幸せ~053.gifにお暮らしです♪
嫁いだ子達が幸せに暮らしている、それだけで私も幸せです~(*^_^*)



  056.gifてっちーの妹分(?)のチビにゃんず、只今里親さま募集中です056.gif

くーたん  シールポイント
a0062240_0435212.jpg

めいちゃん   チョコレートポイント
a0062240_044366.jpg

運命を感じてしまった方、熱烈ラブコールをお待ちしております♪





ラクちゃんママ&サーヤパパより、ちょっと老けた長男(笑)と可愛いファーストBaby'sガールズに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






   053.gif くーたん、めいちゃんの里親さま募集中 053.gif
a0062240_195577.jpg

        056.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 056.gif 



   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。


KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませ040.gif

[PR]
by maca-b | 2012-08-18 00:53 | 巣立った子にゃん達

謎の赤にゃんPart3

さて、今日のブログは~
と考えていたら、パパに言われました。
「そーいえば、謎の赤にゃんの正体はどうなってるの~?」
a0062240_031470.jpg

そうでした!
2度も引っ張っておきながら、5月27日の記事以来放置してしまっている 
『謎の赤にゃん』 の正体・・・(^_^;)

この子は、シールリンクスミテッド女の子♪
a0062240_0134527.jpg

お名前は由芽(ゆめ)ちゃんといいます001.gif

このポーズ、誰かに似ていませんか~?(笑)
a0062240_062526.jpg

もうひとつ!
a0062240_073782.jpg

はい、5月29日の記事にも掲載したお写真の、あにょ方 ↓ と同じ~004.gif
a0062240_0101046.jpg


由芽ちゃんの正体は・・・
うちのプリンセス・りんちゃんの妹姫さまでございま~す(^o^)/
証拠写真(?)は こちら ↓ で~す♪
a0062240_017157.jpg

   りんちゃんとの2ショット ↑    ↓ ラクちゃんにお世話されているとこ
a0062240_0213835.jpg

現在はパパ(リン君)の近くで、ご家族の皆様に超可愛がって頂いて幸せ~053.gif
お暮らしです(#^.^#)
元気で、大切に思って頂いているというお話が聞けると、本当にうれしい限りです♪
ご家族の皆様、これからも宜しくお願い致しま~す<(_ _)>

   056.gif  オマケ? 056.gif

うちの子の伝統・・・囚われの宇宙人(笑)
由芽ちゃん  「・・・あたち、王女なのに・・・」
a0062240_034242.jpg



おまけ - その2
フードボウル・ラグドール?
りん  「全国のチビにゃんの皆さん!これをヤルなら今のうちでちよ♪」
a0062240_0375751.jpg

   ・・・・・ススメてどうする d(^▽^;)




謎の赤にゃん・由芽ちゃん王女に愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2012-06-11 00:56 | 巣立った子にゃん達

あず吉通信~3

杜の都より、あずき嬢のお写真をいただきました~(^。^)/
ちょっと、いえ、大分前にいただいていたのですが、掲載が遅くなってしまいました。
あずママさん、ごめんなさーい!<(_ _)>
あずき 「待ちくたびれたっちゃ。」
a0062240_16515793.jpg

すみませんね~(^_^;)
あずちゃん、ママさんのお手紙によると、どえらく元気なんだってね~(^m^)
それはとってもいいことですよ~(笑)
あずき 「お兄ちゃん達、おっとりし過ぎだっちゃ。」
a0062240_16533438.jpg

相変わらず、風を巻き起こして走っているあずき嬢。
弾丸娘健在なのね~(爆)
あずき「美容と健康のため走ってるだっちゃ。」
a0062240_172214.jpg

デップ兄さん 「・・・あずちゃん、本当にラグドール?」
a0062240_1772326.jpg



とにもかくにも、元気いっぱいのあず吉さん。
これからの成長も楽しみにしています♪
あずき 「あずきだっちゃ。あず吉じゃないっちゃ!」
a0062240_17135615.jpg

お嬢さん、細かいなぁ~。
あずママさんが言ってるんだから、いいぢゃん(笑)



関係ないけど・・・スキャナーさんが動かない。
もしかしたら・・・お亡くなりになられた・・・?(-_-;)


伊達の弾丸娘(?) の あずきちゃんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2009-07-02 17:24 | 巣立った子にゃん達

おーチャン通信vol.6

2月に2歳のお誕生日を迎えられたイケメン王子の小太郎くん
久々の登場で~す(*^。^*)/
(冒頭から婆ばか炸裂しております。サラッとスルーしておいて下さいませ~w)
a0062240_16164239.jpg

いかがでしょう? イケメンですよねっ!?(笑)
いや~、カッコよく育ってくれましたね~。←婆ばか全開w
ママさん、ご家族の皆さん、美しく育てていただいてありがとうございます(*^。^*)
a0062240_16362980.jpg


こんなにクールで美しい王子ですが、お約束はお約束。
やっぱりきました。 コレ ↓ (爆)
a0062240_1624982.jpg

前回(2月10日)のブログで必ず添付されてくる、
と申し上げました『おっぴろげ写真』でございます(笑)

ママさん曰く 「言われて気づきました。ホントだ~無意識ですよ~。」
で、今回も添付されていた(爆)

こんなに堂々としたイケメン王子ですが、小太郎君は実は・・・
「え~・・・アイドルイケメン猫、おーたんは、その端整なお顔からは想像もできないくらいに 『へたれ猫』 一直線にばく進中です。」 とのこと・・・。
その辺は、ママ(りのちゃん)もかなりの 『ヘタレさん』 だから、似ちゃったんぢゃないでしょうかね~?(^_^;)
思わず、王子ってば 『猫界の中丸くん(KAT-TUNのメンバー)?』 と、
ママさんにメールしちゃいました(笑)

お返事は・・・ 
「おーたん・・中丸くんは・・ちょっと・・ねェ~。
  できれば・・赤西くんでお願いしま~す。山田くんでもいいですよ~。」

って、ママさん、やりますね~004.gif

小太郎王子 「そんなこと、どうでもいいにゃ。」
a0062240_16503877.jpg





イケメン王子 小太郎くんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2009-06-29 16:58 | 巣立った子にゃん達