カテゴリ:巣立った子にゃん達( 83 )

チョコレートポイントのプリンセス♪

本日はチョコレートポイントのプリンセス オードリーこと、おんちゃんでございます♪
こちら ↓ は赤にゃん時代のおんちゃん。
a0062240_4345064.jpg

で、こちら ↓ はご幼少時代のおんちゃん。
a0062240_420115.jpg

この頃は、我が家で初めて見るチョコレートというカラーの華やかさに感動してました。
例えるならシールは『ビターチョコレート』でチョコレートは『ミルクチョコレート』という感じでしょうか。
写真で見たことはあったんですが、やっぱり実物は違います。
本当に綺麗なんですよ~

そして・・・現在のおんちゃん♪
おん  「トゥース!でち♪」
a0062240_3583922.jpg

あ、いや、おんちゃん。そっちのオードリーじゃないから~(^▽^;)
これって、どう見てもハァハァいうまで走ってます!ってお写真ですよね~?
小さい頃からマイペースなアスリート系だったおんちゃん。
今も健在?(笑)

寝相もマイペース?(^_^;)
a0062240_4364527.jpg

この状態は絶対苦しいでしょ!? って格好で寝てますよね~


おんちゃん、夏なのにまだフコフコ・・・(^_^;)
a0062240_44089.jpg

さすが日本生まれのオーストラリア人(猫)!
オーストラリアは今、冬ですもんね~。遺伝子のなせる技?(笑)
しかし、日本は今は夏!メルティング~になっちゃうよ? ←ママさんが言っていたので真似てみた(笑)
涼しくなってから、毛毛を増やしましょうね~(^O^)/
そして・・・今シーズンもキャットショーへLet'S Go!?





チョコレート・プリンセス おんちゃんに 愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2013-07-15 05:10 | 巣立った子にゃん達

超美魔女!

昨シーズンは、何度かちひろちゃんの応援にキャットショーに足を運びました。
珍しいライラックポイントということもあり、ジャッジの先生方の評価をお聞きするため と
微妙に(?)天然なママさんもちょっと心配で・・・(爆)

そんな中、キャットショーの会場で驚くべき美女に出会いました!

こちら ↓ ノルウェージャンフォレストキャットの ひめちゃん
a0062240_1141719.jpg

ママさんから聞いたお歳は・・・・・なんと 9歳2ヵ月!!
見えない…絶対見えない!
人間で言ったら、アラフィフですよ~!
a0062240_1202939.jpg

シワもシミもなく、若くて美しい!
羨ましい限りです~。
奥さん、次に生まれる時は、猫ですよ!絶対猫っ!←誰に言っている?(笑)


ちひろさんもこんな美魔女になってくれるといいな~(*^_^*)
なんて思ってケージを見たら、
観音様のようなお顔で悟りを啓いていた・・・・・(-_-;)
a0062240_1294416.jpg

美魔女への悟りだといいんだけど、どうなんでしょ?(笑)






可愛い美魔女さん達に 愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2013-07-14 01:46 | 巣立った子にゃん達

シールポイントのめるちゃん

ゆいちゃんBaby's・ポイント三姉妹の長女めるちゃん♪
a0062240_0482065.jpg

こちら ↑ は、まだうちにいた頃のものです(^.^)
何気に私のお気に入り写真♪

めるちゃんは、4月28日にお嫁入りしました(*^_^*)
める 「気合いを入れてお嫁に行くでち!」
a0062240_1162061.jpg

いや、お嫁に行くのに『気合い』は要らないから~(^_^;)
アナタなら、持ち前の愛嬌だけで十分!

最近流行りのSサイズモデル?ってくらい可愛いママさんと、
これまたイケメンなパパのところへ無事にお嫁入りしました♪
a0062240_1225834.jpg


一人っ子なので、そりゃーもう可愛がられているめるちゃん。
パパもママも全力で遊んで下さっているそうで・・・・・
しばらくはサルドールのままかな~?(^▽^;)
める  「幸せでち♪」
a0062240_12424100.jpg

ゆいちゃんも、めるちゃんもそうなんですが、
お顔の黒い子ってお写真撮るのが難しいんですよね~
おメメ以外、どこに何があるのかよくわからない…(^_^;)

まだ夏になったばかりですが・・・
毛毛がふいてきた頃←ココ重要(笑)
キャットショーの会場でめるちゃんに会うのが今から楽しみです(*^_^*)
める  「しばらくお待ち下さいで~ち(=^・^=)/」
a0062240_1342387.jpg






エレガントに変身中(?)のめるちゃんに 愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2013-07-12 01:46 | 巣立った子にゃん達

シールリンクスミテッドの由芽ちゃん

本日は巣立った子にゃんの第2弾♪
ラクちゃんの最後のお嬢様、由芽ちゃんでございます(*^_^*)
a0062240_1164431.jpg

今日のお写真は、東京で開催されたGCUのキャットショーの会場で撮影したものです。

由芽ちゃんのお写真は、いつもキャットショーの会場からママさんがリアルタイムで送って下さっていましたので、よく目にはしていたんですが、実物の由芽ちゃんとはお嫁入り以来の再会でした。
いや~、立派になっていてビックリ
女の子なんですが、大きい!
a0062240_125325.jpg

ベストもいただきました
a0062240_126522.jpg



昨シーズン中、由芽ちゃんもたくさん頑張って下さいました!
a0062240_1432120.jpg

SGCA(スープリームグランドチャンピオンアルター)達成
シーズンを通して、アジア第11位の成績を収めてくれました
由芽ちゃん、ママさん、おめでとうございます!




余談…?
由芽ちゃんを見て、大きい!凛々しい!
さすがラクちゃんの娘、カッコイイ!男前だわ~!
と思っていた私…


の横で、ママさんがボソッと

「さっきの審査で、初めてエレガントな女の子って言っていただけたんですファイナルインより嬉しかったわ~」



・・・・・・言わなくてよかった~!“男前”って~!(^_^;)

由芽  「実家ママ、よかったね。言ってたら、うちのママが泣いたかも・・・。」
a0062240_1241619.jpg

・・・・・・・・そ、そうですね(^▽^;)





エレガントな男前(?)由芽ちゃんに 愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2013-07-11 02:06 | 巣立った子にゃん達

ライラックポイントのちひろさん

久々登場、ちろちゃんことちひろさんです♪
昨年5月2日に生まれた、ゆいちゃんBaby’sの三女・ちろちゃん。
シュガーくんとはきっちり1歳差。
こうして見ると、すっかりお姉さんになったわね~(*^_^*)
a0062240_1384760.jpg

ライラックって、本当にきれいなカラーですよね~
独特のやわらかな色合いと、アイカラーのうっすら赤みを感じるブルー。
私は大好きなカラーです



こちら ↓ は 先日開催されました、ショーナンキャットクラブのショーでのお写真でございます♪
a0062240_1274489.jpg

このお写真はママさん、からじゃなくて~、Hさんから送っていただきました
Hさ~ん!ちひろさんの専属カメラマン(笑) ありがとうございました~m(__)m


ちひろさんは、昨シーズンのキャットショーでとっても頑張って下さいまして
QGC(クォードグランドチャンピオン)達成しております

今頃ですが・・・・・(^_^;)
ちろちゃん&ママさん おめでとうございま~す!\(^O^)/

a0062240_202626.jpg

  ↑ こちらのお写真は著作権の関係上 
転載、お持ち帰りは厳禁にてお願い致しま~す<(_ _)>







久々のちろちゃんに 愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2013-07-10 02:07 | 巣立った子にゃん達

FCJ キャットショー Part3

12月1日~2日 福岡で開催されたFCJ (フォレスト キャット ジャパン)の
キャットショーでラクっ子の由芽ちゃんがまたまた頑張ってきてくれました♪
a0062240_19511.jpg

由芽ちゃん、今回で3度目のキャットショーです。
ママさんにお聞きするのを忘れてましたが・・・やっぱりタレたのかしら~?(^_^;)
赤にゃんの頃からの得意技(?) 文句タレ子ちゃん

いっぱい頑張って、疲れちゃったかな?
a0062240_114144.jpg

控えケージも、たくさんのおリボンに囲まれて素敵なお部屋になってますね~


a0062240_118351.jpg

今回のショーにて由芽ちゃんは
SGCA(スープリームグランドチャンピオンアルター)達成です\(^O^)/
由芽ちゃん&ママさん、おめでとうございます!

私も踊りだしたいくらい超嬉しいです~(笑)

由芽ちゃん、ママさん、2日間のショー、お疲れ様でした!
次回もまたよろしくお願いしま~す(^O^)/





今回もがんばってくれた由芽ちゃんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






         シールポイントの女の子・くーたんの里親さま募集中 
a0062240_2254423.jpg

         熱烈ラブコールをお待ちしております♪
  

a0062240_1471252.jpg





   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。


KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませ

[PR]
by maca-b | 2012-12-03 01:36 | 巣立った子にゃん達

SCC キャットショー Part2

ちろちゃんキャットショーデビューの続きで~す♪

審査が進むにつれ、必殺!抱っこちゃん!をかますこともなく(笑)
だんだんと慣れてきたちろちゃん。
キャットショーのお約束(?) 空中浮遊 もできるようになりました
ちろ  「ちろちゃん、華麗に飛んでるでちよ~。」
a0062240_0394713.jpg

何気にあんよが全開だけどね~(^_^;)

ちろ  「のびのび~でち。」
a0062240_043199.jpg

ちろママさんと、何とか慣れてきたね~ と一安心。

午前の部が終わる頃、心強~い援軍が到着!
『8匹の猫とルームシェア』の桃ぴぃーさんが、
ちろちゃんの応援に駆け付けて下さいました♪

桃ぴぃーさんと、ちろママさんと、女子3人で『チームちひろ』の結成式(?)で
盛り上がっていたところ・・・・・
お隣のイケメン王子・ぐぅちゃん ↓ のパパさんから
a0062240_05078.jpg

「ちひろちゃん、ファイナルあがってるよー。」 とのお声が!

ちろちゃん、5位にファイナルインです~\(^o^)/
a0062240_0532868.jpg

ちろ  「よくわからにゃいけど、説明されてるでち。」
a0062240_055139.jpg

超嬉しぃ~!
今夜は良い夢がみられるぞー!晩御飯もおいしく食べられるぞー!
お赤飯炊かなくちゃー! が、頭の中をぐ~るぐる(笑) ←単純な私・・・(笑)
本当に、婆ばか全開ですよね~
ちろ  「これ、ちろちゃんのおリボンでち。お魚さんが増えたでち♪」
a0062240_114089.jpg


午後の部の審査も
ちろ  「またノビノビ~でち。」
a0062240_15475.jpg

ちろ  「手押し車でち♪」
a0062240_173726.jpg

ちろ  「シメはやっぱり空中浮遊でちね。」
a0062240_194350.jpg

滞りなく終了~!


評価して下さったジャッジの先生方、ありがとうございました<(_ _)>

ありすさん、パパさん、お世話になりました~!
とってもおっとりさんなぐぅちゃん、めっちゃ可愛かったです(#^.^#)

応援に駆け付けて下さった桃ぴぃーさん、ありがとうございました!
『チームちひろ』 のチームリーダー ←なぜ?(笑)
よろしくお願いしま~す(^O^)/

ちろちゃん、来月もショーに参加予定です
頑張れ~!ちろちゃん!



桃ぴぃーさん家には、ちろちゃんの甥っ子姪っ子ちゃんたちがいます♪
ブログはこちらをポチッとな~♪


おっとりイケメン王子のぐぅちゃんのお家へはこちらで~す♪




ショーデビュー、頑張ったちろちゃんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






         シールポイントの女の子・くーたんの里親さま募集中 
a0062240_2254423.jpg


         熱烈ラブコールをお待ちしております♪
  



   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。


KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませ

[PR]
by maca-b | 2012-11-14 01:35 | 巣立った子にゃん達

SCC キャットショー 

11月10日 東京で開催されたSCC (ショーナンキャットクラブ)の
キャットショーでゆいっ子のちろちゃんがショーデビューしました♪

ちろ  「ここ、どこ?」
a0062240_22363466.jpg

もう、デビューの1週間前からドキドキで過ごしてきた私・・・(^_^;)
小心者ぶりを思いっきり自覚できました~
ちろ  「実家ママ、小心者でちね~。うちのママくらいにならないとね~。」
a0062240_22394449.jpg

     ・・・・・・修行が足りず、すみません。(^▽^;)たぶん、ムリっす。
審査開始前のこの頃は、まだ余裕のあったちろちゃんでしたが・・・・・。


いよいよ審査開始です。
ちろ  「ここって、なにするとこ?」
a0062240_22425231.jpg


ちろ  「うわ~、人がいっぱいでち~!」
a0062240_22471355.jpg

こんなにたくさんの人や猫さんを見たのは初めてのちろちゃん。
だんだん挙動不審に・・・(^▽^;)
a0062240_22484148.jpg


そして、猫生初の審査は・・・・
見たことのない、とても綺麗な外人ジャッジさん。
a0062240_22513256.jpg

ちろママさんと二人、少々挙動不審なものの(笑) なんとか審査を受けてくれている
ちろちゃんを見てホッとしていたのですが、やってくれました∑( ̄□ ̄)


ちろ  必殺!抱っこちゃんにゃー!
a0062240_22565085.jpg

確かに、抱っこが好きな子でしたけど・・・
いきなり、見ず知らずの外人さんにしがみついた!(^▽^;)
でもって、離れない!(滝汗)

ちろ  「ちろちゃん、絶対離れないでち。」
a0062240_234368.jpg

ですが、さすがですね~。このまま審査続行です(笑)
a0062240_2332536.jpg

「これが、ラグドールの正式な審査方法です。・・・・・冗談ですけど。」
のお言葉に、周りの方々からも笑いが


とりあえず、一般審査無事(?)終了しましたが、
a0062240_23314952.jpg

ちろママさんと顔を見合わせ、苦笑いのデビューでございました~(^_^;)


あれ?
あまりにお写真をアップしすぎて、これ以上は無理なようなので、
続きは明日、早足でお送りします<(_ _)>
お写真が500枚ほどございますので、厳選しなければ~!
どんだけ撮ってきた?(^_^;)
婆ばか炸裂ですね~







ショーデビューで新技を披露してくれた(?)ちろちゃんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






         シールポイントの女の子・くーたんの里親さま募集中 
a0062240_2254423.jpg


         熱烈ラブコールをお待ちしております♪
  



   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。


KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませ

[PR]
by maca-b | 2012-11-12 23:38 | 巣立った子にゃん達

ちろちゃんキャットショーデビュー♪

ちろ  「むぎゅー。」
a0062240_0223586.jpg


本日、ちろちゃんがキャットショーデビューしました。
応援に東京まで行って参りました(*^_^*)
撮影を張り切りすぎて、お写真のリサイズが間に合いませ~ん(^▽^;)
キャットショーの詳細は明日♪


ちろ  「ちろちゃん、頑張ったので疲れたでち。また明日~。」
a0062240_0261950.jpg







頑張っったちろちゃんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






         シールポイントの女の子・くーたんの里親さま募集中 
a0062240_2254423.jpg


         熱烈ラブコールをお待ちしております♪
  



   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。


KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませ

[PR]
by maca-b | 2012-11-11 00:34 | 巣立った子にゃん達

おんちゃん通信 Vol.2 センター争奪戦の巻

昨日の記事のちろちゃんと一緒の日にお嫁入りしたおんちゃんのママさんから
お写真をいただきました~♪
アメショのお姉ちゃん・まめちゃんと一緒に仲良くお外を見ているのかな~?
a0062240_23512967.jpg

と思ったら・・・・・
おん  「センターはおんちゃんでち!お姉ちゃん、降りて!」
a0062240_23521215.jpg

          げげっ!Σ( ̄▽ ̄)
おんちゃん、お姉ちゃんになんてことを・・・・・(^▽^;)
少しは遠慮しましょうよ~。
お里が知れてしまうではないか~

ま、結果は順当にこうなるんでしょうけど・・・
まめちゃん  「10年早いにゃ!」
おん  「クヤシイィでち!次こそはおんちゃんがセンターでち!」
a0062240_02876.jpg



面倒見の良いまめちゃんのおかげで、いつもはとっても仲良しさんなんだそうです♪
a0062240_035955.jpg

ふたりでネンネ♪
a0062240_05112.jpg

なんかいいですね~(*^_^*)
こういう姿って、癒されますよね~


おんちゃん、明日は初接待に挑戦だそうです
お客様のおもてなし、がんばってね


ママさん、ありがとうございました~<(_ _)>
また可愛いまめちゃんおんちゃんの姿、見せて下さいね♪







まめちゃん&おんちゃんの仲良し姉妹に愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






         シールポイントの女の子・くーたんの里親さま募集中 
a0062240_2254423.jpg


         熱烈ラブコールをお待ちしております♪
  



   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。


KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませ

[PR]
by maca-b | 2012-11-10 00:14 | 巣立った子にゃん達