カテゴリ:らぐちゃんず( 371 )

雪だるまにゃん

てっちー・・・お目目が炭でも埋め込んだみたいに黒いぞ~(^_^;)
a0062240_21581894.jpg

ぱっと見、雪だるまさん?037.gif
てっちー  「ううん。雪だるまにゃんだよ♪」
a0062240_2232363.jpg

てっちー  「ほ~ら、目目クロ~。」
a0062240_22733.jpg

てっちー  「似てるけど、ももクロとかユニクロじゃないからね。」
a0062240_2282818.jpg






雪だるまにゃんの目目クロてっちーに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






        053.gif シールポイントの女の子・くーたんの里親さま募集中 053.gif
a0062240_2254423.jpg

        056.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 056.gif 

a0062240_1471252.jpg





   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。


KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませ040.gif

[PR]
by maca-b | 2012-12-03 22:14 | らぐちゃんず

大当たり~

先日、冗談で テキトーそうな占い師・ラクちパトラさんに『水難の相』が出ている 
と言われた記事を掲載しましたが・・・・・

キッチンの床が大洪水! という事態に見舞われましたΣ( ̄□ ̄)
引き出せるタイプの蛇口なので、ホースと蛇口のセットで部品をお取り寄せ中で、
週明けに交換になるはずでした。
間に合わなかった・・・・・(ToT)

ラク  「だから言ったにゃよ。水難の相がでてるって。」
a0062240_1291372.jpg

冗談半分で書いた記事が本当になろうとは・・・(-_-;)

ラク  「ま、仕方ないにゃね。」
a0062240_1324291.jpg


ラク  「ラクちゃんの占いは当たるにゃ。今度から、ちゃんと信じるにゃよ。」
a0062240_1341785.jpg

テキトーそうな占い師なんて言って、すみませんでした・・・<(_ _)>



ラク  「ところで・・・ママ。覚えてるにゃね?。」
a0062240_1363281.jpg

はい?何ですか?
ラク  「アレにゃ。アレ。当たったらってヤツにゃ。」
a0062240_1375837.jpg

          ・・・・・・・・(^▽^;)

ラク  「明日、朝イチでササミ特盛りトッピング、よろしくにゃ♪」
a0062240_1405766.jpg

朝からヘビーにいくんですか~?(^_^;)


それにしても、このブログに書くと本当になるのか・・・?
ならば・・・
宝くじが大当たりしたぞ~!!
って書いとけば・・・・・?037.gif




よく当たる占い師(?)ラクちパトラさんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






        053.gif シールポイントの女の子・くーたんの里親さま募集中 053.gif
a0062240_2254423.jpg

        056.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 056.gif 

a0062240_1471252.jpg





   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。


KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませ040.gif

[PR]
by maca-b | 2012-12-02 01:51 | らぐちゃんず

あ・・・

キャットタワーで黄昏てるサーヤくんを撮影していたら・・・
a0062240_1591128.jpg


てっちー  あ・・・・・。
a0062240_213373.jpg

え~と・・・てっちー君?
キミは何をしてるのかな~?(-_-;)

てっちー  「・・・・・ぼく・・・べ、別に泥棒さんをしてたわけじゃないよ!」
a0062240_245644.jpg

てっちー  「そ、そう!じゃらしが落ちそうだったから、支えてあげてたんだよ!」
a0062240_210192.jpg


ハル  「・・・ぼく、ウソだと思うに1票でしゅ。」
てっちー  「・・・・・・・・。」
a0062240_265024.jpg

        ・・・・・(^_^;)






優(怪)しい?てっちーに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






        053.gif シールポイントの女の子・くーたんの里親さま募集中 053.gif
a0062240_2254423.jpg

        056.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 056.gif 

a0062240_1471252.jpg





   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。


KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませ040.gif

[PR]
by maca-b | 2012-12-01 02:18 | らぐちゃんず

ラクちパトラの館

ラク  「ちょっと、そこの人。う~ん・・・良くない相が出てるにゃ。」
a0062240_15812.jpg

え?私ですか?(^_^;)

ラク  「ラクちゃんが館にて、占ってしんぜよう。こっちに来るにゃよ。」
a0062240_211457.jpg

はい・・・・・で、どうなんでしょう?

ラク  「うにゅにゅぅ~。水難の相が出てるにゃね。気を付けるにゃよ。」
a0062240_242182.jpg

水難・・・?
どこにも泳ぎに行く予定はないんだけどぉ~(^▽^;)
水といえば・・・・・2階のキッチンの水道、2~3日前から気になってたのよね~。
早々に業者さんに来ていただこうかしら~?(^_^;)


ラク  「全国のみにゃさん。ラクちゃんに占って欲しい時は、
ラクちパトラの館まで来てにゃ♪」

a0062240_2163499.jpg


ラク  「占いのお代は、カリカリに特盛りササミのトッピングでいいにゃよ。」
a0062240_213152.jpg

はいはい。うちは当たったらあげるからね~037.gif






テキトーそうな占い師・ラクちパトラさんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






        053.gif シールポイントの女の子・くーたんの里親さま募集中 053.gif
a0062240_2254423.jpg

        056.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 056.gif 

a0062240_1471252.jpg





   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。


KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませ040.gif

[PR]
by maca-b | 2012-11-29 02:25 | らぐちゃんず

神通力

サーヤくん、お外見てるの?
サーヤ  「・・・・・・・・。」
a0062240_144995.jpg

なんか真剣に集中してますね~037.gif
サーヤ  「・・・ママ。気が散るから話しかけるにゃ。」
a0062240_14305.jpg

え?はい。すみません・・・(^_^;)

と言いつつも・・・・・
猫さんが真剣なお顔をしていると、ちょこっと(?)お邪魔っ子したくなっちゃうんだな~037.gif

で、何してるの?(^.^)
サーヤ  「・・・・・・・・。」
a0062240_1501356.jpg

ねーねー、サーヤくんってば~♪
サーヤ  「・・・神通力で嵐を呼んでるにゃ。」
a0062240_22351.jpg

          げっ!∑( ̄□ ̄)


てっちー  「とーちゃん、かっこいい~♪ さっきより風が強くなってきたよ!
雨も大粒になってる~!」

a0062240_245526.jpg

これこれ、そんなんで喜ばないの~(^_^;)





てっちー  「でも・・・・・神通力を使い果たしたとーちゃんって・・・イケてないよね。」
a0062240_284523.jpg






サーヤ  「んぷぅ~・・・ぶふぅ~・・・zzz」
a0062240_2104433.jpg

バックもペットシーツ丸見えだしね・・・(^▽^;)





嵐を呼ぶオトコ・サーヤくんと冷静な息子(?)てっちーに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






        053.gif シールポイントの女の子・くーたんの里親さま募集中 053.gif
a0062240_2254423.jpg

        056.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 056.gif 

a0062240_1471252.jpg





   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。


KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませ040.gif

[PR]
by maca-b | 2012-11-27 02:29 | らぐちゃんず

まだ間に合う

ねーねー、サーヤくん♪
サーヤ  「なんにゃ?」
a0062240_1223863.jpg

今日はカッコイイお写真撮らせて~(^O^)♪

サーヤ  「いいぢょ♪ぼくにゃんに任せとくにゃ(=^・^=)v」
a0062240_125486.jpg

よろしくお願いしま~す♪

サーヤ  「こんなのはどうにゃ?」
a0062240_12743.jpg


サーヤ  「次はこんな感じでいいきゃ?」
a0062240_1283520.jpg

なかなかいい感じですね~(*^_^*)
一応、動いてますし~037.gif

サーヤ  「ぼくにゃん、イケてるぢょvぶふふっ♪」
a0062240_132125.jpg

・・・・・サーヤくん。イケてるかもしれないけど、お鼻にキズが・・・(^_^;)

サーヤ  「オトコたるもの、名誉の負傷を負う時もあるのだぢょ。」
a0062240_1332537.jpg

・・・・・サーヤくん。ソレ・・・ほうれい線じゃないよね・・・?(^▽^;)



サーヤ  「・・・今日はここまでにゃ。まだ間に合う・・・・・急いでパックしなくちゃだぢょ。
a0062240_1372836.jpg







急ぐ(笑)サーヤくんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






        053.gif シールポイントの女の子・くーたんの里親さま募集中 053.gif
a0062240_2254423.jpg

        056.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 056.gif 

a0062240_1471252.jpg





   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。


KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませ040.gif

[PR]
by maca-b | 2012-11-26 01:55 | らぐちゃんず

ツイてる凛紗さん

凛紗さんです(=^・^=)
a0062240_130364.jpg

“凛紗”というお名前は、りんちゃんの本名だったりします♪
おすましポーズも板についてきましたね~(*^_^*)
a0062240_1321939.jpg

でも・・・・・りんちゃん、ツイてますよ037.gif
りん  「え?何が憑いてるにゃ?」
a0062240_1332394.jpg

いや、その『憑いてる』じゃなくて~(^_^;)
りん  「にゃに???」
a0062240_1341822.jpg

さっき食いちぎった猫じゃらしの残骸がお口に・・・(^▽^;)

りん  「・・・・・・・・。」
a0062240_1345959.jpg

りん  「・・・・・それ、ここで言うにゃ?」
a0062240_1354118.jpg

      ・・・・・すみませ~ん(^_^;)






ツイてるりんちゃんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






        053.gif シールポイントの女の子・くーたんの里親さま募集中 053.gif
a0062240_2254423.jpg


        056.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 056.gif 



   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。


KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませ040.gif

[PR]
by maca-b | 2012-11-25 02:01 | らぐちゃんず

ワイルドだぜぇ~

ラクちゃん、今日も狙ってます037.gif
a0062240_0484825.jpg

ラクちゃんの特技?
ラク  「アターックにゃ!」
a0062240_0511255.jpg



♪いつものママは~♪
ラク  「もひとつおまけに、アターック!必殺!ヒグマ落としにゃ!」
a0062240_0534923.jpg

昼間のパパ以上に
ラク  「ちょびっとだけワイルドにゃよ~ん♪」
a0062240_0572689.jpg

     ・・・・・ちょびっとだけですか・・・・・?(^▽^;)

サーヤ  「ラクちゃん・・・」
a0062240_1182538.jpg

サーヤ  「ワイルドすぎだぢょ・・・・・。」
a0062240_1162983.jpg






バレーボール関係者の方、ラクちゃんへのスカウトをお待ちしております037.gif
ラク  「合宿所には、カリカリを用意しておいてにゃ(=^・^=)♪」
a0062240_15561.jpg






伝説のアタッカー(?) ラクちゃんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






        053.gif シールポイントの女の子・くーたんの里親さま募集中 053.gif
a0062240_2254423.jpg


        056.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 056.gif 



   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。


KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませ040.gif

[PR]
by maca-b | 2012-11-24 01:25 | らぐちゃんず

出張糸きり師

サーヤ  「ママ!トレーニングの時間だぢょ!」
a0062240_26535.jpg

またですか~?(^▽^;)
羽根もいい感じで(?)すっかりむしり取られちゃってるし、
そろそろ新調するつもりでしたからね~。
まぁ、トレーニングされてもいいんですけどね~。
サーヤ  「キャッチにゃ!トレーニング開始だぢょ♪」
a0062240_28123.jpg




サーヤくんのトレーニングとは、体を鍛えるわけではなくて・・・・・



サーヤ  「この真ん中あたりを・・・」
a0062240_2122716.jpg

サーヤ  「うんにゅーっ!」
a0062240_2151933.jpg

サーヤ  「くぉーーーっ!」
a0062240_2161016.jpg

歯を鍛えることだったりします(-_-;)



サーヤ  「最近、上手く糸きり歯が機能しない方、ぼくにゃんが出張糸きりしてあげるぢょ。うちのママ宛てにメールしてにゃ(=^・^=)v」
a0062240_2204022.jpg

サーヤくん・・・今は鋏ってものがありますから、必要ないと思いますよ~(^_^;)
っていうか、勝手に営業しないで下さいね~(-_-;)




糸きり師・サーヤくんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






        053.gif シールポイントの女の子・くーたんの里親さま募集中 053.gif
a0062240_2254423.jpg


        056.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 056.gif 



   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。


KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませ040.gif

[PR]
by maca-b | 2012-11-23 02:31 | らぐちゃんず

『可愛い』の極意

ん? てっちーくん、何か言いたそうね?なぁに?
てっちー  「今日はぼくが、即お役立ちの講義してあげたいんだけど・・・いい?」
a0062240_2249113.jpg

講義?何のお役立ち講義か知らないけど、どうぞ~(^O^)/
てっちー  「それじゃ、受講生のみにゃさん。ちょっと高いところで
可愛くお座りして準備しといてね。」

a0062240_22545349.jpg



てっちー  「お待たせ。今日は可愛い053.gifの極意を伝授します。」
a0062240_2259051.jpg

ほぉ~。 可愛い053.gif の極意ですか?( ..)φメモメモ

てっちー  「まず、ママのお顔をじぃーっと見て、可愛く小首を傾げます。
ポイントは、見つめる角度だよ。」

a0062240_2334875.jpg

ふむふむ・・・( ..)φメモメモ

てっちー  「この時、角度をつけ過ぎると可愛さが70%くらいに減ってしまうので、
注意してね。」

a0062240_2355173.jpg

ふ~ん、そういうもんなのね・・・・・( ..)φメモメモ

てっちー  「じゃ、今度は逆に曲がってみよう♪ 右半面と左半面、
自信のある方を考慮して曲がることも大切だよ(=^・^=)b」

a0062240_23101562.jpg

なるほど~・・・・・( ..)φメモメモ


りん  「・・・兄たん・・・それって・・・。」
a0062240_23135545.jpg

りん  「何の役に立つにゃ?
a0062240_23153984.jpg

      ・・・・・(^▽^;) た、確かに・・・







本日の講師 てっちー先生とツッコミ担当(?)りんちゃんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






        053.gif シールポイントの女の子・くーたんの里親さま募集中 053.gif
a0062240_2254423.jpg


        056.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 056.gif 



   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。


KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませ040.gif

[PR]
by maca-b | 2012-11-21 23:31 | らぐちゃんず