カテゴリ:こねこ( 375 )

里親さま募集のお知らせ

        053.gif   里親さま募集中です   053.gif  


お友達のキャッテリーさんで、里親さまを募集しています♪

3月生まれの男の子 太郎くん(仮名)  ブルーポイントミテッド 
a0062240_2065511.jpg

目色も綺麗なブルーで
a0062240_2071240.jpg

マーキングも綺麗なミテッドの男の子♪
a0062240_2072490.jpg


南国の太陽をた~っぷり浴びて、すくすく育ったおおらかな男の子です(*^_^*)
 ↑  ぇ? 植物・・・?(笑)

去勢して、ペットとして最後まで大切にしてくださるオーナーさまを
お待ちしておりますm(_ _)m
とのことです。

実は、太郎くんは我が家のくーたんの甥っ子だったりします004.gif

   056.gif太郎くんへのお問い合わせはこちらからどうぞ♪056.gif


大きな年上の甥っ子に年下の小さな伯母にゃん・・・037.gif
くー  「くーたん、生まれる前から伯母にゃんだったんでちか?」
a0062240_2094327.jpg

実はそうなのよ~045.gif

我が家の可愛い伯母(笑)、くーたんも里親さま募集中でございます053.gif
くーたんへのラブコールをお待ちしておりますm(__)m

   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。




くーたん伯母にゃんと年上の甥っ子くんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ


     ☆☆☆ 本日のラブリーショット ☆☆☆

こちら ↓ 小さい頃の太郎くん(中央)です♪
a0062240_2081997.jpg

このお写真に写っている子全員、我が家のくーたん甥っ子達でございます(*^。^*)
太郎君の頭側で身だしなみを整えているのは龍くん。
そして太郎君を枕代わりにしているのはジュニアくん。
ふたりとも 『8匹の猫とルームシェア』 の桃ぴぃーさんのお家の子達です♪
桃ぴぃーさんのブログはここをポチっとな~♪



           053.gif くーたんの里親さま募集中 053.gif
a0062240_2254423.jpg


        056.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 056.gif 



   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。


KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませ040.gif

[PR]
by maca-b | 2012-10-22 21:53 | こねこ

いつもこんな

くーたんとゆいちゃんママ、爆睡中037.gif
a0062240_039377.jpg

くー  「あ、お写真撮ってたんでちか?」
a0062240_0401680.jpg

くー  「ゆいちゃんママの寝相については、気にしないで下さいでち。
いつもこんなでちから。」

a0062240_0403829.jpg

今日は大人しめの寝相だけど、くーたんもゆいちゃんママと変わらないぢゃん(^_^;)





ステキな寝相の(笑) ゆいくー母娘に愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






           053.gif くーたんの里親さま募集中 053.gif
a0062240_2254423.jpg


        056.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 056.gif 



   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。


KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませ040.gif

[PR]
by maca-b | 2012-10-21 00:54 | こねこ

くーたん イリュージョン

日付が変わりました~。
本日より2日間、由芽ちゃんがキャットショーに参加予定です。
由芽ちゃん&ママさん、がんばってー!
遠くからだけど、応援してまーす!(^O^)/
あ、同行の実家ママさん!お写真の転送、よろしくね~♪ 
   ( ↑ これぞ必殺技・他力本願!037.gif



ここから ↓ 本編でございます001.gif

くー  「みなさま、お元気でちか?イリュージョニストのくーたんでち。
今日はお顔が消えるイリュージョンをお見せするでち♪」

a0062240_1404293.jpg



くー  「3.2.1 どぉーん! どうでちか?ママがのっぺらぼうになったでち。」
a0062240_142511.jpg

・・・・・くーたん。それ、違うから~(^▽^;)

くー  「え?くーたんの技じゃなかったんでちか?」
a0062240_1413852.jpg

         ・・・・・あ、いや、その・・・(^_^;)








ちょっと勘違いのイリュージョニスト・くーたんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






           053.gif くーたんの里親さま募集中 053.gif
a0062240_2254423.jpg


        056.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 056.gif 



   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。


KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませ040.gif

[PR]
by maca-b | 2012-10-20 02:10 | こねこ

くーたん爆裂中

妹のおんちゃん&ちろちゃんがお嫁入りして、ひとりっ子状態のくーたん。
くー  「くーたんでち♪」
a0062240_055347.jpg

目が合ったらもう大変(笑)
ゴ~ロゴロ、モ~ミモミが止まりません037.gif
甘えん坊爆裂中のくーたんです♪
a0062240_0592962.jpg

モミモミしすぎてめり込んでます037.gif

くーたんは、長い時間は抱っこさせてくれなかったんですが、今は抱っこし放題♪
お膝にも乗せ放題♪
持ち前のお姉ちゃん気質で、他の子を優先させてあげていたんでしょうね~。
優しい子です~(*^_^*) ←親ばか?^m^

こんな表情はゆいちゃんママにそっくりです(=^・^=)
a0062240_16792.jpg

くーたん、可愛いわ~053.gif ←親ばかも爆裂中(笑)


将来はきっとゆいちゃんママみたいに・・・・・
a0062240_1105337.jpg

お写真では、お目目以外どこに何があるのかわからなくなる予定です037.gif



      056.gif くーたんの里親さま募集中です 056.gif
     くーたんへのラブコールをお待ちしております♪





優しい甘えん坊 くーたんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






           053.gif くーたんの里親さま募集中 053.gif
a0062240_2254423.jpg


        056.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 056.gif 



   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。


KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませ040.gif

[PR]
by maca-b | 2012-10-18 01:21 | こねこ

どうなった・・・?

週が明けました・・・。
今週末はラクちゃんのお嬢様の由芽ちゃんが参加するキャットショーが開催されます。
もう今からドキドキです~025.gif
この1週間、ギラギラと変なオーラを放ちながらの生活になりそうです~(^_^;)
東北の空に変なオーロラが見えたら、それは私かも・・・・・?(爆)


で、タイトルの 『どうなった?』 というのは・・・・・
        これ ↓
a0062240_05427.jpg

ちろちゃんがいない・・・・・(^_^;)
なんとか猫じゃらしで誘導して・・・
a0062240_07019.jpg

結局、これかいっ!って感じです~。
もう少し粘れば撮れたかもしれませんが、お輿(電車)に乗り遅れるわけにはいきません
ので諦めました~(^▽^;)


おんちゃんとちろちゃん、ふたりがお嫁にいき、お家の中が急に静かになりました~。
くーたん、意外とおとなしかったのかな?(^_^;)
くー  「子猫パワーは特別な計算でち。賑やか度は1×2=4でちから~(=^・^=)」
a0062240_0223077.jpg

確かに・・・(笑)
1×3=10くらい賑やかになるんですよね~037.gif

053.gif くーたんは現在、里親さま募集中です 053.gif
ご縁を感じた方、赤い糸が見えた方♪
くーたんへのラブコールをお待ちしております<(_ _)>





お澄ましモデルをしてくれた(?)くーたんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






           053.gif くーたんの里親さま募集中 053.gif
a0062240_2254423.jpg


        056.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 056.gif 



   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。


KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませ040.gif

[PR]
by maca-b | 2012-10-16 00:36 | こねこ

お嫁入りでち ちろちゃん編

お嬢様、もうすぐお嫁入りのお輿(電車)が参りますので、
パパにお顔を見せてあげて下さいな~。
おん  「人間パパ。バイバイでち~。」
ちろ  「・・・・・・・・。」
a0062240_23281894.jpg

ちろ  「ママ。・・・ちろちゃん、どうしてここに入ってるんでちか?」
おん  「・・・・・確かにでち。」
a0062240_23355210.jpg

だって、ちろちゃんも今日がお嫁入りだもん(*^。^*)
行き先も、東京までは一緒だからね~♪
ふたり一緒なら、道中寂しくないでしょ001.gif
おん  「なるほどでち。」
ちろ  「・・・・・聞いてないでち。」
a0062240_23381687.jpg

・・・・・・言ってなかったけ?(^▽^;)
急遽、お嫁入りの日取りが早まったちろちゃん。
おんちゃんと一緒のお嫁入りとなりました♪


駅のホームから遡ること2時間前・・・・・
ちろちゃん、実家で最後の光合成中?037.gif
ちろ  「朝日が沁みるねぇ~でち。」
a0062240_23481824.jpg

まさしく嫁入り前の娘なのに、どこぞの爺さまのような・・・・・(^_^;)
ちろ  「今朝はやけに早く叩き起こされて、ごはんを食べさせられたでち。」
a0062240_23523665.jpg

まあまあ、みんな揃って食べられる最後のご飯だからね~。

出発間際・・・・・
ちろちゃん、ちょっと来て~♪
a0062240_0201155.jpg

ちろ  「なんでちか~?」
a0062240_0192253.jpg

このまま捕獲(笑)
で、一番最初の画像へ続く~037.gif

ちろちゃんのママさんが、帰り際からたくさんお写真を送って下さいました♪
お家へ向かう電車の中のちろちゃん(=^・^=)
a0062240_0232748.jpg

ボケボケだよ~(^_^;)
と、メールしたら、もう一度撮って送って下さいましたが・・・・・
a0062240_026454.jpg

ダースベイダー・・・?Σ( ̄□ ̄)
それとも、ぶたさんタイプの宇宙人・・・?(^▽^;)
でも、なんか可愛い♪
ちろちゃんママ、ありがとう!ちょっと笑えました~037.gif

ママさん、ちろちゃんをよろしくお願い致します<(_ _)>
ちろちゃん、キャットショーでまた会おうね~♪ ぐふふ037.gif





天然フォース出しまくりでお嫁入りしたちろちゃんに
幸せにね~の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






           053.gif くーたんの里親さま募集中 053.gif
a0062240_2254423.jpg


        056.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 056.gif 



   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。


KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませ040.gif

[PR]
by maca-b | 2012-10-15 00:35 | こねこ

お嫁入りでち おんちゃん編

おんちゃんを送って、東京へ行って参りました~(^O^)/
キャットショーでもない限り、滅多に都会へは足を踏み入れないので久々でした。
朝、東北を出発して上野に到着するといつも思います。
東京って南国だわ~って(笑)
丁度、気温が高くなる頃なので、暖かいんですよね037.gif
 
お嫁入り直前のおんちゃん♪
a0062240_1341182.jpg

姉妹全員が揃って食べる最後のご飯も済ませ、
いつものようにご機嫌でゴロゴロふみふみ037.gif
a0062240_1394331.jpg

おんちゃん。ご飯、美味しかったですか?
おん  「おいしかったでちけど・・・・・朝早すぎでち。」
a0062240_1421979.jpg

そうよね~037.gif
おんちゃん、低血圧(?)で朝はボ~っとしてるもんね~(^_^;)
お嫁入り先でも朝寝坊したり、ボ~っとしてたりするのかしら?(笑)

パパさん・ママさんにお迎えに来て頂いて、初めてご対面のおんちゃん。
おん  「パパちゃん、はじめましてでち♪」
a0062240_262462.jpg

パパさんと見つめあったりしちゃって~(笑)
ママさんにも 「可愛い053.gif」 を連発して頂けて、幸せまっしぐらね~(*^_^*)
お家に着いたら、アメショのお姉ちゃん・まめちゃんにちゃんとご挨拶するんですよ。
おん  「・・・・・本当にするんでちか?」
a0062240_2104430.jpg

おん  「トゥース!って。」
a0062240_2134635.jpg

      最初が肝心ですからね~(笑)

パパさん、ママさん、まめちゃん。
おんちゃんをよろしくお願い致します<(_ _)>
おサルですが、期間限定だと思われますので・・・たぶん037.gif

じゃ、おんちゃん。またね~♪ 001.gif

おん  「みなさん、またね~(=^・^=)/でち。」
a0062240_2283344.jpg






お嫁入りしたおんちゃんに幸せにね~の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






           053.gif くーたんの里親さま募集中 053.gif
a0062240_2254423.jpg


        056.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 056.gif 



   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。


KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませ040.gif

[PR]
by maca-b | 2012-10-14 02:39 | こねこ

集合写真・・・たなぼたセンター

集合写真撮りますよ~!
みんにゃ、集まって下さ~い(^O^)/
ちろ  「はぁ~い。」
おん  「おんちゃんはセンターがいいでち♪」
くー  「じゃあ、くーたんはここにするでち♪」
a0062240_22321880.jpg

ちろ  「・・・・・ちろちゃん、あっちがいいでち。」
a0062240_2236288.jpg

あっちがいい。こっちがいい。センターがいい・・・・・
ポジション争い(?)の結果、こう ↓ なった037.gif
くー  「いつの間にかセンターになってたでち。」
a0062240_22363221.jpg

う~ん・・・・・暗いし~、ピントが~(^_^;)

くー  「明日、再チャレンジでちか?」
a0062240_224257100.jpg

          でちね037.gif




センターをGETできたくーたんと撮影に協力してくれたおんちゃんとちろちゃんに
愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






           053.gif くーたんの里親さま募集中 053.gif
a0062240_2254423.jpg


        056.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 056.gif 



   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。


KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませ040.gif

[PR]
by maca-b | 2012-10-11 23:43 | こねこ

写りたガールとモデル魂

ちろちゃん、モデルさんお願いしま~す♪
ちろ  「いいでちよ。」
a0062240_0545941.jpg

くー  「くーたんも写るでち!」
おん  「おんちゃんもモデルさんするでち♪」
ちろ  「お姉ちゃん達・・・ブレてるでち。モデル魂が足りないでちね~。」
a0062240_057471.jpg

くー  「ちろちゃん、何か言ったでちか?」
ちろ  「・・・・・別に。」
a0062240_0573055.jpg

お写真を撮っていると、どこからともなく現れて、
カメラの前を高速で動きまわるくーたん(^_^;)
ひたすらゴロゴロ言いながら、甘えたガール爆発なおんちゃん037.gif
ふたりとも、ナデナデすると少しは落ち着くんですけど、くーたん&おんちゃんは
モデルさんにはあんまり向いてないかも~?(^▽^;)


おんちゃんのお嫁入りまで、あと少し。
姉妹で遊べる時間も少なくなってきました。
なんとか集合写真を撮りたいな~026.gif
ご協力、お願いしますね~<(_ _)>
おん  「努力してみるでち。」
a0062240_110461.jpg

果たして、お嫁入りまでに撮れるのか・・・?(-_-;)


☆☆☆ 本日の1枚 ☆☆☆

これから跳ぶでち♪ なアクティブおんちゃん?037.gif
a0062240_1134253.jpg







モデル魂完璧(?)なちろちゃんと甘えたで写りたガールなくーたん&おんちゃんに
愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






           053.gif くーたんの里親さま募集中 053.gif
a0062240_2254423.jpg


        056.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 056.gif 



   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。


KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませ040.gif

[PR]
by maca-b | 2012-10-11 01:26 | こねこ

お知らせでち

おんちゃん、大変なのっ!実は、あ~でこ~で、こんな状態なの。
説明よろしくっ!<(_ _)>
おん  「わかったでち。」
ちろ  「う~ん、電波が・・・・・。」
a0062240_22163629.jpg


おん  「只今、パソコン君がピンチを迎えてるでち。これからバックアップとらなきゃならないそうなので、御用の方はお電話か携帯へお願いしますでち。」
ちろ  「それで繋がりが悪かったんでちね。」
a0062240_2217273.jpg

ちろちゃん・・・(^_^;)

おん  「でも、バックアップって何でちか?」
a0062240_22155835.jpg

とってもおいしい、ママの宝もの~037.gif

ちろ  「・・・・・ちろちゃん、ソレ、食べてあげてもいいでちよ。」
a0062240_22291163.jpg

             (^▽^;)




☆☆☆ 本日の1枚 ☆☆☆

黙々と日課を果たすサーヤ君。
たまに 「ごあ~ん!」 と要求されます037.gif
a0062240_2221490.jpg

でたっ!しゃべる猫! と思われますよね~(笑)
ご多分に漏れず、私にはそう聞こえるんです~037.gif





告知担当のお嬢様 達(?)に愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






           053.gif くーたんの里親さま募集中 053.gif
a0062240_2254423.jpg


        056.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 056.gif 



   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。


KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませ040.gif

[PR]
by maca-b | 2012-10-09 23:08 | こねこ