カテゴリ:こねこ( 375 )

おメメが明きました♪

只今 里親さま募集中のタッキー(仮名)、立派なラグドールを目指し進化中037.gif
タッキー  「今日のラグドール修行は終わったでち。おつかれさまで~ち。」
a0062240_3362632.jpg

    …どんな修行…?(^▽^;)


昨日の記事で『つづく』としました、タッキーの成長記録。
見てやって下さいませ~(笑)

生後11日目の子猫のお仕事といえば…やっぱりネンネすること(^O^)b
しっかりお仕事をこなしております037.gif
a0062240_3292.jpg

タッキー♪
おメメは明いてきたかな~?
タッキー  「もうちょっとでちよ。」
a0062240_365463.jpg

え!?Σ( ̄▽ ̄;)
あれ!?ゴマメちゃんを通り越してる!?
しかも、かんぺーちゃんまでも通り越してるではないかっ!\(◎o◎)/!
ちょっとぶちゃ可愛いので、お写真を残しておきたかったのに残念!
私が寝てる間に明いていた…(ToT)
撮り損ねました~orz

そして、2日後のタッキーは…
まだユ~ラユ~ラしてるのでピントがぶれちゃいましたが、
頭を持ち上げられるようになりました(*^_^*)
a0062240_3192517.jpg

でも、重いんですよね~037.gif
まだ支えきれず、すぐに
タッキー  「…力尽きたでち。」
a0062240_3194351.jpg

子猫の成長ってホントに早いです。
昨日できなかったことが、今日はできるようになり、明日はもっとすごいことができちゃったりするんですよね~。
つい、毎日何時間でも眺めちゃいます(*^_^*)


ま、電池が切れるのも早いですけどね…037.gif
a0062240_3244855.jpg






ラグドール修行中のタッキーに 愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






      053.gif ブルーバイカラーの男の子・タッキーの里親さま募集中 053.gif

      
a0062240_23324220.jpg


        056.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 056.gif 



   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。


KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませ040.gif

[PR]
by maca-b | 2013-06-09 03:47 | こねこ

生後10日の子猫にゃん♪

生後10日ともなると、ちゃんと『ラグドールの子猫』らしくなってきました(笑)
相変わらず ♪おっぱい飲んでネンネして~♪ の毎日ですが…(^_^;)
a0062240_23265913.jpg

生まれて数日は 『子ネズミ』? みたいな感じだったんですよね~037.gif
a0062240_23263598.jpg


お目目も少しづつ明いてきました(*^_^*)
a0062240_2327211.jpg

もう数日でパッチリお目目になりそう053.gif

この時期に、お目目の内側から針の穴のように小さく明き始めます。
それが黒ゴマのようになり、かんぺーちゃん(笑)になり、パッチリになります。
思い出の記録写真を撮りまくるぞ~066.gif
と、いつでもカメラと携帯をポケットに入れてました037.gif

さて、タッキーの『ゴマ目ちゃん』と『かんぺーちゃん』写真は…
タッキー  「明日につづく~でち。」
a0062240_23492887.jpg

タッキーが生まれた時から思ってましたけど…手足デカっ!005.gif
もしかして…カッパさんみたいな水掻きかなんかか?(^▽^;)




生後10日のタッキーに 愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






      053.gif ブルーバイカラーの男の子・タッキーの里親さま募集中 053.gif

      
a0062240_23324220.jpg


        056.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 056.gif 



   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。


KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませ040.gif

[PR]
by maca-b | 2013-06-08 00:03 | こねこ

生後1週間の子猫の1日

生後1週間の子猫は…

おっぱい飲んで~
a0062240_2247545.jpg


ネンネして~
a0062240_22493445.jpg


うっすらとお目目を明けてみたり~
a0062240_22545033.jpg


そうこうするうちに、お腹がすいてきて~
タッキー  「チュパチュパ…でち。」
a0062240_2251244.jpg


で、またママのおっぱい飲んで~
a0062240_230242.jpg


満足して~
タッキー  「たらふく飲んだでち~♪」
a0062240_2312390.jpg


そして…
突然撃沈する005.gif
a0062240_2344411.jpg


丸1日、この繰り返しなんですが、赤にゃんってついつい眺めちゃうんですよね~(^_^;)
家事もな~んにもしてないのに、気付くとお外が暗かったりして焦ることも、
子猫が生まれる度のお約束?037.gif




生後1週間のタッキーに 愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






      053.gif ブルーバイカラーの男の子・タッキーの里親さま募集中 053.gif

      
a0062240_23324220.jpg


        056.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 056.gif 



   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。


KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませ040.gif

[PR]
by maca-b | 2013-06-06 23:23 | こねこ

おチビの、さらにおチビ時代

昨日の記事で、里親さま募集中のブルーポイントバイカラーの男の子・タッキーの
お写真を載せておりますが、それより遡ること約4週間前の秘蔵写真(?)を
公開しま~す(^o^)/
携帯の待ち受けサイズでの撮影なので、画像はちょっと小さいんですが…(^_^;)

昔の、丸みのある新幹線に似てる…?037.gif
ま~だ 『猫』 になる ちょっと手前のところかな?(笑)
a0062240_21584211.jpg

つぶれたイチゴ大福~(笑)
a0062240_2159084.jpg

撮影日は5月5日なんですが、このころは新米ママのりんちゃんのガードが厳しくて
なかなかお写真も撮らせてもらえなかったんですよね~(^_^;)

なので…

「りんちゃん、疲れたでしょ?少し休憩しておやつ食べておいで~001.gif
と猫なで声でだまくらかしお部屋の外に連れ出して、せっせと撮影していたら…

りんちゃんにガン見されていたΣ( ̄□ ̄)
りん  「優しいと思ったら、そういう魂胆だったのにゃ?」
a0062240_21591589.jpg

        ・・・・・(^▽^;)・・・・・



昨日の里親さま募集の記事の補足です。
まだモヤモヤしててよく見えないタッキーのハチワレですが、
パパのサーヤ君に似ていると思われます。

ご参考までに、こんな ↓↓↓ 感じです(*^_^*)b
a0062240_2214861.jpg






生まれて3日目のタッキーに 愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






      053.gif ブルーバイカラーの男の子・タッキーの里親さま募集中 053.gif

      
a0062240_23324220.jpg


        056.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 056.gif 



   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。


KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませ040.gif

[PR]
by maca-b | 2013-06-05 22:34 | こねこ

ラグドールの子猫-里親さま募集のお知らせ-

   053.gif 優しいパパ&ママ募集中 053.gif

   5月2日生まれ りんちゃんBabyの里親さまを募集致します


     仮名 多喜 -たき- くん   愛称 タッキー 
            ブルーポイントバイカラー   男の子 
a0062240_23235711.jpg


ひとりっ子のせいか、周りのオトナ猫さん達に文字通り『猫可愛がり』されてスクスク成長中です(*^_^*)
現在、我が家にはママにゃんがいっぱい状態 (イクメン2にゃんも含む)037.gif
a0062240_23422322.jpg



ちょっと無口でとっても甘えん坊さんなタッキー。
とにかく私やパパ(人間)に、ペタ~っとひっついてネンネするのが大好き♪
人の後追いまで始めてくれちゃったので、可愛くて可愛くて、
もう我が家の人間族はメロメロ状態です016.gif

淡くて柔らか~いカラーなので、ハチワレの上の方がまだモヤモヤ~っとした感じですが、
将来はきっと美少年?037.gif
目指せ!某J事務所の美形アイドル!?(笑)

タッキー  「僕のパパ・ママ、待ってるでち~♪」
a0062240_2356392.jpg





056.gifタッキーへの熱烈ラブコールをお待ちしております♪056.gif 

当キャッテリーでは
★羽田・福島空港から直行便のある空港のみ、空輸を受け付けております。
(空輸止・空港まで迎えに行って頂きます)
直行便のない空港についてはご相談下さい。

★東京近郊まででしたら、お運びもさせて頂いています。
お気軽にご相談下さい<(_ _)>



まだ3頭身Boyのタッキーに 愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






      053.gif ブルーバイカラーの男の子・タッキーの里親さま募集中 053.gif

      
a0062240_23324220.jpg


        056.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 056.gif 



   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。


KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませ040.gif

[PR]
by maca-b | 2013-06-05 00:24 | こねこ

復活っ!

いや~、参りました!
パソコン君のストライキに遭ってました~007.gif
先程、やっと復活しました~!
といっても、完全復活ではないかもしれないので、
動いてる今のうちに急いで更新!(^_^;)

久々くーたん♪
a0062240_23475137.jpg

相変わらずの元気娘です037.gif
寒くなってきましたので、さすがのくーたんも動きが鈍くなるかと思いましたが、
エアコンがフル活動のお猫様ルームでは関係ないですよね~(笑)
a0062240_23504653.jpg

ま~、走る走る!
猫さんのはずなんですが、ラグドールって足音も高らかに
『ドタドタ』走りますよね~?(^▽^;)
うちだけじゃないハズだ~(笑)
あまりにドタドタしていたので、お食事中の妃殿下・りのちゃんに
a0062240_03378.jpg

文句言われちゃいました~(^_^;)
りの  「くーたん、静かにしなさいですにゃ!」
a0062240_033524.jpg

くー  「・・・・・す、すみませんでち。」
a0062240_043152.jpg


くー  「ママ、静かにしないとダメでちよ!」
a0062240_09504.jpg

え?私~!?
とりあえず、すみません。静かにします<(_ _)>
・・・・・何故に私?(-_-;)






熱血指導の(?)りのちゃんと元気なくーたんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






        053.gif シールポイントの女の子・くーたんの里親さま募集中 053.gif
a0062240_2254423.jpg


        056.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 056.gif 



   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。


KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませ040.gif

[PR]
by maca-b | 2012-11-20 00:17 | こねこ

里親さま募集中のお嬢さん

里親さま募集中のお嬢さん・くーたんの『じゃらしタイム』の撮影、がんばってみました~♪
くーたん、いきますよー(^O^)/
くー  「はいでち!」
a0062240_0395374.jpg


くーたん、張り切ってます037.gif
a0062240_0401469.jpg


今月2日で生後6ヵ月になったくーたん。
さすがにこの時期ともなると、チビチビの頃とはスピードが違います。
くーたんが張り切るほど、動きのあるお写真が難しくなりました(^_^;)
a0062240_042675.jpg


猫じゃらしに飛びつく直前の一瞬狙いで、数十枚撮ってみましたが、
綺麗に(?)撮れたのはほんの十枚ほどでした~(^▽^;)
くー  「くーたん、お淑やかに遊んでるでちよ?」
a0062240_0403120.jpg

          ・・・・・・・・ホントか~?(^_^;)

なにはともあれ、健康1番!元気なのはいいことですね~(^.^)b


      053.gif くーたん 優しいパパ・ママ募集中です 053.gif

   くーたんは2012年5月2日生まれ、シールポイントの女の子です
     明るくて、表情豊かで可愛い子です。
     とっても人間が大好きな甘えん坊さん♪
     しっかりしていてお世話好き、な だけではなく、
     結構ズッコケた行動に出て、笑いもとれるお嬢さんです(笑)

   くーたんへのラブコールをお待ちしております<(_ _)>







元気にがんばるくーたんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






        053.gif シールポイントの女の子・くーたんの里親さま募集中 053.gif
a0062240_2254423.jpg


        056.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 056.gif 



   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。


KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませ040.gif

[PR]
by maca-b | 2012-11-05 01:29 | こねこ

復旧作業中につき

パソコン・・・緊急事態で復旧作業に勤しんでおります。うちのパパが。
私はアナログ人間なので、パパにすべてお任せ~<(_ _)>でございます(^_^;)
パパ、がんばって下さい(笑)

くー  「というわけで、お写真が少なくて寂しいよ~(ToT) って、うちのママが言ってるでち。」
a0062240_354078.jpg

パソコンいじらない分、くーたんと遊ぶ時間が増えたよね~037.gif


ゆい  「くーたんは休憩ですにゃ。次はゆいちゃんの番ですにゃ♪」
a0062240_42833.jpg

ママになっても、私と遊んでくれるゆいちゃん(#^.^#)
可愛いんだからぁ~053.gif ←復旧作業中でも親ばか~ん(笑)




ラブリーなポイント親子に愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






           053.gif くーたんの里親さま募集中 053.gif
a0062240_2254423.jpg


        056.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 056.gif 



   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。


KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませ040.gif

[PR]
by maca-b | 2012-10-29 04:12 | こねこ

ねこ拓

あら、くーたん・・・・・037.gif
くー  「なんでちか?」
a0062240_22424642.jpg

いえね、なんでそんなに伸びてるのかな~? と思って・・・(^_^;)
くー  「ねこたくをとってるでちよ。」
a0062240_22475848.jpg

ねこたく・・・・・猫拓?魚拓みたいな?
くー  「きれいにとれるかにゃ~?」
a0062240_2251331.jpg

くー  「お手手は、もっとシュワッチ!って伸ばした方がいいでちか?」
a0062240_22543273.jpg

・・・・・・・・(^_^;)
くーたん。その前に紙と墨がないと、とれないと思うよ・・・(^▽^;)b
くー  「そうなんでちか?知らなかったでち~。」
a0062240_2354831.jpg




ゆい  「今日はおとなしいと思ったら・・・変な子ですにゃね~。」
a0062240_22593298.jpg

その子、アナタがお産みになられたんですけど・・・・・?(^_^;)





猫拓にチャレンジ中(?)のくーたんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






           053.gif くーたんの里親さま募集中 053.gif
a0062240_2254423.jpg


        056.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 056.gif 



   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。


KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませ040.gif

[PR]
by maca-b | 2012-10-26 23:11 | こねこ

孝行娘。

ゆいちゃん?どうしたの?
ゆい  「・・・・・・・・い。」
a0062240_0143756.jpg

はい?
ゆい  「この子、しつこいですにゃ。」
くー  「ママ~♪ くーたんがキレイキレイしてあげるでち~(=^・^=)」
a0062240_020354.jpg

妹たちがお嫁入りしてから、ゆいちゃんママのお世話に余念がないくーたん037.gif
見ている方は微笑ましいと思うのですが、
ゆいちゃんママはちょっとウザいらしいです・・・・・(^_^;)


ゆい  「お写真を撮ってる隙に・・・・・。」
a0062240_026088.jpg

くーたんからコソコソと逃げ回っている ↑ ゆいちゃんママ(笑)


くー  「ママと一緒に撮って下さいでち♪」
a0062240_0315833.jpg


ゆい  「撮らなくていいから、あっちで遊んでて欲しいですにゃ。」
a0062240_0351366.jpg

キンチョーのゆいちゃん。リラックスのくーたん。
この微妙な距離感と表情に、ゆいちゃんの気持ちが表れている?037.gif


くー  「じゃ、今度は・・・・・。」
ゆい  「お世話は結構ですにゃ。まだ介護の必要ないから!」
a0062240_0303256.jpg

くーたん、なかなか親孝行ね~。
ゆいちゃんてば、そんなにウザがらなくたって~(^▽^;)
・・・・・ま、確かにちょっとシツコイけどね・・・・・037.gif






親孝行なくーたんとコソコソ逃げ回るゆいちゃんママに(笑)
愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






           053.gif くーたんの里親さま募集中 053.gif
a0062240_2254423.jpg


        056.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 056.gif 



   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。


KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませ040.gif

[PR]
by maca-b | 2012-10-25 00:53 | こねこ