「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:未分類( 30 )

里親さま募集のお知らせ♪

私のお友達のキャッテリー DIVINE LOVE さんで、
とっても可愛いラグドールさん達の里親さんを募集しています♪
コロコロむちむちのラブリーな子猫ちゃん達が優しいパパ&ママを待っております。
会いに行ってみて下さいね~(^o^)/


こちらはブルーポイントバイカラーの女の子 マヤちゃん
a0062240_14322235.jpg


同じくブルーポイントバイカラーの女の子  サヨちゃん
a0062240_1435810.jpg


こちらはブルーポイントバイカラーの男の子  コウくん
a0062240_14364297.jpg

垂涎ものでございます・・・おいしそうemoticon-0111-blush.gif ぇ?


2008年2月末生まれのブルーポイントバイカラーの女の子
おっとりした美人さんのセラちゃんも優しいパパ&ママを待っております。
a0062240_14453825.jpg

落ち着いたラグちゃんライフがお好みの方、ぜひ一度お問い合わせしてみてはいかがでしょうか?


    emoticon-0155-flower.gifお問い合わせ先emoticon-0155-flower.gif
            ↓ ↓ ↓
 DIVINE LOVE RAGDOLL CATTERY 詳しくは Kittenのページをご覧下さいませ♪


サーヤ 「ぼくにゃんの甥っ子&姪っ子達をよろしくにゃ♪」 
      
 ↑キリッとしたお顔で伯父の威厳を演出中?(笑)
a0062240_1565710.jpg




おチビちゃん達・・・微妙にサーヤ君にも似てるような気がする(爆)
伯父さんなサーヤ君に愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2009-03-10 15:18

チビにゃんワクチン~3

チビにゃんワクチン、最終日でございます♪
ラストを飾るのは、ダウちーくんで~す(^。^)/
\( ̄▽ ̄;)/ ダ・・・ダウちーくん?気絶してる?
a0062240_2157188.jpg

今、クリックで大きくしようとしましたね?emoticon-0103-cool.gif
残念っ!お婿に行けなくなっちゃうので、小さいままでございます~(爆)


ダウちー 「ぼく、ネンネしてただけでちよ。さ、ちゃっちゃっと済ませちゃうでち♪」
a0062240_2148269.jpg

お?ダウちーくん、余裕ね~(笑)
では、健康診断からお願いしま~す♪
ダウちー 「あ~~ん♪」
a0062240_21495258.jpg

ダウちー 「ママ、ちゃんと撮ってるでちか?」
a0062240_21545237.jpg

ダウちー 「あ、小さい頃のママ(りのちゃん)と同じ、タレ目ちゃんでち~♪」
a0062240_21502251.jpg

ダウちー 「ねー(人間)ママ。ぼく、可愛く撮れてるでちか~?」
a0062240_2149744.jpg

え、ええまあ。近すぎてブレたけど・・・(^_^;)
ダウちー 「よしっ!次は何?宇宙人でちか?ぼく、がんばっちゃうでちemoticon-0165-muscle.gif
a0062240_2151756.jpg

ダウちーくん、ありがとう!見事なモデル魂でございます~(^▽^;)



   emoticon-0103-cool.gif ワクチン接種のお約束 emoticon-0103-cool.gif

ダウちーくんの『捕らわれの宇宙人ショット』
a0062240_21521162.jpg

ダウちー 「ママ!次はどんなポーズがいいでちか?」
a0062240_21515056.jpg

坊ちゃま、もう十分でございます~<(_ _)>
ダウちー 「もう終わり?神様、ぼくの何がいけなかったでちか~?がんばったのに~。」
a0062240_21523871.jpg

いっぱい可愛く撮れてるから、いいのよ~。優秀なモデルさんね~emoticon-0152-heart.gif 
   ↑ 完全婆ばか~ん(笑)
ダウちーくん、ありがとうね~\(^。^)
ダウちー 「じゃ、またお写真撮りにこようね♪」
a0062240_2153479.jpg

・・・・・・・ワクチン接種に来たんですけど~(^_^;)





   emoticon-0152-heart.gif ただいま里親さま募集中です emoticon-0152-heart.gif
おおらかで、甘えん坊なゴロゴロ王子のダウニーくんです。
兄弟で一番大きい体で、プロレスは最弱(笑)
ついつい守ってあげたくなる子ですemoticon-0136-giggle.gif
a0062240_21551966.jpg

        優しいパパ&ママからの、ラブコールをお待ちしております♪

   お問い合わせはこちらのKITTENのページからお願い致します<(_ _)>




トップモデルのようだった(笑)ダウちーくんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ



♪♪♪ 優しい里親さまを募集しております ♪♪♪
     emoticon-0155-flower.gifきゃりたん、ダウちー君、ぐーちゃんへの
     熱烈ラブコールをお待ちしております♪
emoticon-0155-flower.gif 
 子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします<(_ _)>
                            
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2008-10-22 22:49

ラグドールの里親さん募集中~その後

emoticon-0157-sun.gif里親さんを募集しておりました6にゃんは、
全員優しいご家族が決まりました。

みんにゃ、里親さんファミリーと幸せにね~emoticon-0152-heart.gif

関心を寄せて下さいました皆様、ありがとうございました。emoticon-0139-bow.gif



 emoticon-0155-flower.gif ラグドール成猫の里親さん募集 emoticon-0155-flower.gif

サーヤ君とラクちゃんの実家出身であるラグドールさん達の里親さんを募集しております。

現在の里親さんが、お引越しを余儀なくされ、
そのお引越し先に、猫達を連れて行けない為に、
里親さんを探す事になりました。

この方は、6匹のラグドールの男の子達(全て去勢手術済み)を
 飼っていらっしゃって、東京都新宿区在住です。

もし興味のある方がいらっしゃいましたら、
こちらまで御連絡ください。


その6匹の年齢、カラーパターンは下記の通りです。

4歳のブルーミテッド、4歳のブルーバイカラー、4歳のクリームバイカラー
3歳のレッドバイカラー、 3歳のブルーミテッド、3歳のシールミテッド


6匹の画像はコチラ!
  emoticon-0157-sun.gif ブルーミテッド  4歳 (去勢済み)
a0062240_14294561.jpg

a0062240_14295911.jpg


  emoticon-0157-sun.gif ブルーバイカラー 4歳 (去勢済み)
a0062240_14345939.jpg

a0062240_14351652.jpg


  emoticon-0157-sun.gif クリームバイカラー 4歳 (去勢済み)
a0062240_14362691.jpg


  emoticon-0157-sun.gif レッドバイカラー 3歳 (去勢済み)
a0062240_14372510.jpg


  emoticon-0157-sun.gif ブルーミテッド 3歳 (去勢済み)
a0062240_14383713.jpg

a0062240_14385619.jpg


  emoticon-0157-sun.gif シールミテッド 3歳 (去勢済み)
a0062240_1440233.jpg

a0062240_14401535.jpg

画像は、フラッシュを使用して撮影されております。
本猫さんたちは、とても綺麗なブルーアイです。
 


里親さんは、下記の条件で募集させて頂いております。

1. 現在、猫を飼っていない事。あるいは、飼っていても、生後5ヶ月以下の
  月齢であること。
  里親さんを募集している上記の子達は、すでに成猫ですので、
  先住猫が成猫の場合、折り合いが難しいからです。

2. 完全室内(屋内)飼いとし、放し飼いにしない事
  愛情と責任を持って、飼って下さる事。

3 上記の子達は、無償譲渡されます。

4. ご家族の中に、猫嫌い、極度のアレルギー体質の方がいらっしゃらない事。

5. 上記の子達は、空輸はしません。
  東京都新宿区までお迎えに来れる方。

今度こそ、この子達に「終の棲家」を与えてあげたいと、切に願っております。
どうか宜しくお願い致します。


emoticon-0152-heart.gif お問い合わせ先 emoticon-0152-heart.gif
REDDOOR RAGDOLLSさんへお願い致します。
笑いもとれ(?)、穏やかで可愛い子達です。
よろしくお願い致します<(_ _)>
[PR]
by maca-b | 2008-07-14 16:25

乙女のおかげ?

キャットショーでのお隣さん特集です♪
ハルちん、今回のショーはツイてました(?)w
控えケージのお隣は、色白美人さん♪
こちらのお嬢様は、ブルートーティーバイカラーのルーシーちゃん
a0062240_17344668.jpg

ハルちん、控えケージでは人間の美女軍団(?)にモテモだし(笑)
お猫さまの美しき乙女もお隣においでだし~。
(元だけど)男の子としては、ここはがんばらにゃいとね~!emoticon-0165-muscle.gif(笑)

7ヵ月のルーシー嬢はキツンクラスでした。
Lapimamaさん、たくさんのファイナルイン&BESTキツン、おめでとうございました!
a0062240_17371492.jpg




7日のキャットショー、もうひとりのお隣さんは・・・
お写真の右側、ピンクの札のカノジョに注目下さいましemoticon-0152-heart.gif
a0062240_1650561.jpg

おや?こちらのお嬢さんは・・・? もしや、り・・・・・?

それでは、もう1枚。
a0062240_16573112.jpg

あ!番号見えたらバレちゃうぢゃん!(笑)
こちらのシールバイカラーのお嬢様は『りのちゃん』ではありません。
でも、似てるんですよ~(*^。^*)
お嬢様のお名前は桃ちゃん
a0062240_1718591.jpg

南国出身の美人さんですemoticon-0152-heart.gif
a0062240_17192272.jpg

お淑やかで、お上品なお嬢様でございます。
ハルちんと2ショット♪
a0062240_17254254.jpg

ケージ越しですが(笑)
しかも、ハルちんってば、お地蔵さんみたいな顔して寝てるし~(^_^;)
桃ちぃーさん、たくさんのファイナルイン、おめでとうございました!

美しき乙女達に囲まれて、ラッキーなハルちんでした~(*^。^*)/
a0062240_21371180.jpg

 (なお、乙女は一部のみとの情報がございましたが訂正はいたしません。 爆)



ラク 「ラクちゃんも応援してたにゃ。乙女にいれるべきだと思うにゃよ。」
a0062240_18112081.jpg

    ( ↑ 寝起き) ・・・・・(^▽^;)



美しき乙女たちに愛の1ポチっをお願いしま~す(笑)
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2008-06-10 18:31

あれれ~?

またもや!
PING送信されていないようです・・・(>_<)
せっかく、ハルちんとの旅の思い出(笑) をアップしたのに~。
どうしてでしょう・・・?
ハル 「ぼくには、全然わからないでしゅ。」
a0062240_17281420.jpg

困ったものです・・・(-"-)
ちょっとイジったので、今度はどうかな~?

ハルちんの スッキリさっぱりショット でお口直し?(笑)
a0062240_17323147.jpg

     (*注* 食べられませんw)
[PR]
by maca-b | 2008-06-09 17:36

ブログに不具合

14日夜から、不具合が生じておりました。
重いし、写真も何度もやり直さないとUPできないし、PING送信もできませんでした。
も~、泣きが入っておりました~(ToT)
昨夜、メンテナンスが終了したようなので、実験的に同じ記事を何度か投稿してみました。でも、よく考えたら、新しい記事でもよかったんですよね~(-_-;)
私ってば、おバカだわ~(恥)

りの 「・・・ママって、おマヌケですにゃ。」
a0062240_13405844.jpg

サーヤ 「りのちゃん、今頃気が付いたのきゃ?」
a0062240_13474597.jpg

・・・サーヤ君にまで言われたくないけど、事実かもしれにゃい・・・(^▽^;)



おマヌケが発覚したママに愛の1ポチっ
お願いしま~す(笑)
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2008-05-17 13:55

復旧中

只今PCの復旧作業中なのですが、全てインストールし直した方がいい・・・らしいです。
膨大な量の写真が行方不明となり、救い出しに数日を費やし、何とかなったそうですが、あれこれ不具合が生じている状態みたいです。
他人事のように言っておりますが、
作業はパパと不運にも帰省してしまった侍従(パパの実弟)にお任せなので、私には何がどうなってどうしたらいいのかサッパリわかりません・・・(^_^;)

というわけで、ブログにも写真がアップできない状態です。
お邪魔したお友達のブログも、拝見できないところもありました。
オーナー様方からいただいた大切なお写真も、
バックアップをとっていない状態なので、復旧が終わるのを待つ予定です。

お手数をお掛けしますが、
ご用の方は、お電話か携帯へのメールにてお願い致します。


PCオンチ故、役立たずの嫁(義姉)ですまんの~。
パパ&侍従よ、がんばってくだされ~<(_ _)>
[PR]
by maca-b | 2008-05-07 19:59

本日のトップ記事!巻頭カラー?

祝! SGC達成! モーリーさんemoticon-0152-heart.gif
a0062240_21223752.jpg

ラクちゃんの大親友(笑)として、このブログでもお馴染みのモーリーさんが、ついにTICAの最高タイトル・スープリームグランドチャンピオンを達成しました♪
トーティーというカラーでは初のSGC獲得です。
a0062240_21234434.jpg

これまでがんばってきたモーリーさん、いつも体調やコンディションに気を配り、保ち続けたモーちゃんママ、
おめでとうございます!

かまくら娘。』も健在なモーリーさん(笑)
a0062240_21483738.jpg


ぢつは、モーちゃんママの隣で見ていて、思わず感涙っ!
う~るうるしてしまいました…(^_^;)
本当に嬉しかったわ~♪
今シーズンもあと1ショー。モーリーさん&モーちゃんママ、
がんばって下さいね~(^。^)/
a0062240_21461068.jpg


あ!そうそう、モーリーさんは先日ご紹介しました
『日本と世界の猫のカタログ』に掲載されています♪
りのちゃんのお隣で~す!
a0062240_2147123.jpg

お持ちの方、是非ご覧になってみて下さいね~(^_^)



がんばったモーリーさんにおめでとう!の1ポチっ
お願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2008-04-19 21:58

里親さま募集

    emoticon-0155-flower.gifお友達のキャッテリー出身の
      男の子の里親さんを募集しております
emoticon-0155-flower.gif
a0062240_16415865.jpg

       生後2才10ヶ月(去勢済み) 
         ブルーバイカラーの男の子です。


2005年4月生まれで、現在、千葉県千葉市に住んでいます

飼い主さん(パパ&娘さん)が極度の猫アレルギーに陥ってしまい、一緒に過ごすことができなくなってしまいました。
手放すことがとても辛いので、いろいろと策を練って試したようですが、どれもダメで、泣く泣く手放すことになってしまいました。  


   <里親さんの条件は、下記の通りです>
・現在、猫を飼っていない事。
 すでに成猫の為、先住猫との折り合いが付かない場合が多い為。

・喘息、アレルギー体質でない事。

・一生涯家族として大切にして下さる方。

・千葉市まで、お迎えに行ける方。
できれば直接お会いしてお引渡しのできる方(千葉県)を希望します。


その他、こちらの成猫ちゃんの里親さん募集に関する情報、お問い合わせは、下記サイトまで、お願いします。
              
emoticon-0152-heart.gifhttp://www.mb.ccnw.ne.jp/sweetlapis/emoticon-0152-heart.gif

     emoticon-0152-heart.gifこちら→<らぐ・らいふ>はブログです。
[PR]
by maca-b | 2008-03-07 17:43

どうでもいいにゃ?

きらら 「捻挫にゃ。」
a0062240_1614258.jpg

てっちー 「あんよピョコピョコの痛いやつにゃ?」
a0062240_1752062.jpg

ハル 「大丈夫でしゅか~?」
a0062240_16142927.jpg

軽いから大丈夫よ~(^_^)
一昨日の夜遅くのことでした。
寝室へ向かって歩いていた私の足元に、いきなりスリスリしてきたきららさん。
きらら 「…甘えん坊したかったのにゃ。」
a0062240_1615245.jpg

踏みそうになり、根性で避けましたよー!
で、左足首を軽く捻りーの、ついた左手首もグッキリーの、
ついでにおでこをドアに打ち付けーの…
そうです。捻挫したのは、私です(笑)
きらちゃんには全く怪我はありませんでした♪
結構大きな音がして、床でピクピクしている私の元に
駆けつけてきてくれたパパ(人間)!
大丈夫か!?怪我はないか!?
怖かったね~、きらちゃん。
お~ヨシヨシ(抱っこしてナデナデ)

………ぉぃ\(ーー;)私は?
きらちゃん、何とか言ってやって。
きらら 「ねーパパ。ママはどうでもいいにゃ?」
a0062240_16152144.jpg




猫飼いの夫など…所詮こんなものなのかも知れない(笑)
きらちゃんに無事でよかったね~!の1ポチっ
お願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2007-10-29 17:09