いよいよ明日

シュガーくん、地上は油断できない!と悟ったのか(?)
今日はハンモックにてお昼寝するつもりらしい・・・(笑)
a0062240_1343518.jpg

あ、そうだ!シュガーくん。
シュガー  「なんでちか?」
a0062240_1374071.jpg

うん。キミ、明日お婿入りだから。
初めての一人旅、がんばりたまえ~!
シュガー  「まぢ?」
a0062240_1384931.jpg

はい。マジですよemoticon-0144-nod.gif
元気で、いっぱい可愛がってもらってねemoticon-0152-heart.gif
シュガー  「はいでち。僕の成長を見守って下さった皆さん、ありがとうございました~♪」
a0062240_141197.jpg


シュガーくん、明日というか、もう今日ですね(笑) 北海道へお婿入りします。
ご家族の皆さん、待っててね~(^O^)/






明日お婿入りのシュガーくんに 一人旅がんばれ~!の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
# by maca-b | 2013-07-20 01:47 | こねこ

仮釈放?

シュガーくんは、油断してお昼寝していると・・・・・
いつもこういうこと ↓ になってしまいます(^_^;)
a0062240_0213116.jpg


シュガー  「ぼく、また捕まっちゃったでち。」
a0062240_023173.jpg

シュガーく~ん、大丈夫~?
シュガー  「ちょっと、苦しいかも・・・でちよ。」
a0062240_0262151.jpg

ギブする?emoticon-0136-giggle.gif
シュガー  「ぐぇぇぇ~!お首がしまってるでちよ~!」
a0062240_0275036.jpg

きらちゃん、シュガーくんが苦しいって・・・(^▽^;)
シュガー  「お姉ちゃん、保釈希望でちっ!」
きらら  「・・・・・じゃあ、とりあえず仮釈にゃ。」
a0062240_0294816.jpg

 ってことは、また・・・?(^_^;)





とりあえず仮釈放のシュガーくんに 愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
# by maca-b | 2013-07-19 00:38 | こねこ

最近の待ち受け♪

今日はどういうわけか、画像が取り込めない~(ToT)
なので、私の携帯の待ち受け画像を初公開(笑)
え?興味ない?(^▽^;)
まあまあ、そう仰らず見るだけでも~emoticon-0136-giggle.gif


まずは、我が家の広報部長・ちとせちゃん♪
a0062240_051187.jpg

ちとせちゃんのママ・りのあ妃殿下♪
a0062240_0452927.jpg

ライラックポイントのちひろちゃん♪
a0062240_0462610.jpg

ちひろちゃんの姉妹
シールポイントのめるちゃん(左)とチョコレートポイントのおんちゃん(右)♪
a0062240_0542770.jpg


そして、もうすぐお婿入りのシュガーくん三連発~♪
a0062240_0444676.jpg

a0062240_0553555.jpg

a0062240_046779.jpg


携帯を開く度に、誰が出てくるかちょっとした楽しみだったりします(*^_^*)
お持ち帰りされる方は『この子連れて帰りまーす』のコメント残して下さると嬉しいです♪
メールでもOKですよん(^O^)/
って、スマホの時代ですもんね~。今時、携帯の待ち受けなんて誰もいらないか~(笑)





MUK48にゃん達に 愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

MUK48=『待ち受け48』?emoticon-0110-tongueout.gif
[PR]
# by maca-b | 2013-07-16 01:10 | みんにゃ

チョコレートポイントのプリンセス♪

本日はチョコレートポイントのプリンセス オードリーこと、おんちゃんでございます♪
こちら ↓ は赤にゃん時代のおんちゃん。
a0062240_4345064.jpg

で、こちら ↓ はご幼少時代のおんちゃん。
a0062240_420115.jpg

この頃は、我が家で初めて見るチョコレートというカラーの華やかさに感動してました。
例えるならシールは『ビターチョコレート』でチョコレートは『ミルクチョコレート』という感じでしょうか。
写真で見たことはあったんですが、やっぱり実物は違います。
本当に綺麗なんですよ~emoticon-0115-inlove.gif

そして・・・現在のおんちゃん♪
おん  「トゥース!でち♪」
a0062240_3583922.jpg

あ、いや、おんちゃん。そっちのオードリーじゃないから~(^▽^;)
これって、どう見てもハァハァいうまで走ってます!ってお写真ですよね~?emoticon-0136-giggle.gif
小さい頃からマイペースなアスリート系だったおんちゃん。
今も健在?(笑)

寝相もマイペース?(^_^;)
a0062240_4364527.jpg

この状態は絶対苦しいでしょ!? って格好で寝てますよね~emoticon-0136-giggle.gif


おんちゃん、夏なのにまだフコフコ・・・(^_^;)
a0062240_44089.jpg

さすが日本生まれのオーストラリア人(猫)!
オーストラリアは今、冬ですもんね~。遺伝子のなせる技?(笑)
しかし、日本は今は夏!メルティング~になっちゃうよ?emoticon-0136-giggle.gif ←ママさんが言っていたので真似てみた(笑)
涼しくなってから、毛毛を増やしましょうね~(^O^)/
そして・・・今シーズンもキャットショーへLet'S Go!?emoticon-0103-cool.gif





チョコレート・プリンセス おんちゃんに 愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
# by maca-b | 2013-07-15 05:10 | 巣立った子にゃん達

超美魔女!

昨シーズンは、何度かちひろちゃんの応援にキャットショーに足を運びました。
珍しいライラックポイントということもあり、ジャッジの先生方の評価をお聞きするため と
微妙に(?)天然なママさんもちょっと心配で・・・(爆)

そんな中、キャットショーの会場で驚くべき美女に出会いました!emoticon-0104-surprised.gif

こちら ↓ ノルウェージャンフォレストキャットの ひめちゃん
a0062240_1141719.jpg

ママさんから聞いたお歳は・・・・・なんと 9歳2ヵ月!!emoticon-0104-surprised.gif
見えない…絶対見えない!
人間で言ったら、アラフィフですよ~!
a0062240_1202939.jpg

シワもシミもなく、若くて美しい!
羨ましい限りです~。
奥さん、次に生まれる時は、猫ですよ!絶対猫っ!←誰に言っている?(笑)


ちひろさんもこんな美魔女になってくれるといいな~(*^_^*)
なんて思ってケージを見たら、
観音様のようなお顔で悟りを啓いていた・・・・・(-_-;)
a0062240_1294416.jpg

美魔女への悟りだといいんだけど、どうなんでしょ?(笑)






可愛い美魔女さん達に 愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
# by maca-b | 2013-07-14 01:46 | 巣立った子にゃん達

赤いラグドール?

実は、ブログをお休みしていた間に・・・・・
ハル  「4年ぶりのお仕事でしゅ。」
a0062240_3183260.jpg

なんと、ハルちんとキャットショーに参加しちゃったりしてました(笑)
ハルちんは6歳9ヵ月。
いつまでも童顔なせいで忘れがちなんですが、ショーの世界では
かなり おじいちゃん ベテランさんですemoticon-0136-giggle.gif
ハル  「ぼく、まだ若いでしゅよ!気持は1ちゃいでしゅ!」
a0062240_3223176.jpg

ってか、子猫のお世話をしたがるわりに、子猫とおんなじレベルで遊べるよね~(^_^;)

ハルちんと久々のショーだったせいか、特に目についた・・・・・
キャットショーの会場には綺麗なお猫さま達がたくさんいらっしゃいます。
審査になれば、横一列に美しいお猫様達が並ぶわけですが・・・
ひとりだけ、なんか違う(^▽^;)
a0062240_3324614.jpg

美猫さん達の中に、まんまるタヌキのシルエットがひとつ(笑)
a0062240_3393232.jpg


ハル  「タヌキはサイベリアンの褒め言葉って、実家ママが言ってたでしゅよ。」
a0062240_3415520.jpg

それはそうなんだけど・・・キミ、サイベリアンの自覚あったんだ~?emoticon-0136-giggle.gif
ハル  「・・・僕はラグドールと信じてるでしゅ。」
a0062240_344438.jpg

ラグドールに育てられると、サイベリアンもラグドールと信じて生きていけるものなのだろうか~?(^▽^;)

この日、ハルちんは5リングでファイナルイン!
おじい ベテランくん、がんばりました~!emoticon-0137-clapping.gif








自分をラグドールと信じているハルちんに 愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
# by maca-b | 2013-07-13 04:04 | あかしまくん

シールポイントのめるちゃん

ゆいちゃんBaby's・ポイント三姉妹の長女めるちゃん♪
a0062240_0482065.jpg

こちら ↑ は、まだうちにいた頃のものです(^.^)
何気に私のお気に入り写真♪

めるちゃんは、4月28日にお嫁入りしました(*^_^*)
める 「気合いを入れてお嫁に行くでち!」
a0062240_1162061.jpg

いや、お嫁に行くのに『気合い』は要らないから~(^_^;)
アナタなら、持ち前の愛嬌だけで十分!emoticon-0136-giggle.gif

最近流行りのSサイズモデル?ってくらい可愛いママさんと、
これまたイケメンなパパのところへ無事にお嫁入りしました♪
a0062240_1225834.jpg


一人っ子なので、そりゃーもう可愛がられているめるちゃん。
パパもママも全力で遊んで下さっているそうで・・・・・
しばらくはサルドールのままかな~?(^▽^;)
める  「幸せでち♪」
a0062240_12424100.jpg

ゆいちゃんも、めるちゃんもそうなんですが、
お顔の黒い子ってお写真撮るのが難しいんですよね~emoticon-0144-nod.gif
おメメ以外、どこに何があるのかよくわからない…(^_^;)

まだ夏になったばかりですが・・・
毛毛がふいてきた頃←ココ重要(笑)
キャットショーの会場でめるちゃんに会うのが今から楽しみです(*^_^*)
める  「しばらくお待ち下さいで~ち(=^・^=)/」
a0062240_1342387.jpg






エレガントに変身中(?)のめるちゃんに 愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
# by maca-b | 2013-07-12 01:46 | 巣立った子にゃん達

シールリンクスミテッドの由芽ちゃん

本日は巣立った子にゃんの第2弾♪
ラクちゃんの最後のお嬢様、由芽ちゃんでございます(*^_^*)
a0062240_1164431.jpg

今日のお写真は、東京で開催されたGCUのキャットショーの会場で撮影したものです。

由芽ちゃんのお写真は、いつもキャットショーの会場からママさんがリアルタイムで送って下さっていましたので、よく目にはしていたんですが、実物の由芽ちゃんとはお嫁入り以来の再会でした。
いや~、立派になっていてビックリemoticon-0104-surprised.gif
女の子なんですが、大きい!
a0062240_125325.jpg

ベストもいただきましたemoticon-0137-clapping.gif
a0062240_126522.jpg



昨シーズン中、由芽ちゃんもたくさん頑張って下さいました!
a0062240_1432120.jpg

SGCA(スープリームグランドチャンピオンアルター)達成
シーズンを通して、アジア第11位の成績を収めてくれましたemoticon-0137-clapping.gifemoticon-0123-party.gif
由芽ちゃん、ママさん、おめでとうございます!




余談…?
由芽ちゃんを見て、大きい!凛々しい!
さすがラクちゃんの娘、カッコイイ!男前だわ~!emoticon-0115-inlove.gif
と思っていた私…


の横で、ママさんがボソッと

「さっきの審査で、初めてエレガントな女の子って言っていただけたんですemoticon-0152-heart.gifファイナルインより嬉しかったわ~emoticon-0111-blush.gif



・・・・・・言わなくてよかった~!“男前”って~!(^_^;)

由芽  「実家ママ、よかったね。言ってたら、うちのママが泣いたかも・・・。」
a0062240_1241619.jpg

・・・・・・・・そ、そうですね(^▽^;)





エレガントな男前(?)由芽ちゃんに 愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
# by maca-b | 2013-07-11 02:06 | 巣立った子にゃん達

ライラックポイントのちひろさん

久々登場、ちろちゃんことちひろさんです♪
昨年5月2日に生まれた、ゆいちゃんBaby’sの三女・ちろちゃん。
シュガーくんとはきっちり1歳差。
こうして見ると、すっかりお姉さんになったわね~(*^_^*)
a0062240_1384760.jpg

ライラックって、本当にきれいなカラーですよね~emoticon-0144-nod.gif
独特のやわらかな色合いと、アイカラーのうっすら赤みを感じるブルー。
私は大好きなカラーですemoticon-0115-inlove.gif



こちら ↓ は 先日開催されました、ショーナンキャットクラブのショーでのお写真でございます♪
a0062240_1274489.jpg

このお写真はママさん、からじゃなくて~、Hさんから送っていただきましたemoticon-0100-smile.gif
Hさ~ん!ちひろさんの専属カメラマン(笑) ありがとうございました~m(__)m


ちひろさんは、昨シーズンのキャットショーでとっても頑張って下さいまして
QGC(クォードグランドチャンピオン)達成しておりますemoticon-0137-clapping.gifemoticon-0123-party.gif

今頃ですが・・・・・(^_^;)
ちろちゃん&ママさん おめでとうございま~す!\(^O^)/

a0062240_202626.jpg

  ↑ こちらのお写真は著作権の関係上 
転載、お持ち帰りは厳禁にてお願い致しま~す<(_ _)>







久々のちろちゃんに 愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
# by maca-b | 2013-07-10 02:07 | 巣立った子にゃん達

ワクチンの〆は伝統のアレ

シュガーくん、お疲れさま~♪
補てい要らずで、楽チンなワクチン接種でございました~emoticon-0137-clapping.gif
a0062240_114952.jpg

シュガー  「ママはチックンしてないから・・・」
a0062240_116468.jpg



はいはい。キミはもう一仕事残ってるからね~emoticon-0133-wait.gif
がんばっていってみよー(^。^)/
シュガー  「噂に聞いていた、アレ!?僕もやるんでちか!?」
a0062240_1194465.jpg

そう。うちの子なら当然♪

シュガー  「なにが」
a0062240_1222992.jpg

シュガー  「嬉しくて」
a0062240_1242357.jpg

シュガー  「囚われの宇宙人なんでちか・・・?」
a0062240_1263467.jpg

シュガー星人、ぽっこりお腹がなんか可愛いぞ~emoticon-0115-inlove.gif


シュガー  「燃え尽きたでち。ワクチン接種って、大変なことなんでちね・・・。」
a0062240_1281594.jpg

安心したまえ。宇宙人までやらされるのは、うちにいる間だけだからemoticon-0136-giggle.gif
シュガー  「早くお婿に行きたいでち!」
a0062240_1284425.jpg

はいはい。
もうちょっとで道民になれるからね~。
それまでしっかり育っておくれ~emoticon-0155-flower.gif





生後2ヵ月のシュガー星人に 愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
# by maca-b | 2013-07-09 01:43 | こねこ