人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロショット♪

7月11日にGCUキャットショーで撮影していただいた、
ゆいちゃんのプロショットが届きました~(^o^)/
「出来るだけ早く欲しいですっ!」 とワガママを言ってしまったので、
もしかしてご無理をかけてしまったのではないかとちょっと反省しております。
「ちょっと」・・・・・ってとこが私らしい?(爆)

こちらが ↓ ゆいちゃんの初プロショットで~す♪
プロショット♪_a0062240_17274792.jpg

審査は平気だったゆいちゃんでしたが、写真撮影は苦手なようで・・・・・(^▽^;)

端っこで固まる! 隅っこに逃げる! カメラは見ない!
そして・・・静止しない!
プロショット♪_a0062240_17342860.jpg

なのに、さすがプロですよね~!
よくぞこれだけ・・・・・っていうくらい、可愛いお写真を撮っていただきました♪
可愛いお写真が、まだたくさんあるのですが・・・ ←親ばか~ん(笑)
そこはウチの『我儘スキャナーさん』のストに遭い、本日は泣く泣く断念致しました。
パパ曰く、「設定とか、使い方が悪いんだと思うよ~。」
ぢゃ、お手本を見せてよっ!



007.gif本日の号泣スキャン057.gif ←折角のプロショットなのに・・・私の心の中は土砂降りさ~(ToT)

ゆいりさん、背中が消えてませんか・・・?(-_-;)
プロショット♪_a0062240_17453719.jpg

なぜに両脇がトリミングされてるのでしょうか?
プロショット♪_a0062240_17473960.jpg

でもって、どうして白黒?そこから下はドコ?(-"-)
プロショット♪_a0062240_17483740.jpg

全て同じ設定でスキャンしております・・・(泣)


撮影:福田豊文氏 本日掲載のお写真の著作権は福田氏にあります。 
転載、お持ち帰りは厳禁にてお願い致しま~す<(_ _)>





写真撮影もがんばってきた(?)ゆいちゃんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by maca-b | 2009-07-27 18:25 | らぐちゃんず
<< 赤にゃん誕生♪ もうちょっとにゃ >>