あず吉通信~3

杜の都より、あずき嬢のお写真をいただきました~(^。^)/
ちょっと、いえ、大分前にいただいていたのですが、掲載が遅くなってしまいました。
あずママさん、ごめんなさーい!<(_ _)>
あずき 「待ちくたびれたっちゃ。」
a0062240_16515793.jpg

すみませんね~(^_^;)
あずちゃん、ママさんのお手紙によると、どえらく元気なんだってね~(^m^)
それはとってもいいことですよ~(笑)
あずき 「お兄ちゃん達、おっとりし過ぎだっちゃ。」
a0062240_16533438.jpg

相変わらず、風を巻き起こして走っているあずき嬢。
弾丸娘健在なのね~(爆)
あずき「美容と健康のため走ってるだっちゃ。」
a0062240_172214.jpg

デップ兄さん 「・・・あずちゃん、本当にラグドール?」
a0062240_1772326.jpg



とにもかくにも、元気いっぱいのあず吉さん。
これからの成長も楽しみにしています♪
あずき 「あずきだっちゃ。あず吉じゃないっちゃ!」
a0062240_17135615.jpg

お嬢さん、細かいなぁ~。
あずママさんが言ってるんだから、いいぢゃん(笑)



関係ないけど・・・スキャナーさんが動かない。
もしかしたら・・・お亡くなりになられた・・・?(-_-;)


伊達の弾丸娘(?) の あずきちゃんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2009-07-02 17:24 | 巣立った子にゃん達
<< 毎日が戦い? お日さま業? >>