おーチャン通信vol.6

2月に2歳のお誕生日を迎えられたイケメン王子の小太郎くん
久々の登場で~す(*^。^*)/
(冒頭から婆ばか炸裂しております。サラッとスルーしておいて下さいませ~w)
a0062240_16164239.jpg

いかがでしょう? イケメンですよねっ!?(笑)
いや~、カッコよく育ってくれましたね~。←婆ばか全開w
ママさん、ご家族の皆さん、美しく育てていただいてありがとうございます(*^。^*)
a0062240_16362980.jpg


こんなにクールで美しい王子ですが、お約束はお約束。
やっぱりきました。 コレ ↓ (爆)
a0062240_1624982.jpg

前回(2月10日)のブログで必ず添付されてくる、
と申し上げました『おっぴろげ写真』でございます(笑)

ママさん曰く 「言われて気づきました。ホントだ~無意識ですよ~。」
で、今回も添付されていた(爆)

こんなに堂々としたイケメン王子ですが、小太郎君は実は・・・
「え~・・・アイドルイケメン猫、おーたんは、その端整なお顔からは想像もできないくらいに 『へたれ猫』 一直線にばく進中です。」 とのこと・・・。
その辺は、ママ(りのちゃん)もかなりの 『ヘタレさん』 だから、似ちゃったんぢゃないでしょうかね~?(^_^;)
思わず、王子ってば 『猫界の中丸くん(KAT-TUNのメンバー)?』 と、
ママさんにメールしちゃいました(笑)

お返事は・・・ 
「おーたん・・中丸くんは・・ちょっと・・ねェ~。
  できれば・・赤西くんでお願いしま~す。山田くんでもいいですよ~。」

って、ママさん、やりますね~004.gif

小太郎王子 「そんなこと、どうでもいいにゃ。」
a0062240_16503877.jpg





イケメン王子 小太郎くんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2009-06-29 16:58 | 巣立った子にゃん達
<< お日さま業? 男前? >>