キャラが一番?

昨日、カミングアウトしたら予想外の反響が・・・005.gif
本日、仲間がいっぱいいたことが判明しました(爆)

「カミングアウトすると、楽になりますよ~(^m^)」
との あなたの言葉は本当でした。
ありがとう、MFさん! ←誰かバラしちゃった(笑)
ついでに、お坊ちゃま達の同胎の兄弟のママさんもKAT-TUNファンだそうです♪
めっちゃ嬉しい~!(爆)

ハル 「そうなんでしゅか?」
a0062240_20271963.jpg

そうなのよ~(笑)
ハルちんファンって、いるかな?
ハル 「ぼくもアイドル目指してがんばるでしゅ!カッコ良くお写真撮って下さいでしゅ!」
a0062240_20372098.jpg

ママに、ソレを期待するのは間違いさ~(^_^;)


サーヤ 「ママ。美形の話で盛り上がってるとこ悪いんだけどにゃ・・・」
a0062240_2041469.jpg

はい?なんでしょう?
サーヤ 「男はキャラが一番大事だと思うぢょ。」
a0062240_20421231.jpg

・・・・・・・(^▽^;)



山Pを目指す(?) ハルちんにがんばれ~!の1ポチっをお願いしま~す(笑)
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2009-06-26 20:52 | みんにゃ
<< 男前? BGM >>