人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使と悪魔?

天使なサーヤ君?
天使と悪魔?_a0062240_16514121.jpg


只今変身中・・・しばらくお待ちください 040.gif
サーヤ 「ん~~~。」
天使と悪魔?_a0062240_16592443.jpg

サーヤ 「むむむ。」
天使と悪魔?_a0062240_1705668.jpg



悪魔なサーヤ君
サーヤ 「しっぽの先は ▲三角▲だぢょ。」 ←うそw
天使と悪魔?_a0062240_1714696.jpg


サーヤ君、すごい顔になってるね~037.gif
サーヤ 「ほっといてにゃ。変顔ばっかり撮ってないで、ちゃんと可愛い顔を撮るにゃよ。」
天使と悪魔?_a0062240_1732948.jpg

すみませ~ん(^▽^;)



ワタクシ、意外と読書好きだったりします。 ←誰?「ちゃんと文字見えるの?」とか言ってる人!(笑)
大分前に読んだのですが、ダン・ブラウン作 『天使と悪魔』 、結構おもしろかったです。




おツムも天使の サーヤ君に愛の1ポチっをお願いしま~す(笑)
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by maca-b | 2009-06-09 17:21 | らぐちゃんず
<< クラクラ~ 見てはいけなかったかも・・・で... >>