人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼくも君2号・3号

昨日掲載しましたラクっ子・こてつ君と同居しているりのっ子・そら君です(^-^)/
ぼくも君2号・3号_a0062240_1416217.jpg

相変わらず、美少年だわ~012.gif
彼は生まれつき美少年でございました(*^。^*) ←婆ばか~ん(笑)
ジャニーズに入れとくべきだったかも・・・?(爆)


ママの子ザル遺伝子のおかげで、運動神経は悪くなさそうですね~♪
ぼくも君2号・3号_a0062240_14211448.jpg

パパにもらった超天然おっとり遺伝子も活躍中?(笑)
そら 「・・・・・なんでやねん。」
ぼくも君2号・3号_a0062240_14245827.jpg

ママさんにいただいた『宇宙』というお名前通り、おおらかな子になってね~(^。^)
そら 「心配せんといて~。」
ぼくも君2号・3号_a0062240_1427590.jpg

もうなってるか・・・?


ママさん情報によると、おやすみ前だけだった「そらペロ」の時間が延びているとか・・・(^_^;)
自分が目を覚ます度に、ママさんに『ゴッチン&ペロ吉』をかましておいでだそうです。
彼のペロ吉攻撃は私も体験しましたので、わかります。
夜が怖いわ~(爆)
ぼくも君2号・3号_a0062240_14324243.jpg



ハルちんに気に入られて『ぼくも君』の英才教育を受けていた(?)そら君。
その そら君の影響なのでしょうか?
最近では、弟のこてつ君まで  ぼくも~♪ ぼくも『ペロ吉』する~♪
と、ぼくも君3号になっているとか・・・(^▽^;)
ぼくも君2号・3号_a0062240_14393461.jpg

おふたりさん、これからも家族の幸せのため、がんばって下さい(笑)
そら 「任しといて~v 父譲りの笑いはシッカリ取るで~♪」    
こてつ 「よくわかんないけど、ぼくも~♪」
ぼくも君2号・3号_a0062240_14403223.jpg




あ、そうそう!
ママさんが 「おヒゲが伸びてこなーい!!」って言ってたから、
プロレスもほどほどにお願いしますね~(笑)
そら 「楽しいんだから、ええやん。」
ぼくも君2号・3号_a0062240_14473526.jpg

ママさん、いつもたくさんのお写真と楽しいお手紙をありがとうございます<(_ _)>
巣立っていった子の成長を見られるのって、本当に嬉しいです!
また次回も、楽しみにお待ちしておりま~す♪(*^。^*)♪


そら君は福島生まれの福島育ち。
関西弁はママ(りのちゃん)から教えてもらったということで・・・。
全て私のヤラセですが(笑)




甘えん坊のぼくも君2号&3号に愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by maca-b | 2009-06-04 15:14 | 巣立った子にゃん達
<< 本日 サーヤ君Day(笑) 兄を超えた? >>