人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兄を超えた?

昨日、ラクちゃんが予告致しました、こてつ君でございます♪
兄を超えた?_a0062240_1685231.jpg

大きくなったね~!005.gif
元気に成長中の彼も、兄同様、曲がります(笑)


こちらは実の兄・てっちー ↓ いつもより、ちょっと角度が足りませんが・・・。
兄を超えた?_a0062240_16463763.jpg


ママさんはこれを『てっちー角度』と呼んでおいでのようで、うちでもそう呼ばせていただくことにしました(笑)

 ♪ 曲がれ ま~がれ メリーゴーラウンド ♪ ← Music By 久保田利☆(知ってます?)
兄を超えた?_a0062240_16253276.jpg

こ、これは・・・もしや!
こてつ 「カメラを見たら・・・。」
兄を超えた?_a0062240_16291134.jpg

こてつ 「曲がるのにゃ。」
兄を超えた?_a0062240_16275172.jpg

兄ちゃんが苦手とする(?) 逆曲がりっ!素晴らしい!038.gif


こてつ君、一緒に暮らしているそら君の得意技『ペロ吉』もマスターしているようです。
寝ている間、ふたりに顔中舐め回されてるママさんって、例え毎日睡眠不足でも、
世界中の誰よりもきっと053.gif幸せ053.gifですよね~?(爆)


ママさんからお写真をたくさん頂いておりますので、明日は元祖・ペロ吉のそら君をお届けします♪




てっちー君を超えてる(?)こてっちー君に愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by maca-b | 2009-06-03 16:50 | 巣立った子にゃん達
<< ぼくも君2号・3号 ミサイル? >>