階段の上のポニョ

昨日の我が家の珍百景(?)の中に、こんなお写真が・・・
a0062240_15454467.jpg

ハル 「あ!お写真でしゅか?ぼくも~!」
a0062240_15205356.jpg


ハル 「ぼく、ちゃんと写ってるでしゅか?」
サーヤ 「・・・・・・・・。」     てっちー 「・・・・・・・・。」
a0062240_15222642.jpg

ハル 「ぼく、可愛く撮れてるでしゅか~?」
てっちー 「とーちゃん・・・アレ、前に出てこようと、そのうち泳ぎ出したりするんじゃない?」
サーヤ 「う~にゅ。ハルちんだから、出来るかもしれないぢょ・・・・・。」
a0062240_15225482.jpg

はいはい、みにゃさーん♪ 目線はこちらですよ~(^。^)/
a0062240_15233459.jpg

ハルちん・・・・・目線が一番バッチリでした038.gif
a0062240_1524040.jpg

最近のハルちん・・・後姿が『炊き込みご飯の三角おにぎり』みたいな感じです037.gif
寝転がってるハルちんを見ると、見事なまん丸お腹なのでついあの歌を口ずさんでしまう
今日この頃です(^_^;)
 ♪ ポーニョ ポーニョ ポニョ ふくらんだ~ まんまる おなかの タヌキの子ぉ~♪




年々丸さが際立っていく(?) ハルちんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2009-05-21 16:14 | みんにゃ
<< 社長ちゃん命令 にゃにコレ珍百景? >>