開店します♪

ハルちん、てっちー君。
これから大きいモノのお洗濯をしようと思うんだけど、大丈夫かな?
ハル 「お天気、下り坂になってるでしゅね。」
てっちー 「・・・・・大きいモノ?
a0062240_13133311.jpg

もう雨が降ってきちゃうかな?
ハル 「・・・・・夜まではもちそうでしゅ。やっちゃって大丈夫でしゅよ。」
てっちー 「・・・・・・大きいモノって、やっぱり・・・?
a0062240_1319174.jpg

そっかー♪
じゃ、ハルちん協力してくれる?
ハル 「いいでしゅよ♪」
a0062240_1320827.jpg

どれから洗おうかな~?(^。^)
ハル 「ぇ?・・・・・シーツとか、ベッドカバーとかじゃないんでしゅか?」
a0062240_13213390.jpg

004.gif004.gif004.gif004.gif004.gif
ハル 「・・・・・・順番でいったら、あのヒトでしゅよね?」
a0062240_13242584.jpg

決~めた♪キミからいってみよう!(^-^)
ハル 「・・・・・・・・なぜ?
a0062240_13291243.jpg

ママのクリーニング店、只今より開店しま~す♪




これからクリーニングのハルちんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2009-05-06 13:36 | みんにゃ
<< 父猫ノムコウ お誕生日の正しい過ごし方? >>