人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY BIRTHDAY  お籠り妃殿下

    067.gif HAPPY BIRTHDAY  りのちゃん 067.gif
HAPPY BIRTHDAY  お籠り妃殿下_a0062240_1558493.jpg



本日、5月2日はりのちゃんの5歳のお誕生日です♪
りのちゃん、お誕生日おめでと~038.gif
りの 「ありがとうですにゃ♪」
HAPPY BIRTHDAY  お籠り妃殿下_a0062240_1643480.jpg

ここのところ、いつも絶好調でお籠り中の妃殿下でございます(^▽^;)
りの 「ダメですにゃ?りのちゃん式お籠り健康法ですにゃよ?元気に美しくがモットーですにゃ。」
HAPPY BIRTHDAY  お籠り妃殿下_a0062240_1692845.jpg

いえ、それはそれでよろしいのですが・・・(^_^;)
お誕生日ですから、ちょっとお姿をご拝謁賜わりたく・・・
りの 「じゃ、今日はサービスしてあげますにゃ。」
HAPPY BIRTHDAY  お籠り妃殿下_a0062240_16184525.jpg

りの 「にゅるん♪」
HAPPY BIRTHDAY  お籠り妃殿下_a0062240_16233333.jpg

にゅるん?・・・・・うつぼ猫?(^▽^;)
なにはともあれ、りのちゃん、また次のお誕生日も元気でお迎え下さいね053.gif
りの 「はいですにゃ♪」
HAPPY BIRTHDAY  お籠り妃殿下_a0062240_16293894.jpg





     ☆★☆ お誕生日のおまけ? ☆★☆

りのちゃんの抜け殻?(笑)
HAPPY BIRTHDAY  お籠り妃殿下_a0062240_163288.jpg


セクシーなパーお手手?
HAPPY BIRTHDAY  お籠り妃殿下_a0062240_15443497.jpg





お誕生日の妃殿下におめでとう!の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by maca-b | 2009-05-02 16:40 | らぐちゃんず
<< 今日だけですにゃよ あとで >>