金曜午後のホラーショー?

り・・・りのあさん?
あの~、もしかして、お昼寝中ですか~?(^_^;)
りの 「・・・・・・zzzzz」014.gif
a0062240_1364259.jpg

きらら 「りのちゃん、またお目目あけて寝てるにゃ?怖いお顔にゃね~。」
a0062240_131131.jpg

きららさん・・・・・・・・(^▽^;)
そう言っている生首状態のあにゃたも、微妙に怖いかもしれませんよ?037.gif
ママ的には生首きらちゃんも、めっちゃ可愛いと思ってるけどね~♪ 
     ↑ 出たっ!親ばか~ん(笑)
きらら 「・・・・・・・・。」
a0062240_13162444.jpg





サーヤ 「アレ、お姉ちゃんだったのきゃ?つぶれたお饅頭かと思ったぢょ。」
a0062240_13245458.jpg

サーヤくん、きらちゃんに聞こえてると思うよ(^_^;)
ママは聞かなかったことにしますから、あとは自力で切り抜けて下さいね~029.gif




主演女優さん達に愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2009-04-24 13:42 | みんにゃ
<< いつも何度でも 油断大敵にゃ >>