あず吉通信~2

杜の都より届きました、あずきさんのお写真で~す(^。^)/
あずママさん、ありがとうございま~すっ!

あずちゃん、あっという間に大人びてきましたね~005.gif
生意気(笑)にも、またたびシートを占領しちゃってます(^m^)
a0062240_18434726.jpg

りのちゃんママ譲りの、大きなお目目♪
本当に愛らしゅうございますぅ~012.gif ←婆ばか~ん(笑)
a0062240_18532318.jpg

相変わらず、ものすごーく元気でお過ごしとのこと。
お兄ちゃんズの迷惑など、全く気にならないくらい、実家ママは嬉しいです♪
元気が一番ですものね~!(*^。^*)
 ↑ お兄ちゃんズよ、ゴメン!そのうち落ち着く予定だから、許してやってね~(笑)
あず 「失礼だっちゃ。あずちゃんはとってもおとなしい子だっちゃ。」
a0062240_18472766.jpg

でもね、あずちゃん。
確かにお爪の10本や20本、切らなくても死にはしませんが、
危ないですから、ちゃんとママに切っていただくのよ~(^_^;)
あず 「・・・・・チョキチョキは嫌いだっちゃ。」
a0062240_18594452.jpg



サーヤ 「娘よ、お爪を切ってる最中にシコタマ文句言っていいから、ちゃんと切ってもらうにゃよ。この父を見習うにゃ。」
a0062240_1973227.jpg

この父 ↑ シャンプーもドライヤーも平気です。
キャットショーの会場でも、マイペースで甘えまくるようなオトコです。
超天然で、あまり物覚えもいい方ではないと思われます。
が! 爪切りだけは覚えてるんですよね~(-_-;)
簡単に切らせてくれますが、切ってる最中は結構文句タレてます(爆)
頑張れ!あずちゃん!父を超えるのだー!(笑)
ママさん、よろしくお願い致します037.gif




父似の(?) あずき嬢にがんばれ~!の1ポチっをお願いします♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2009-04-17 19:34 | 巣立った子にゃん達
<< 原因は・・・? 日頃のオコナイ? >>