こてそら通信~後編

昨日に引き続き『こてそら通信』の後編をお届けしま~す(^。^)/


本日はこちら ↓ お兄ちゃんの りのっ子・宇宙(そら)君
a0062240_15372939.jpg

相変わらずの美少年でございます~012.gif ←婆ばか炸裂中(笑)
a0062240_1539754.jpg

どアップだって、イケてますわ~053.gif ←どこまでいく?婆ばか~ん(笑) 
a0062240_15405341.jpg

そら君のペロ吉ぶりは、今も変わらないそうです。
幸せ~♪と思いつつ、やっぱり痛いんでしょうね~?(^_^;)
痛くないようにペロペロしていただきたい!と思うのは贅沢・・・?(笑)


先日、かかりつけの獣医さんで検診を受けた際に言われたそうです。
「こてつ君、ずい分と大きくなったわねぇ。」
こてつ君より後のお婿入りだったため、今回、初めて先生の検診を受けたそら君は・・・
「まあ!そら君はお顔がおっきいのねぇ。」
ママさん曰く やっぱりパパ似?(^▽^;)」
・・・・・・その意見、私も否定は致しません(爆)
a0062240_1611341.jpg

私もちょっと驚きましたが、体重はこてつ君の方がそら君より、少し重かったそうです005.gif
りのちゃんDNAなのか(?)そら君はお毛毛がモフモフしてて、大きく見えます。
お得感あり~?(笑)
こてつ君は、さすが『ラクっ子』という感じです。ラクちゃんも結構デカイから~(^_^;)

非常に食欲旺盛な雪ダルマ君たち、これからもズンズン大きくなっていって下さいね♪
ママさんが「ふたりに乗っかられたら、重くて動けない!」ってくらいに037.gif

ママさん、いつもありがとうございますm(__)m
次回のお写真も楽しみにしております♪




本日も雪ダルマ兄弟君たちに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2009-04-10 16:33 | 巣立った子にゃん達
<< オニにゃよ こてそら通信~前編 >>