こてそら通信~前編

こてつ君&宇宙(そら)君のママさんから、お写真が届きました~(^o^)/
タケノコのように目に見えてきょきにょき大きく育っておいでだそうです♪
a0062240_16184379.jpg

いつもはメールでのお写真なのですが、印刷されたお写真というのもいいですね~♪
スキャナーで取り込んでみたら、色の出がイマイチになってしまいましたが・・・(^_^;)
とっても可愛いので、ブログにて公開させていただきま~す053.gif
  ↑ 婆ばか発言はいつものことと、サラッとスルーして下さいまし~(笑)


   こちらは ↓ 弟の ラクっ子・こてつ君
a0062240_15573648.jpg

見る度にムクムクと大きくなっていく、こてつ君(^m^)
んも~、どんどん可愛さアップ中ですね~♪ ←誰にも止められない婆ばか~ん(笑)
a0062240_15525170.jpg

しかし、この角度、いつもどこかで見ているような・・・・・?(^_^;)
っていうか、とっても見慣れているような・・・・・?(爆)
a0062240_16165939.jpg

気のせい?
てっちー 「ぼくは、てっちー。弟はこてち(小てっちー)。見慣れてて当然だと思うよ♪」
a0062240_16201873.jpg

こてつ君のママさんがいつもおっしゃっていた、「角度がお兄ちゃんにソックリです。」
はい。思い切り納得しました~(笑)


お写真をたくさん頂いておりますので、そら君は明日お届け致します。
 お楽しみに~(^。^)/
本日の最後の1枚はママさんのお気に入り♪
     『雪ダルマ2つ』
a0062240_1629180.jpg

実にあったかそうな雪だるまですね~(笑)



雪ダルマ兄弟君達に愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2009-04-09 16:48 | 巣立った子にゃん達
<< こてそら通信~後編 プリンセス・あくてぃぶ? >>