感謝すべき存在?

いつも午後の日のある時間帯は、お猫さま達のお昼寝光景が広がっている我が家。
きらちゃんは大体ここが定位置。
a0062240_15362415.jpg

お隣には、シッポを抱えた(笑)ラクちゃんが寝ていることが多いです。
a0062240_15393910.jpg

何かを抱えて寝るのが好きなラクちゃんは、たまに、てっちーやハルちんのシッポを抱えていたりもします(笑)
なんでもいいのかしらね~?今度実験してみようかしら?037.gif
a0062240_15494872.jpg



リビングにはもうひとり、ハルちんがアチコチ放浪しながら寝ています(笑)
今日はこの位置でしたが、寝顔を撮るべく、カメラを構えたら起きちゃいました。
a0062240_1542568.jpg

起こしちゃった?ごめんね~、ハルちん。
         056.gif ぽぉ~~~ 056.gif
a0062240_15433089.jpg

寝起きでもパッとスイッチの入る子は、現在、我が家には存在しません。
a0062240_15562518.jpg

寝起きに行動できるのは、誰かが吐いてるのに気付いて、
ガバッ!と飛び起きた時のママくらいでしょう(笑)
基本的に低血圧・低体温・貧血&頭痛もちの為か、寝起きにスパッと行動なんかできない人だったんですが・・・。
お猫様と暮らしてから、自分的にありえないことができるようになりました・・・これって、お猫様達に感謝すべき~?(^▽^;)




お昼寝お猫さま~ずに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2009-03-31 16:17 | みんにゃ
<< 激やせダイエット成功? 重心 >>