お江戸からの飛脚さん?

毎月17日前後になると、お江戸からエレキトリックな飛脚さんが回線を全力で走ってきてくれます(^_^)
8月17日生まれのぎんちゃんのパパさんから 「☆ヵ月になりました~」 という定期便です。
ぎんちゃん 「飛脚さん、いってらっしゃーい!実家にいるパパとママによろしくね~♪」
a0062240_1664320.jpg

この間生まれて、お婿入りしたばっかりだと思っていたぎんちゃんも、もう7ヵ月になります。
ウチで暮らした月日と、お婿入りしてからの月日が同じになりました、とパパさんに言われてちょっと驚いています。
月日が過ぎるのはあっという間ですね~(^_^;)


ぎんちゃんもサーヤパパ似かな?
キャットウォーク、お気に入りのようですね♪
a0062240_16131129.jpg

お母さんっ子で、お洗濯などでお母さんの姿が見えなくなると鳴き声をあげるそうです(笑)
甘えん坊さんにお育ちですね~037.gif

こうして毎月届くぎんちゃん飛脚便、とても嬉しいです。
ぎんちゃんのパパさん、ありがとうございます!
次回の飛脚さんも楽しみにしておりま~す(^o^)/




江戸っ子ぎんちゃんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2009-03-20 16:26 | 巣立った子にゃん達
<< にゃにコレ珍百景? 研修とおやつ? >>