こてっちゃんとそらりん

こてつ君&そら君のママさんから、お写真をいただきました~(^o^)/
ママさん、いつもありがとうございますぅ♪
        こちらが ↓ ラクっ子ちゃんのこてつ君
a0062240_16471453.jpg

ムクムクちゃんになってきましたね~(^。^)
大人しそうに見えますが、まだまだ遊びたい盛りのお子ちゃまです(笑)
a0062240_1761013.jpg



        こちらは ↓ りのっ子ちゃんの宇宙(そら)君
a0062240_16501690.jpg

あれっ? と思ったそこのあなた! ツウですね~(笑)
彼は幼(仮)名 ダウちー君です。
おおらかな感じがこの子に似合うと思って・・・と、
ママさんが宇宙(そら)君という素適なお名前を付けて下さいました。

こてつ君よりも1ヵ月半早く生まれたそら君。
a0062240_16562668.jpg

少し落ち着きがでてきたようで、簡単におもちゃに手をださないそうです。
多分、おもちゃを見ると飛びついてくるこてつ君に譲ってあげてるのよね?(笑)
こてつ君とは小さい頃から一番の仲良しさんだったので、再びお兄ちゃん魂に火が付いたかな~?037.gif

でも『ペロペロ攻撃』は健在で、ママさんが横になるとすぐベッドに上がってくるそうです。
「嬉しいけど痛い~! 痛いけど嬉しい~!」
とママさんも絶賛の『そらペロ攻撃』 ←体験した人しか解らない、すんばらしいペロペロ攻撃(爆)
ワタクシ、ママさんが睡眠不足で『すっぴんでもパンダメイク』になってやしないかと、心配しております(笑)

こてつ君、また大好きだったそら兄ちゃんと一緒に暮せてよかったね~(^_^)
a0062240_16485886.jpg

ふたりとも、ママさんの願い通り「のびのびと健やかに」育っていって下さいね♪




甘えん坊な王子さま達に愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2009-03-18 17:19 | 巣立った子にゃん達
<< 研修とおやつ? 仮面のオトコ? >>