人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おねだり

ん?視線を感じる・・・・・。
サーヤ 「・・・・・・・・。」
おねだり_a0062240_13543593.jpg

サーヤ君、もしかしてご飯の続きを食べたいの? (彼は2~3回に分けて食べる子w)
サーヤ 「・・・・・ごはん。」
おねだり_a0062240_14161277.jpg

サーヤ君のおねだりは実に静かです。
サーヤ 「・・・・・・・・(あそこにあるにゃ)。」
おねだり_a0062240_1416271.jpg

何か、一言でいいから、声をかけていただきたい。
サーヤ 「・・・・・(ここ開けて欲しいにゃ)。」
おねだり_a0062240_14165248.jpg

おとなし過ぎて、サーヤ君にお肩トントン「ちょっとちょっと」されるまで、
気が付かないこともあったりして・・・(^▽^;)
どれどれ、サーヤ君。ごはん、食べようね(^_^)
サーヤ 「食べるぢょ♪」
おねだり_a0062240_144754.jpg

60㎝の (サーヤ君にしてみれば) 大ジャ~ンプ!
サーヤ 「シュワッチ!」
おねだり_a0062240_1531092.jpg

運動神経がイマイチというか、ドンくさいサーヤ君ですが、この時だけは跳べる。
何故か、ちゃんと跳べるんです・・・037.gif




おねだりサーヤ君に愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by maca-b | 2009-03-13 15:33 | らぐちゃんず
<< まだ育ち盛り? もしかして >>