りのお

昨夜、国内某所の情報屋さんからタレコミがありました~(^o^)/
ママさん 情報屋さん、いつもありがとうございます♪

早速、情報公開を・・・(笑)
こちらは京男ブラザー’sの兄・ふーたんのお写真です♪
  んま~!大胆な寝姿ですこと~!005.gif
a0062240_17444853.jpg

ふーたんは子猫の頃から、『とってもマイペースな不思議君』だったので、
基本的によくわかりません(爆)
人智を超えた存在かもしれにゃい・・・(^▽^;)


こちらは京男ブラザー’sの弟・モカたんのお写真です♪
  あら?これって・・・りのちゃん!?
   モカ 「ぼく、りのお君どすぅ~。よろしゅうに~。」
a0062240_17584537.jpg

りのちゃんママに、よく似てますね~!お写真に撮った時のコートの感じもそっくり!
りのちゃん遺伝子、すごいぞっ038.gif


あら?情報屋さんからもう1枚届いている・・・・・
ナニナニ?壁に模様が突如出現?・・・超常現象?・・・・・夜中に物音?
     ガリッ! バリッ!
このアート犯は『りのお以外考えられない』とな・・・?
モカ 「なんのことですやろ?ぼくは、なんにも知らんえ~。」
a0062240_18235958.jpg

うんうん。お写真右上の方の壁に、模様なんて見えないわよ~037.gif
ママさん 情報屋さん、証拠写真がないとね~(爆)
あ、無理しなくてもいいですからね~(^。^)/




ぷりてぃーりのお兄弟と私のインチキ京都弁に愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2009-03-11 18:55 | 巣立った子にゃん達
<< 満員御礼? 里親さま募集のお知らせ♪ >>