人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妃殿下待遇?

我が家のりのあ妃殿下の空中宮殿でございます(笑)
妃殿下待遇?_a0062240_12183791.jpg

りのちゃんは妃殿下待遇のため(?) カンカンもカリカリもお部屋までお運び致します。
小食ダラ喰いの妃殿下ですが、なんとかカンカン完食後 ↓
りの 「食後は身だしなみを整えませんといけませんのにゃ。」
妃殿下待遇?_a0062240_12284041.jpg

ピントが合っているアンヨにご注目~(^。^)/
このままの体勢でお食事をされました。りのちゃん、ちょっとお行儀が・・・(^_^;)
りの 「許容範囲内ですにゃ。」
妃殿下待遇?_a0062240_1233217.jpg

りの 「綺麗に綺麗に♪」
妃殿下待遇?_a0062240_12354451.jpg

     * ↑↓ボケボケ画像ですが、ご容赦下さいませ~<(_ _)>
りの 「女の子は身だしなみが大切ですにゃ~♪」
妃殿下待遇?_a0062240_12362396.jpg


りの 「あ!そうですにゃ。ママ、そろそろカリカリをお願いしますにゃ。」
妃殿下待遇?_a0062240_12364149.jpg

はい、こちらに。
妃殿下待遇?_a0062240_1238597.jpg

りの 「はむはむ。」
妃殿下待遇?_a0062240_12384891.jpg

りの 「かりっかりっ。」
妃殿下待遇?_a0062240_12415562.jpg

りの 「美味しいですにゃ♪」
妃殿下待遇?_a0062240_12431296.jpg

それはようございました(^_^) 他にご用はございますか?
りの 「おシッポのお弁当を取って下さいにゃ。その後はこのままネンネしますにゃ。」
妃殿下待遇?_a0062240_1245337.jpg

あの~、そのくらいでしたら、ご自分でお取りになられては・・・・・?(^▽^;)

前にも何度か書きましたが、この方(りのちゃん)は『立て籠もり犯』ゆえ、
一度ケージにお入りになったら中々出てきてくれません(-_-;)
実家ママのお話によると、『ケージ好きは父譲り』だそうなので仕方ないかもしれませんが・・・たまにはママといっぱい遊んで欲しいです~(ToT)




りのちゃんに遊んでもらいたいママ(私)にシモベの人生などそんなものさ~の1ポチっをお願いしま~すm(__)m
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by maca-b | 2009-03-07 13:03 | らぐちゃんず
<< あず☆通信・・・? ちょっぴりにゃ? >>