人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が付かなかっただけ・・・?

きら 「ねー、ママ。あれ、何とかして欲しいにゃ。」
気が付かなかっただけ・・・?_a0062240_1513678.jpg

はい?あれって・・・きらちゃんをガン見しているこれのこと?
サーヤ 「お姉ちゃん、久し振りにゃ。 一緒に遊ぼうにゃ♪」
気が付かなかっただけ・・・?_a0062240_15163257.jpg

きら 「イヤにゃ。」
気が付かなかっただけ・・・?_a0062240_15193225.jpg

子猫達がいる時期は、お猫様ルームに入り浸りになるきららさんなのですが、
おチビちゃん達がいなくなると滅多に足を踏み入れませんので、
いつもこの部屋で過ごしているラグちゃんずには、お姉ちゃん(きらら)が新鮮に映るらしい・・・037.gif
きらちゃん、モテモテです(笑)



その後、タワーのハウスに身を隠したきららさんでしたが・・・。
サーヤ 「イヤと言われても、遊びたいぢょ。」
気が付かなかっただけ・・・?_a0062240_15223254.jpg

サーヤ 「お姉ちゃん、出てくるにゃ。みんなで鬼ごっこするにゃよ。」
気が付かなかっただけ・・・?_a0062240_15225145.jpg

結構しつこいので、きららさんは唸りっ放しです(^▽^;)
サーヤ君、いつこい男は嫌われるんだぞ~。

とりあえず、きららさんの逃亡を幇助。
サーヤ 「あれ?ママ、お姉ちゃんがいないぢょ~。」
気が付かなかっただけ・・・?_a0062240_15243693.jpg

さっき出て行きましたけど・・・・・?
サーヤ君、お姉ちゃんが出て行ったところを見ていなかったっけ?
まさか、もう忘れたんじゃ・・・ないよね?(^_^;)




気が付かなかっただけ(?)のサーヤ君に愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by maca-b | 2009-03-04 16:11 | みんにゃ
<< サーヤ君観察日記 お節句♪ >>