人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『たしなみ』ですにゃ。

久々登場、りのあさんです♪
『たしなみ』ですにゃ。_a0062240_16283282.jpg

お毛毛が爆発状態になっておりますが、気にしないでね(笑)
りのちゃんは、いつでもどこでも何をしていても、ママ(私)のプリンセスでございます。
   ↑ 親ばか爆裂(笑)

りの 「うちのママ・・・・・ちょっとウザいかも、ですにゃ。」
『たしなみ』ですにゃ。_a0062240_16344626.jpg

りのちゃんってば、ぶー顔してても可愛いわぁ~!012.gif 
    ↑ 全く聞いちゃいない、激親ばか(笑)

りの 「・・・うちのママ、もしかしてアブナイ人ですにゃ?」
『たしなみ』ですにゃ。_a0062240_16384565.jpg



りのちゃんは、どんなに気を抜いたお姿でも
『たしなみ』ですにゃ。_a0062240_1643251.jpg

決して、直に床に転がったりは致しません。
『たしなみ』ですにゃ。_a0062240_1644429.jpg

さすが我が家のプリンセス♪
りの 「妃殿下と呼ばれる者の『たしなみ』ですにゃ。」
『たしなみ』ですにゃ。_a0062240_16501628.jpg

あにゃたも Let's TRY! クッション1つで妃殿下になれる・・・かも?




妃殿下・りのちゃんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by maca-b | 2009-02-24 17:06 | らぐちゃんず
<< 忘れてないきゃ? ひと盛りセール? >>