こてつ君とあずきちゃん

同じ日にお写真をいただきました~♪
こてつ君ママ&あずきちゃんママ、いつもありがとぉ~っ!(*^。^*)/

なにやら、ムクムクとお育ちになられているこてつ君です♪
a0062240_15462539.jpg

手足がぶっとく、大きくなってきたそうです。
後脚はウサギちゃんのよう…だとか。きっとピョンピョン跳ね回ってるのね~w
と思っていたら、意外とどんくちゃいらしいです(^_^;)
タワーに登り損ねてコケるのは当たり前、その辺でアチコチぶつかっているそうで、
ママさんは「おバカになっちゃったらどうしよう?」と心配されておいでだとか・・・037.gif
やっぱり、あのパパの息子だからなのでしょうか~?(^▽^;)


一方、こちらは運動神経の良いあずきちゃんです♪
a0062240_1611886.jpg

おっとりお兄ちゃん'sが ドン引き 遠慮する中、お嫁入り道具に持たせたおもちゃで、毎日カッ飛んでおいでとか・・・(^_^;)
これって ↓ 遊び疲れて撃沈中?(笑) それにしても、りのママにそっくりなお顔~037.gif
a0062240_164040.jpg

先日、お兄ちゃんのワクチンに付き添ってあげてw 病院デビューを果たされたあずきさん。
『元気いっぱい(ジタバタして)で先生からも、太鼓判を頂いてきたそうです。
一体、どんな太鼓判だったんでしょうか? とは聞けない・・・・・(^▽^;)
正確なことは、聞いてはイケナイような気がする実家ママなのであった~(爆)




パパ似君とママ似ちゃんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2009-02-21 16:25 | 巣立った子にゃん達
<< ひと盛りセール? 新種発見? >>