お蔵出し?

アップする機会がなかった、お蔵入り寸前のダウちー君のお写真でございます。
モッタイナイ(?)ので、公開しま~す♪
って、いきなりピンボケからですが・・・(^_^;)
a0062240_12181627.jpg

モッフリ具合が堪らにゃい~♪
a0062240_12211397.jpg

もっふりアップ♪ か、かばえ~と思う・・・・・emoticon-0111-blush.gif
a0062240_12214733.jpg

ただ、アップにしただけなんですけどね・・・。婆ばか~ん炸裂中です(笑)


ダウちー君、足の角度がサーヤパパそっくりですemoticon-0136-giggle.gif
ダウちー 「これも遺伝にゃ?」
a0062240_12225324.jpg

お顔の角度が変わっても、足は色っぽく花魁座り?
a0062240_12233099.jpg

ダウちー 「ペロ葉でありんす~。」
a0062240_12241734.jpg


暖かかった土日から、一気に冬に戻りましたね~。
寒いです。寒いついでに、おやぢギャグをおひとつ♪
お蔵入り画像に OH! クラ~ッ! ときた・・・・・・書かなきゃよかったか?(-_-;)



花魁・ペロ葉さんによっ!太夫!の1ポチっをお願いしま~す(笑)
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2009-02-17 13:28 | こねこ
<< 新種発見? 決まりました >>