おーチャン通信vol.5

本日2回目の更新でございま~す(^o^)/

今日2歳のお誕生日を迎えた、りのっ子ちゃん’sの小太郎くんのママさんから
王子のイケメンお写真(婆ばかですみませんw)と楽しいメールを頂きました♪
まずは・・・
小太郎王子 お誕生日おめでと~!067.gif
a0062240_15433829.jpg

いや~、キリリとした男前ですね~。王子、カッコイイわ~(*^。^*)
小太郎 「ん?にゃに?」
a0062240_15421649.jpg

あ・・・やっぱりそうくるのね(^_^;)
王子のお約束ポーズなのでしょうか?
送っていただいたお写真の中に、毎回必ず1枚はあるこのポーズ(笑)
とっても『愛されキャラ』で、ご家族の皆様から愛されまくっているそうです。
実家ママとしては、とぉ~っても嬉しゅうございます~041.gif

ところで、こちらのお写真 ↓
a0062240_15553097.jpg

マジでサーヤ君かと思ってしまいました(笑)
この後姿、お耳の開き方までパパにソックリです!
そして寝顔は「お口ぽか~ん状態」でないのでパパよりカッコイイです!(爆)
a0062240_15571685.jpg



 ↓ ママさんからいただいた、おーチャンの近況報告♪ ↓
★おしゃべりができるようになったニャン 
<ママと会話できます←家族は???のようす>
 ← どこの家庭も一緒です(笑)

★ぼくの仕事はイケメン執事だニャン 
<ママのトイレに付き添うのは当たり前だ←・・らしいです。>
 ← お風呂にもしっかり付き添いましょう。

★目覚ましニャンにも変身だ 
<『ニャ~』と鳴くのは邪道だ熱視線で起こすのだ←・・ハイ。視線を感じて目を覚ます事しばしば>
 ← ママさんのお顔に穴が開かないように、十分注意しましょう。

最近、インフルエンザならぬ『オーフルエンザ』とかいう病気が
M県の一部地域で局地的に流行っているそうです(笑)
特効薬はございませんので、ご家族の皆様で楽しく病を満喫して下さいませ~<(_ _)>


せっかくなので、頂いたお写真を一挙大公開♪

 * 婆ばかが炸裂するものと思われます。サラっとスルー下さいますよう、お願い申し上げますw

王子、かわゆいぞっ(*^。^*) 
a0062240_16192949.jpg

この丸味の感じは、パパ似かな?
a0062240_16195453.jpg

実家ママ(私)のお気に入りショット。 王子、チュ~させて~010.gif ←完全におバカw
a0062240_16202331.jpg

小太郎君、来年のお誕生日までまた1年、元気に楽しく過ごして下さいね。




磨きのかかったイケメン王子・小太郎くんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ




   ♪♪♪ 優しい里親さまを募集しております ♪♪♪
056.gifダウちー君への熱烈ラブコールをお待ちしております♪056.gif 
 子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします<(_ _)>
   
                            
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2009-02-10 16:37 | 巣立った子にゃん達
<< 透明にゃん? お誕生日にゃん♪ >>