あずき通信~マイブームだっちゃの巻

PCの微調整があり、1日空いてしまいましたが、あずきちゃん通信をお届けします♪

お嫁入り翌日のあずきさん。
ブン太兄さんのチェックを受けながら、ご飯を完食。
a0062240_1511538.jpg

今まで、見たこともないはずの給水機から平然とお水を飲み、
a0062240_1575270.jpg

「あずちゃん用に」 と、わざわざママさんが用意してくれた我が家と同じトイレと猫砂を無視し、お兄ちゃん達ご愛用のトイレを当たり前のように使用。
デップくん 「あずちゃん。それ、ぼくの・・・・・。」
a0062240_1582325.jpg

そして、ママさん曰く
まるで先住猫のようですぅ~(^_^;)」
a0062240_1584821.jpg

タワーの天辺で寛ぐこの姿・・・・・確かに(^▽^;)
猫族の頂点が見えたかい?あずきさん?
あずき 「時間の問題かも・・・だっちゃ。」
a0062240_159819.jpg

うんうん。やっぱり、女の子は強くないとね~(爆)034.gif



あずちゃんのマイブーム?
ブン太くん 「・・・・・・・ママ。」
デップくん 「・・・・・・・にゃんかいる。」
a0062240_15113889.jpg

あずき 「にょん♪」
デップくん 「うわっ!出たっ!」
ブン太くん 「・・・・・・・出た。」
a0062240_15114813.jpg

がんばれ、デップ兄さん!(笑)
お兄ちゃん達、ママのお留守中のあずちゃんの面倒をみてあげて下さいね。
よろしくね~(^。^)/



ウチで撮影したあずちゃんのお写真の中で、まだアップしていないものがありました。
さすが、母娘。
a0062240_15504460.jpg

りのちゃんにソックリ037.gif
a0062240_15511571.jpg





順応性抜群のあずちゃんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ




   ♪♪♪ 優しい里親さまを募集しております ♪♪♪
056.gifダウちー君への熱烈ラブコールをお待ちしております♪056.gif 
 子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします<(_ _)>
   
                            
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2009-02-05 16:04 | 巣立った子にゃん達
<< こてっちゃん あずき通信~お嫁ちゃんでちの巻 >>