あずき通信~お嫁ちゃんでちの巻

先日、杜の都・仙台へお嫁入りしたあずき嬢。
ママさんから早速の近況報告をいただきました~(^o^)/
お写真もたくさん送っていただいて、とっても嬉しいです♪
ママさん、ありがとぉぉぉぉー!


まず、あずき嬢のご家族をご紹介~♪
巨大なお兄ちゃんズ(笑)  左:長兄のブン太くん  右:次兄のデップくん
a0062240_1746167.jpg


ブン太くん 「君、誰だっちゃ?」
あずき 「お嫁にきた、あずきちゃんでち。苦しゅうない 近こう寄れ でち」
a0062240_17404959.jpg

あ、あずちゃん、すっかり姫様におなりあそばして・・・三春じゃないけど、福島県からお嫁入りしたので、気分は『愛(めご)姫』っすか~?(^_^;)


ブン太兄さんより、慎重派のデップ兄さん。(笑)
あずき 「・・・・・にゃんか感じるでち。」
デップくん 「あ、あれは何だっちゃ!?」
a0062240_17515767.jpg

デップくん 「あの~?もし?」
あずき 「そういえば、実家ママに言われてたでち。最初が肝心でち。とりあえず・・・一発、かましておかないと、でちね。・・・気合いを込めて、シャーッ!でち。
a0062240_17581246.jpg

しまった!被せてあげた「猫」は3日間は脱がないように言っとくの、忘れてた~(-_-;)

デップくん 「うわっ!出てきたっ!」
a0062240_17521564.jpg

デップ兄さん、あずちゃん観察中?(笑)


お兄ちゃん達は、思ったより早く慣れてくれたそうです。よかったよかった~(^m^)
お嫁入りの翌日には、こんなに近くで香箱を組んでくれました♪
a0062240_1817353.jpg

あずちゃん、優しくてフレンドリーなお兄ちゃん達でよかったね~037.gif

                                      ~明日へつづく



めんこいあずきちゃんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ



   ♪♪♪ 優しい里親さまを募集しております ♪♪♪
056.gifダウちー君への熱烈ラブコールをお待ちしております♪056.gif 
 子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします<(_ _)>
   
                            
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2009-02-03 18:37 | 巣立った子にゃん達
<< あずき通信~マイブームだっちゃの巻 カンジが読めない >>