カンジが読めない

本好きな私なのですが、ここ半年ほど読書をしておりませんでした。
サーヤ 「・・・・・そうだったっけ?」
a0062240_2019568.jpg


そろそろ活字中毒の禁断症状も限界…というわけで、久しぶりに本を開きました。
サーヤ 「ふ~ん。よかったにゃ。」
a0062240_2017453.jpg


・・・・・微妙にカンジが読めなくなっていたりする?(-_-;)
サーヤ 「ママ、この子もにゃ。」
a0062240_2023831.jpg


え?
サーヤ 「パパの安眠を妨害するにゃ!」
ダウちー 「いにゃん。」
a0062240_2024244.jpg

・・・・・・・ダウちーくん・・・(^▽^;)
あのね、サーヤ君。その子が読めないのは漢字ぢゃなくて『感じ』?
つまり、空気が読めないってヤツぢゃないかと・・・・・(笑)
サーヤ 「まったく~!誰に似たにゃ?」
a0062240_203008.jpg

たぶんサーヤ君037.gif

サーヤ 「違うぢょっ。」
a0062240_20354168.jpg

サーヤ君?
そっ、その体勢はもしや・・・・?(^_^;)





ちょっぴりKY? なダウちーくんに愛の1ポチっをお願いしま~す(笑)
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ




   ♪♪♪ 優しい里親さまを募集しております ♪♪♪
056.gifダウちー君への熱烈ラブコールをお待ちしております♪056.gif 
 子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします<(_ _)>
   
                            
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2009-02-02 20:45 | こねこ
<< あずき通信~お嫁ちゃんでちの巻 ぼくも君2号参上 >>