嵐を呼ぶ一族?

只今、暴風・波浪警報がでております。
日中は大雨・洪水注意報もでておりました。
ふと、元旦Baby’sのふーたん&モカたんのお婿入りの日を思い出してしまいました。
低気圧の影響で、電車が遅れ、ヒヤヒヤしたんですよね~(^_^;)
(2008年4月20日掲載)

そして、本日はあずきちゃんのお嫁入り~。
あずき 「嵐を呼ぶ花嫁でち♪」
a0062240_17573115.jpg

台風と共にお婿入りしてきたサーヤ君の娘さんだけありますね~(笑)
サーヤ 「だから、ぼくにゃんの血筋は嵐を呼べるんだぢょ♪って言ってるにゃよ。」
a0062240_1872579.jpg

あずき 「次は、台風を呼んでみたいでち♪」
a0062240_1810321.jpg

やめて下さいね・・・(-"-)

我が家でのラストショット。
ダウちー 「妹をよろしくでち♪」
a0062240_1822781.jpg

あずきちゃんは元気いっぱい、りのちゃんママにそっくりなお顔をしてお嫁にいきましたemoticon-0128-hi.gif
元気でね、あずちゃん。お兄ちゃん達と仲良くね~!
あずママさん、Cさん、あずちゃんをよろしくお願い致します<(_ _)>


サーヤ 「う~みゅ・・・・・豆と共に去りぬ・・・。」
a0062240_18292299.jpg

・・・・・・・は?(^▽^;)



お嫁入りのあずちゃんにお幸せに~の1ポチっをお願いしま~す<(_ _)>
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ




   ♪♪♪ 優しい里親さまを募集しております ♪♪♪
emoticon-0155-flower.gifダウちー君への熱烈ラブコールをお待ちしております♪emoticon-0155-flower.gif 
 子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします<(_ _)>
   
                            
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2009-01-31 18:50 | こねこ
<< ぼくも君2号参上 あずきちゃん発 ニャンコ注意報? >>