あずきちゃん発 ニャンコ注意報?

あずき 「みにゃさん、こんばんはでち。あずちゃんでち。」
a0062240_20382323.jpg

あずき 「昨日、突然 被害 に遭ったでち。」
a0062240_20403472.jpg

被害って・・・・・シャンプーしただけぢゃ~ん!
人聞き悪いな~(^_^;)
こちらのお嬢さん 『日本一 往生際の悪い女』 と思われます(爆)
a0062240_2045257.jpg

うちの子達は、濡れてしまえば諦めておとなしくなってしまうんですが、
あずちゃんが諦めたのは最後のリンスを流し終わる頃・・・。
新記録です。
ご近所の方々に「虐待」の疑いをかけられていないか、心配だったりします・・・(-_-;)
でも、あずちゃんはただただ騒がしいだけで実害はないので楽々シャンプーさせていただきました~♪037.gif
ドライも結構楽ちんでしたから、後は慣れですね~♪
ママさん、耳栓だけ用意しておいてね~(爆)
あずき 「ニャンコのみにゃさん、みにゃさんのママが猫なで声を出してる時は要注意でちよ~。」
a0062240_20425564.jpg

ほっほっほ~♪次は誰を洗おうかな~(^。^)♪



         ☆★☆ 本日のおまけ? ☆★☆  

ん?・・・あれ?似てる・・・・・?
たぶん似てると思う・・・・・。
目つきがあずちゃんの曾おじいちゃんに(笑)
a0062240_20353423.jpg

この方のおじいちゃんに・・・。
a0062240_2131238.jpg





がんばったあずきちゃんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ




   ♪♪♪ 優しい里親さまを募集しております ♪♪♪
056.gifダウちー君への熱烈ラブコールをお待ちしております♪056.gif 
 子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします<(_ _)>
   
                            
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2009-01-30 21:10 | こねこ
<< 嵐を呼ぶ一族? あずっぱ >>