あずっぱ

タイトルだけ見ると 「なんだそりゃ???」 なんですが、
『あずっぱ』 とは、これ ↓ です(苦手な方、ごめんなさい<(_ _)>)
a0062240_1631946.jpg

あずきちゃんの乳歯をGETしました049.gif
猫さんと暮らすようになってから、子猫達のこの時期は 『乳歯ゲッター』 と化す私。
すっかり趣味のようになってしまいました。
お掃除前の床に這いつくばり、ひたすら探す!・・・もしかして、怪しい人かも?(^_^;)
サーヤ 「ママの趣味、また始まったにゃ。もうそんな時期きゃ?」
a0062240_1692814.jpg

探し始めると、オトナ組さん達は高いところで暖かく見守ってくれています(笑)
ラク 「早く終わって遊んでにゃ~。」
a0062240_16165937.jpg

子猫達には背中に乗って寛がれたり、踏み台にされたり、
動くベッドorタワー状態です(^▽^;)
それはそれで幸せなんですが・・・012.gif ←やっぱり怪(笑)
あずき 「ママ、ちょっと変な人でち~。」
a0062240_16243146.jpg

あずちゃんのママが、もしかして喜んでくれるんぢゃないかと思ったんだけど・・・(^_^;)
ママさ~ん!あずっぱ、要らないですか~?(笑)


この子もそろそろ抜けてるかしらね~?
「ん?にゃに?」
a0062240_1628395.jpg

   *注*  ↑ ダウちーくんではありません。
ダウちーくんの弟、そしてあずきちゃんの兄、江戸っ子・ぎんちゃん ↑
久々の登場です(^o^)
パパさん、お写真をありがとうございま~す!


それにしても、ダウちー君の乳歯が全く見つからない。
あと探していないのは、トイレの砂の中くらいなのだが・・・・・探すべき?(-_-;)
あずき 「ダウ兄たんは食いしん坊だから、きっと、ご飯と一緒に食べちゃったでちよ。」
a0062240_1641143.jpg

やっぱり~?




今日も乳歯を探すママに見つかった~?の1ポチっをお願いしま~す(笑)
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ




   ♪♪♪ 優しい里親さまを募集しております ♪♪♪
056.gifダウちー君への熱烈ラブコールをお待ちしております♪056.gif 
 子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします<(_ _)>
   
                            
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2009-01-28 17:07 | こねこ
<< あずきちゃん発 ニャンコ注意報? JCL 1st キャットショー... >>