血筋的安定感?

ダウちー 「とぉりゃーっ!」
a0062240_16304331.jpg

ダ、ダウちゃん、すごいっ!ダウちー君なのに、素早く動けたんだね~005.gif
と思ったけど、足元はブレていません。
本猫くんは「ジャンプ いっぱーつ!」で飛び付いたつもりのようなんですが・・・(^▽^;)
a0062240_16342419.jpg

たまに、跳べてない時があったりするダウちー君であった・・・(笑)
う~ん・・・血筋?(爆)
ダウちー 「安定感抜群!と言って欲しいでち。」
a0062240_1637620.jpg

サーヤ 「ダウちゃん、誰に似たにゃ?ぼくにゃんに似たんぢゃないぢょ。」
       ↓ 運動神経(のなさ)には定評のある父・サーヤくんw ↓
a0062240_16513299.jpg

     

ちなみに、妹のあずきちゃんは運動神経抜群に育ちました(笑)
あずき 「ジャンプ一発、行くでちよ~♪」
a0062240_16405853.jpg




        ☆★☆ 本日のおまけ? ☆★☆

ピントが~っ!大失敗!
a0062240_16465380.jpg

ポーズが気に入ったので載せてみましたが・・・ボケボケ~(ToT)


真剣に猫じゃらしを見つめるダウちーくん ↓ 
a0062240_16585437.jpg

ちょっぴり、キリっ!としててカッちょイイ? ←婆ばか炸裂中(笑)





完璧に親子だわ~wのふたりに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ




   ♪♪♪ 優しい里親さまを募集しております ♪♪♪
056.gifダウちー君への熱烈ラブコールをお待ちしております♪056.gif 
 子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします<(_ _)>
   
                            
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2009-01-22 17:17 | こねこ
<< 未来に・・・? てち子の部屋 >>