人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野次猫さん?

お正月のご挨拶用に撮影したお写真なんですが、ボツにするのが勿体なくて・・・(^_^;)

チビにゃん写真の撮影中・・・
野次猫さん?_a0062240_1421514.jpg

何でも匂いを確認したがる野次猫さんが約1にゃん、やってきました。
野次猫 「・・・・・・・♪」
きゃり 「ダウ兄たん、後ろににゃんかいるでち。」
ダウちー 「まぢ?」
野次猫さん?_a0062240_14232757.jpg

野次猫 「ぶふっ♪ 美味しそうなものがあるぢょ(=^・^=) べろりんちょ♪」
  ( ↑ 匂いを嗅ぎたいだけw )
ダウちー 「い、妹よ。美味しそうなものって、もしかして・・・?」
きゃり 「兄たん、マズイでち。食べられちゃうかもでち~!丸くて大きいから兄たんが!」
野次猫さん?_a0062240_14283023.jpg

きゃりたん・・・(^_^;)
確かにダウちーくんのほうが、丸くて大きくて美味しそうなんだけどね037.gif



野次猫さん?_a0062240_14522589.jpg

こちらの野次猫さん ↑ は、若い頃から匂いフェチでございました。
エキサイトしている子の匂いを嗅ぎに行っては、ヤツアタリされてタコ殴りに遭うこと数知れず・・・(^▽^;)
それでも懲りずに今日も行く~♪
これぞサーヤ君テイスト?(爆)

しかし、匂いで怒っているかどうかなんて、わかるんだろうか・・・???015.gif




野次猫 フェチ猫・サーヤ君に今日もがんばれ~!の1ポチっをお願いしま~す(笑)
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ



   ♪♪♪ 優しい里親さまを募集しております ♪♪♪
056.gifきゃりたん、ダウちー君への
     熱烈ラブコールをお待ちしております♪
056.gif 
 子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします<(_ _)>
   
                            
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
by maca-b | 2009-01-13 15:00 | らぐちゃんず
<< プロショット~♪ ☆★しい女の子? >>