人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマシマ~ず

久々登場のハルちんで~す(^o^)/
シマシマ~ず_a0062240_20221776.jpg

ハ~ル~ちん♪
ハル 「はいでしゅ♪」
シマシマ~ず_a0062240_20242776.jpg

2歳半を過ぎたのに、まだ子猫のような表情のハルちん。
あどけないお顔が可愛いぢょ~053.gif ←親ばか万歳!(笑)


ハルちんもピンホール風で撮影してみました。
赤い子は・・・
シマシマ~ず_a0062240_2029099.jpg

こう ↓ なりました~♪
シマシマ~ず_a0062240_20312618.jpg

実物はお日さま色のハルちん。ずいぶん印象が変わりますよね~?
シマシマ~ず_a0062240_20364549.jpg

ハル 「ちょっぴりオトナちっくにしてみたでしゅ♪」
シマシマ~ず_a0062240_2032959.jpg

ついでに(?)黒い子ちゃんも(笑)
シマシマ~ず_a0062240_20342067.jpg




       ☆★☆ 本日のおまけ? ☆★☆

意味もなく(笑) ラクちゃんのぷりぷりアンヨ~(^。^)♪
シマシマ~ず_a0062240_2045429.jpg






今年もシマシマ~ずに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ



   ♪♪♪ 優しい里親さまを募集しております ♪♪♪
056.gifきゃりたん、ダウちー君への
     熱烈ラブコールをお待ちしております♪
056.gif 
 子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします<(_ _)>
   
                            
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
by maca-b | 2009-01-07 20:55 | あるたーず
<< 親子の証でち? ホラー風? / 将来は・・・? >>