1歳♪ / 優しい息子にゃの

元旦に1歳のお誕生日を迎えたふーたん&モカたんのママさんからお写真をいただきました~(*^_^*)
a0062240_14484629.jpg

お誕生日も睡眠グゥ~049.gif 
このアンヨ ↓ がメチャ可愛い053.gif←婆ばか炸裂中(笑)
a0062240_14494799.jpg

ママさんのベッドはいつも真ん中がペチャンコになっているそうです。
ふたりの重さを考えると、仕方ないことだと思いますが・・・・・この兄弟、毎日どんだけ寝ているのでしょう?(笑)


年末にもお写真を頂いておりました♪
おネムなふーたん。
a0062240_14573360.jpg

「ふーたんの超可愛いお写真を!」 とがんばるママさんの努力により、
なんとか薄目をあけているところw ↓
a0062240_1458191.jpg

ふーたん、立派にマイペースを貫いているようで・・・(^▽^;)


モカ 「ね~、ママ。ぼくのイケメン写真を撮って~。」
a0062240_1512064.jpg

モカたん、りのちゃんに似てるね~。やっぱり親子だわ~037.gif
a0062240_1513259.jpg

モカ 「ねえねえ、もっとぼくを撮って~♪」
ふーたん 「・・・・・ピントはぼくのお耳に合ってるんだけど・・・。」
a0062240_1515036.jpg

た~くさんお撮りして差し上げたそうです(笑)



モカたん、とっても優しい子に育ったようで、ママさんから心温まる(?)お便りもいただいておりました(^o^)

ある日、お蒲団からお尻がはみ出たまま寝ていたママさん。
「ママが風邪をひちゃう!」 と心配したモカたんは、ママさんのお尻を
力いっぱいバリバリしながら起こしてくれたそうです(笑)
ママさん、根性で寝続けたそうですが、ものすご~く優しいモカたんは
「ママ!ほら、起きて~!風邪ひいちゃうから~!」
ママさんのお尻に がぶりんちょ!
無事、ママさんを風邪から守ってくれたそうです。いい子だわ~♪ ←ぇ?
ママさんも 『マジで痛かった~(ToT)』 とモカたんへの感謝の言葉が添えられておりました(^。^)♪
これこそ『愛の痛み』ってヤツですわね~。ママさん、幸せでしょ?(爆)




天然系ふーたん&モカたんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ




   ♪♪♪ 優しい里親さまを募集しております ♪♪♪
056.gifきゃりたん、ダウちー君への
     熱烈ラブコールをお待ちしております♪
056.gif 
 子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします<(_ _)>
   
                            
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2009-01-04 15:51 | 巣立った子にゃん達
<< ホラー風? / 将来は・・・? タイムスリップにゃ? >>