タイムスリップにゃ?

最近使い始めた我が家のデジカメさんのシーンモードの中に、こんなものがありました。
サーヤ 「んにゃ?モデルさんするにゃ?」
a0062240_1735943.jpg

うん。サーヤ君、協力してね♪ 新しい機能を発見すると使ってみたくなるのよ~(^-^)
あ、サーヤ君、そのままでお顔も変えないでね。
サーヤ 「小顔に撮れるのきゃ?」
a0062240_17354528.jpg

残念!そんな機能があったら、まずは自分撮りします(爆)
ピンホールカメラ風だって~。
私的にはこの雰囲気、好きです(*^_^*)


お昼寝も
a0062240_17403123.jpg

a0062240_17415355.jpg


お夜寝も
a0062240_17515427.jpg

それなりに絵になる?037.gif



古き良き時代のフォトグラフって感じでしょうか。
サーヤ 「そろそろ現代に帰りたいぢょ。」
a0062240_17263070.jpg

はい、カラーの世界へようこそ~(^。^)/
サーヤ 「・・・・・ママ、新発売って言葉とかに弱いでしょ?」
a0062240_1721164.jpg

う゛っ! 何故判った!?




意外と鋭い(?) サーヤ君に愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ




   ♪♪♪ 優しい里親さまを募集しております ♪♪♪
056.gifきゃりたん、ダウちー君への
     熱烈ラブコールをお待ちしております♪
056.gif 
 子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします<(_ _)>
   
                            
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2009-01-03 18:07 | みんにゃ
<< 1歳♪ / 優しい息子にゃの お正月用? >>