お正月用?

おニューのベッドさんです。
a0062240_1738784.jpg

先月、猫親戚さんにいただいたお手製ベッドです♪
a0062240_17412112.jpg

パッチワークや刺繍など、すごく手の込んだものです。
a0062240_17445114.jpg


お正月なので、このきれいなベッドをみんにゃに出してあげました。
みんにゃ~、新しいベッドですよ~(^o^)/

女の子用ベッド代表
きらら 「いい感じにゃ~053.gif
a0062240_17471084.jpg

男の子用ベッド代表
ラク 「広さもいい感じにゃよ♪」
a0062240_17523492.jpg

ぇ? ラクちゃん、そのベッドは男の子用にって・・・・(^^;)
ラク 「そうにゃの?ラクちゃんサイズかと思ったにゃ。」
a0062240_17564949.jpg

ハル 「ぼくもまったりでしゅ~♪」
a0062240_1844654.jpg

みんなが入れ替わりで入ってくれています。


もちろん、おチビにゃん達はこちらをご愛用です(^。^)
きゃり 「ありがとうでち~♪」
a0062240_1884856.jpg

ダウちー 「でちでち~♪」
a0062240_18111774.jpg

ダウちーくん、新しいベッドで何故か興奮中 ↑ (笑)

猫親戚のIさま、ありがとうございました<(_ _)>
アップが遅れてすみませんでした~!




大喜びのお猫さま達に愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ




   ♪♪♪ 優しい里親さまを募集しております ♪♪♪
056.gifきゃりたん、ダウちー君への
     熱烈ラブコールをお待ちしております♪
056.gif 
 子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします<(_ _)>
   
                            
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2009-01-02 18:31 | みんにゃ
<< タイムスリップにゃ? お誕生日♪ >>