人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見ちゃったでち

ダウちーくん、怪しいお顔ですよ?(笑)
ダウちー 「ぼく、見ちゃったでち。」
見ちゃったでち_a0062240_1775481.jpg

え?なにを~?
ダウちー「ママがきゃりたんを激写してて・・・・・・・。」
見ちゃったでち_a0062240_1794276.jpg



見ちゃったでち_a0062240_1711447.jpg

きゃり 「・・・・・・・・。」
見ちゃったでち_a0062240_17135917.jpg

きゃり 「・・・・・まだ撮ってるでちか?」
見ちゃったでち_a0062240_17144292.jpg

きゃり 「・・・ママ。」
見ちゃったでち_a0062240_17163435.jpg

きゃり 「しつこいでち~!」
見ちゃったでち_a0062240_17173845.jpg



ダウちー 「って、怒られてるところ。」
見ちゃったでち_a0062240_17184386.jpg

ダウちーくん、バラさないでよ~(^_^;)
きゃりたんってば、サーヤくんにそっくりなお顔してお水飲んでたんだもの~037.gif




何気に見ていたダウちーくんにパパラッチ?の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ




   ♪♪♪ 優しい里親さまを募集しております ♪♪♪
056.gifきゃりたん、ダウちー君への
     熱烈ラブコールをお待ちしております♪
056.gif 
 子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします<(_ _)>
   
                            
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
by maca-b | 2008-12-29 19:14 | こねこ
<< お世話になりました~! 大丈夫にゃ~♪ / にゃにか感... >>